明けましておめでとうございます! 

2012年01月01日(日) 18時14分
今回の正月には親戚が来なかったので暇です。

受験生だからってそんなことしないでよ。

自分、どうせゲームするだけですよ。

現に今日はデッドヘッドフレッドしながらジャンヌさん美人とか言ってただけですから。


あ、そういえば朝に初詣に行きました!

おみくじは小吉でした。

何か微妙ですなw

…まあ、ものすごく悪くなかったのでいいかな。


さて、話はガラッと変わりまして、今年もよろしくお願いします!

小さなお知らせでも。 

2011年12月31日(土) 16時11分
今日何回更新してるんだよ、と言われそうですが暇なので更新します。

…とはいっても特に書くことないんですけどねw

あ、ブログのサイドバーにある説明っぽい部分にツイッターのリンク貼り付けてみました!

昔、アカウントを作っては消して、また作っては消してを繰り返し、皆様のフォロー数・フォロワー数を増減させてすみませんでした。

これからはこのアカウントで貫き通したいと思います!

自分、ツイッターでは、ここに比べてちょっとテンションが高く、そのせいでグロやらグロくて不謹慎なことを軽いノリで言っちゃうので気を付けてるんですけどね。

まあ全然効果はないんですけどね!……はぁ。

も、もしこんなやつでよければフォローしてやってください。

自分、自分からフォローできなくてですね…。勇気が足りないし、呟いている内容も内容なので。

相手にしてやってもいいよという方、お待ちしています。


あとコメントができるように設定しなおしました^^

勿論自由に利用できるのでよければどうぞ。


そしてそして!今日は大晦日ですね!(かなり今更な気がしますが)

今年は一日もなかったんですが、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^

皆さんがしていたので 

2011年12月31日(土) 9時49分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
アース
Q2 何歳ですか?
受験生
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
自宅
Q5 出身地は?
四国
Q6 好きなアーティストとかいますか?
うーん、分からないなぁ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
まあまあ
Q8 得意教科は?
えっと…
Q9 苦手教科は?
数学社会体育
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゲームとかパソコンとか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
今は入っていないよ
Q12 好きな作家とかいます?
芥川龍之介
Q13 今、着てるのは?
長袖長ズボン
Q14 背後にだれかいますか?
母親が…
Q15 最後に食べたもの。
トースト
Q16 最後に聴いた音楽。
倉橋ヨエコさんの曲
Q17 最後に会った人。
家族
Q18 テレビ、つけてます?
父親がゼル伝してる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
県庁所在地
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
ピロンポロン
Q21 カラオケって好きですか?
行ったことないや
Q22 映画とか好きですか?
たまについていく程度
Q23 ボーリングとか好きですか?
うーん
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないよ
Q25 浮気は許せる?
やっぱり駄目じゃないかな
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に相談
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見続ける
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いないよ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
雌ライオンですか?
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮く、そして沈む
Q31 黄色といったら?
レモン
Q32 綺麗といったら?
えっと
Q33 薄いといったら?
最新型テレビ…とか…?
Q34 怖いといったら?
うーんと
Q35 自分を動物にたとえると。
ナマケモノ
Q36 自分を季節にたとえると。
え!?
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネットとかかな?
Q38 自分を曲にたとえると。
〜♪
Q39 愛とは?
深いなあ
Q40 幸せとは?
生きてるときかな
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気にしたことないなぁ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うーん、まあまあかな?
Q43 嫌いな人にはどう接する?
いないよー
Q44 人見知りする?
どうだろう
Q45 文系?理系?
どっちなんだろうかな
Q46 アウトドア?インドア?
どちらかというとインドア
Q47 外交的?内向的?
えっと
Q48 好きな漫画とかありますか?
少女椿
Q49 ニコ動とかやります?
たまーに
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
今日再開しました!
Q51 音楽とか好きですか?
うーん
Q52 美術とか好きですか?
見るのなら
Q53 体育とか好きですか?
できないんだよなあ
Q54 動物は好きですか?
哺乳類の一部なら
Q55 小さな子供は好きですか?
二歳の大人しいけど負けず嫌いな女の子は好き
Q56 料理とかよくします?
全然しないというわけでもないが…
Q57 財布、どんなの使ってます?
どんなのだったけ、黒?茶色?
Q58 かばん、どんなの使ってます?
地味かな、多分
Q59 カーテン、何色ですか?
クリーム色と薄茶色が混ざったみたいな
Q60 玄関はきれいになってますか?
あー…
Q61 最近あったうれしかったこと。
良い夢が見られたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
夢が覚めてしまったこと
Q63 最近あった驚いたこと。
え!?
Q64 最近あった印象に残ってること。
なんで学校の最終日晴れてなかったのかな
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
きしゃーー
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん
Q67 得意なこと。
えーと
Q68 苦手なこと。
メールとか電話とかあんまり得意じゃないかな
Q69 身長。
160ぐらい
Q70 体重。
量らないよ!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
はぁ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
えーと
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青?かな
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
へ、変人って
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
そこそこ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
無いなあ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
なかなか
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ま、窓から!?
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないよ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないかな
Q83 世界制服を企んだことがある。
えっ
Q84 妄想癖がある。
そこまでは…
Q85 浮気性だと思う。
違うかな
Q86 嫉妬深い。
そんなことないと思う
Q87 人生、一からやり直したい。
来年は来てほしくないけど、やり直したくはない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
元気な時にぽっくりいきたい
Q89 なにか病気になったことがある?
大きい病気はしてないよ、多分
Q90 大怪我したことある?
ないよ
Q91 UFOって実在すると思う?
ワレワレハウチュウジンダってやつ?
Q92 天国って実在すると思う?
あったら楽しいね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いつだったかな…
Q94 ゲームとか好きですか?
結構好き
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
そのままいたい…
Q97 幸せですか?
まあ
Q98 そろそろお別れですね。
本当ですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそありがとうございますー
Q100 最後に一言。
今日で2011終わりかー

ブログを再開しました! 

2011年12月31日(土) 9時11分
お久しぶりです!

タイトル通りブログを再開しました!

冬休みにすることがなくてですね…w

相変わらずのろのろ更新になりそうですが、よろしくお願いします^^


あ、ちなみに現在のプロフ画はHTFのピクルスさんです。

自分はピクルスさんと一緒にいるラミーたんが好きなんですが、まあそれは置いておきます。


とりあえず、よろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アース
読者になる
何か女の子やらちょっとグロいことやらほんの少し下ネタ的なことを言うので注意。あとはだらだら日常生活が続いている。読書は好き。版権ものはHTFが好き。ラミーたん可愛い。擬人化表現に注意!

ツイッター…少しテンション高いです。お気軽にF/R/Bどうぞ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/francefrancis/index1_0.rdf