† TOP †

January 20 [Mon], 2014, 10:39


ようこそ!!

ここはオタクだけどパンピで

よくわからない変態淑女がやってるブログです!(∀

こんな人はかっもーんw

・東方project好き☆
・アニメ好き☆
・青の祓魔師好き☆
・魔法少女まどか☆マギカが好き☆
・ジャンプS.Q.読んでる☆
・バクマン。好き☆
・鎖璃亞と友達になりたい(((
・UVERworld好き☆
・GACKT好き☆
・RADWIMPS好き☆
・シドが好き☆
。V系好き☆
・まぁ兎に角PUNKでROCKなのが大好き☆
・変人が好き((
・イラスト描くのが好き・見るのが好き☆


こんな人は今すぐGo back!!


・荒らしちゃん
・勝手にきちゃったリア友
・鎖璃亞が嫌いな人
・オタクとか苦手な方
・鎖璃亞に嫌われてる人ww((


まぁこんなもんかな(´・ω・`)

まぁ何かあったら随時更新するんでww((

yapme!申請は人見知りなもんで

私からは99%無いと思ってくださいw

いつも相手にとっての迷惑とか考えるんで・・・サーセンw

こんなyapme!様はお断り(^皿^)

数増やしの為の人
yapme!になっても訪問してくれない人
ブログすぐやめたりする人
自分からyapme!解除をするような人


最初から申請しないでください☆

最近そういうのが増えているのでww

あまりにひどい場合は

私からyapme!解除することがありますのでご了承下さいw

基本的に敬語で接してくれば敬語で、タメ語ならタメ語で返します←

どちらでもかまいませんよーwww

気分屋なんでゆる〜く更新してます(^^)

今年の春から高校生よん!JK!!

まぁこんなのと仲良くしたい人は

気軽にコメでもしてってくださいな♪

どうぞゆっくりしていってね!!!(^∀^)ノ

sariafriendsをフォローしましょう

ついったーふぉろーみー!!!↑
自分説明書
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鎖璃亞
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうゴザイマスw


caution!! caution!! caution!!

ブログの内容はヲタ話でいっぱいです^^;

名前不詳のコメントや中傷的なコメントは
了解を得ずに削除させていただきますww

了承を得ていないリア友の訪問は
完全禁止☆見たなら言ってよねwwww

というか閲覧できなくしちゃいますw
ごめんねー(笑)

好きなもの
東方\アニメ\VOC@LOID\パンクなもの/青エク/その他

好きなアーティスト

RADWIMPS
UVERworld
flumpool
Lady Gaga
BUMPOFCHICKEN
シド
Gackt
Acid Black Cherry

あしあと残してくだされば必ず行きます!
コメくだされば必ず返します!

たまに閲覧禁止にしますが、
見たいって方はyapme!に((ry

今はまってる人w

奥村燐
新妻エイジ
ハチ
岡本信彦

↑主に二コ動で探す人wマイブームw

現在の愛読書

小説:伝説兄妹!
漫画:ジャンプS.Q.
   S.Q.19
雑誌:KERA

最近ハマッた好きなアニメ

青の祓魔師
魔法少女まどか☆マギカ
デュラララ!!
バクマン。

etc...

〜私はこんな人です〜

ニコ厨
東方厨
ボカロ厨

アンチAKB

ほかにもいっぱい!

▼尊敬すべき絵師▼
晩杯あきら様
etc...

・・・たくさん居すぎて書ききれません!


誰にもいえない秘密

花・永・紅・星しかやっていませんww

最新コメント
Replica Hermes Bag Cheap
» † TOP † (2014年12月12日)
ceramic kitchen cabinet handles and knobs
» † TOP † (2014年11月26日)
michael kors handbags clearance nordstrom
» 14歳って大人と子供の中間的なナントカってしょこたんが言ってたww (2014年08月12日)
LOFIDOLABOK
» 髪毛風吹けば獅子踊りだぢゃいwww (2013年11月19日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ エステ