かんがえたくない 

2005年05月23日(月) 23時41分
もういやなんだ

昔みたいになりたくない

どうしてこういう恋ばかりしちゃうんだろう

好きになるんじゃなかった 

2005年05月17日(火) 19時45分
って、今すごく思う。
でもきっと、あなたを好きになるのは必然的だったんだな。
神様ってひどいなって思う。

あなたを想う 

2005年05月12日(木) 18時27分
いつ会えるのかな?
今なにしてるのかな?
気がついたら、あなたにずいぶん会っていないね。
わたしよく我慢できたとおもう。
自分でも信じられない。

でも、もう限界だ。
あなたにあいたい。

次会ったとき、あなたは笑ってくれてるかな?
また昔みたいに、笑顔で笑いあえるかな?

あのね 

2005年05月08日(日) 23時34分
あいたいよ いますぐ

あのときみたいに ぎゅってしてほしい

つよくつよく わたしがくるしいっていうくらいに

そうしたら きっと またいきていようっておもえる

どうしようもなくて 

2005年05月05日(木) 21時23分
ふつうのことなのに、なかなか伝えられない。

むずかしいよね。

すこしでも、大好きなひとに忘れられたくない。

でも、どうしたらいいの?

わからないよ。

人って、誰かをすきになると、こんなにも不器用になるんだね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:franboise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる