ギター録り~☆ 

2006年12月20日(水) 11時41分

レコレコー☆ 

2006年12月20日(水) 11時37分

最終確認〜! 

2006年12月19日(火) 22時58分
最後に出来上がった曲を聴いてるところじゃ!
みんな真剣な面持ち・・・☆

ちばさん! 

2006年12月19日(火) 22時57分
魔法かけてくれてる千葉さんとさっちん☆

3日目〜☆ 

2006年12月19日(火) 22時55分
今度はボーカル録りの日!
音程確認してもらったのらー!コーラスのね!

2日目〜☆ 

2006年12月19日(火) 22時53分
ギター録りの最中!出番のないふたりでおしゃべりしてまつ!

ぶふー 

2006年12月19日(火) 22時51分
女性陣もより目!のつもりがどっちもなってないね・・・w

わほー! 

2006年12月19日(火) 22時47分
この写真をみて!笑
ひでちゃんのより目もすごいけどてっちんのこけしみたいなうつり!!www

@バーミヤン 

2006年12月19日(火) 22時45分
1日目の終わりにバーミヤンでみんなでご飯食べました☆
男性陣はみーんなしてマージャン!

フランクレコ☆★☆ 

2006年12月19日(火) 22時43分
さっちんのデジカメデータをやっとアップすることが出来ました☆
レコーディングのときの写真ですー!
あたし(さおりん)の顔の丸さ!ひどい!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:franc_lita
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
仙台を中心に活動しているバンドです!HPにも遊びに来てください!
Yapme!一覧
読者になる