スマイル 

June 06 [Sat], 2009, 17:52
マツジュン『スマイル』観てます

今クールは他に、『ザ・クイズショウ』『婚カツ』『Mr.Brain』を観てる
(全部ジャニーズ!?)けど、『スマイル』が一番おもしろい
でも・・・観てるとハラハラする特に昨日は目が離せなかった

しかしビト(マツジュンの役名)は、、かわいそうすぎる!!
けど、「足利事件」の菅家さんも(の方が)かわいそうだよね
多分無罪でしょ?無実でしょ?なのに17年半も刑務所なんて・・・ありえない
欲しいもの何でも与えてあげて!って思う。時間は取り戻せないからね。。

ところで『スマイル』の脚本家は、もともと(ていうか今もだけど)俳優らしい!
この前『スジナシ』に出ててビックリしたちなみに、宅間孝行ってヒト。
そういう話を聞くと、「どうしたらそういう仕事に就けるんだろう」と思う!!
やっぱツテとかコネとかだよね〜。そうさ、私には何もない・・・


イイハナ・ドットコム e87.com(千趣会イイハナ)父の日特集

つよぽん 

June 01 [Mon], 2009, 20:31
今日から『スマスマ』にもつよぽんが復活するねー

最近見てなかったけど、今日は見ようと思う

やっぱつよぽんあってのSMAPだねぇ

って、私はゴロー派だったはずなんだけど・・・(笑)


e87.com(千趣会イイハナ)

土岐プレミアムアウトレット 

May 31 [Sun], 2009, 12:43
トルコ旅行で知り合ったF夫婦が遊びに来てくれた

土日にアウトレットに行ったことはなかったけど、
周辺道路はいつも混んでるから覚悟して行ったら・・・
それほどでもなかった

もちろん平日よりはだいぶ混んでたけど

Fさんも気に入ってくれたみたいで、よかった
今度は会いに行かなきゃな〜



メールギフト説明

ショック!! 

May 30 [Sat], 2009, 17:27
今週月曜日のHEY!*3は、この地方は野球中継でやらなかった。

で、今日13:00〜だったんだけど忘れてて・・・見逃してしまった

超ショック!!!

誰か録画してませんか〜?!なんて。。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

九州に行ってきました♪ 

May 24 [Sun], 2009, 17:14
昨日まで3日間、母と九州旅行

【21日:名古屋→ハウステンボス→平戸→佐世保】

ハウステンボスに着いたときからどんより雲
&すごい風で、髪の毛がぐちゃぐちゃ
でも、何とか本格的に雨が降る前に退散!

平戸では、ザビエル記念教会という所に
途中、もの凄い雨で運転が大変!!

この日は佐世保で1泊
夜は佐世保バーガーの予定だったけど、
店が見つからず・・・旅館で食べた。





アフィリエイトならリンクシェア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語、フランス語
    ・旅行-ヨーロッパ
    ・スポーツ-テニス、インディアカ
読者になる
元万博アテンダント
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» スマイル (2009年06月23日)
アイコン画像cherry
» スマイル (2009年06月09日)
アイコン画像
» スマイル (2009年06月08日)