iPhone5の使い心地はやっぱりいい。とても速い!

January 20 [Sun], 2013, 22:04

iPhone5にして、2ヶ月くらい立ちました。

ニュースなどでも話題でしたが、結構満足してます。


バッテリーの持ちがイマイチ良くはないですが、

会社にいるときもPCから充電しているので、

使えなくなるということはありません。

auで買ったんですが、携帯用の充電パックも付いてきたので、

それを持っていれば、旅行中でも、わりと使えます。


使い心地としては、やぱり、動きが速いです!

これは、他のスマホを使っている人の前で、

ブラウザを立ち上げて検索したりするとよく言われますが、

「なにこれ、めっちゃ速いやん!」

私も最初買って見たときに、ネットの速さに驚きました。

LTEやWIFIでやっているときなんか、本当に速いです。

ページがパっと出てきます。

しかも、iPhone4Sに比べても薄くなっていて、

とても使い心地がいいです。


やっぱり、こう言うところまでのこだわりが

アップルの強いところなんだろうなと思います。

見た目だけでなく、ユーザビリティを徹底的に追求した使い心地の良さですね。


いいものを使うと、そうでないものがわかると言いますが、

そうだなと思いました。

使えば使うほど、他のスマホには移れないなと思っていまいます。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フランシア
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/francia/index1_0.rdf