どっちだよ・・・_| ̄|○||| 

February 15 [Thu], 2007, 8:28
前日にお義母さんと話をしていて
彼のお弁当を、最近はお義母さんが詰めてくれてるので・・・
すいませんと・・・言ってたんだよね。
だから、もう少し早く起きるようにします。って言ったら・・・
お義母さんは、「そうね・・・妹2人も6時には起きてるから」って(;´Д`)

そんなこと言われたら、起きないわけには行かず・・・
朝めっきり弱い私が・・・頑張って携帯のアラームと目覚ましで
頑張って6時半に起きたんですね

そうして起きて行ったら・・・
お弁当は詰めてもらって終わってたし・・・
さらに・・・
普通に、お義母さんは・・・マユミさん体調悪くなると大変だから
7時まで休んでていいよ。って・・・(7時はいつも起きる時間・・・

どっちなんや・・・(;´Д`)
よーわからんとです_| ̄|○|||
まぁ・・・これからは頑張って6時〜6時半には起きようと思ってますけど・・・

何がなにやら・・・って感じで(;´Д`)

板ばさみ?(;´・ω・) 

February 09 [Fri], 2007, 21:38
今日、彼が休みだった・・・
それも・・・朝起こした時に始めて聞いた
で・・・私が病院行っていない間に、お義母さんと彼とちょっと衝突したっぽく・・・
昨日から、妹ちゃんが車使うって言ってたのだけど
彼も車使うらしく・・・お義父さんの乗ってる車が到着するのが
夕方で・・・
妹ちゃんも使う、俺も使うと・・・
先に、言ってたからとか、お義母さんが言ってたら
相変わらず、超不機嫌になって「ぢゃぁ、もういいわ」と・・・
よくないのに、よくそのコトバを使う彼。

結局、お義母さんがお義父さんに連絡とって
早めに帰ってきてもらって、そっちの車を妹ちゃんに使ってもらうことに・・・

で・・・病院から帰ってきて、その話を聞かされて・・・
マユミさんからも言ってやって。っと・・・

彼には、言ったけど・・・あまり反省とかしてないっぽくて
私の言い方が優しかったのか・・・(;´・ω・)

で・・・お義父さんも帰ってきて
妹ちゃんも帰ってきて、やっぱりその話になって
妹ちゃんも御立腹・・・そりゃそうだよね、先に使うって言ってたし
まぁ、なんとか収まったけど

その後の夜に、お義父さんと話をした(された)
あの車は、妹ちゃんに買ってあげたものだから
使うなら、妹ちゃんの許可取ってから使うように
彼に言っておくように・・・っと・・・

私が言って聞くようなら、親御さんが言っても聞くよっ!って・・・思ったけど
心に納めた・・・・
これぞ板ばさみだな・・・彼に何か不満があると
私に来る・・・それは一緒にいる時間が、彼より私のほうが多いから・・・
分かってるけど・・・
全部、私に言わせないで欲しい・・・
それを言うことによって、彼が超不機嫌になって苦しくなるのは・・・
私なのに・・・分かってるのだろうか_| ̄|○|||

今日は・・・疲れた・・・激しく疲れた・・・

特に意味なしだなwww 

January 31 [Wed], 2007, 10:09
街で漂う あなたのフレグランス
脳裏をよぎって 私を惑わす

迷子の子猫のように
迷子の子犬のように

漂う香りの先を 探してしまう

あなたがいないコト 分かっているのに
あなたがつけてた香を探す
ココロをかき乱されながら

仲間達に迷惑をかけ
泣きはらした目をこすりながら

迷子の子猫のように
迷子の子犬のように

これでいいのかな 泣いていいのかな?

私の中のココロの一番奥に鍵をかけて
魔性のような手の温もりで撫でて
そこで元気を貰うから

きっと笑える 周りが元気になるような笑顔に

私は大丈夫 私は大丈夫

きっと笑って頑張っていけるはずだから

色々思い出し・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 10:38
なんていうか・・・時々色々なことを思い出すことがあって
彼との喧嘩は、喧嘩にならないし・・・
彼が機嫌悪くなると、しゃべらなくなる・・・一切何も・・・
だから・・・何に怒っているのかも分からないまま・・・
怒ったままだったり・・・元々短気だから・・・すぐ機嫌悪くなるし
私が悪いなら・・・言ってくれれば頑張って直そうとか思うけど
言ってくれないから直しようがない・・・(;´・ω・)
それ以前に・・・どうせ人は欠点が直らないと思ってるっぽい。

機嫌イイ時と悪い時の差が激しくて・・・
確かに・・・もう家族とも一緒に暮らしてるし
私の年齢考えて・・・
結婚しようとかなってるけど・・・
今、自分が置かれている場所を考えると
素直にうなずくことが出来ないで・・・ずるずるなってるかな

現実的に、自分の居場所が全然分からなくなる時がある。
私の友達の悩みに比べたら・・・
すごく小さなことなのかもしれない・・・(;´・ω・)

せっかく楽しい集まりで、場所離れてつい泣いてしまったりして
2人の友達の楽しさに水をさしてしまったりして・・・
反省するばかりです_| ̄|○|||
泣きたいのに、我慢するクセついちゃったみたいで
泣いていいよ。って言われて、溢れてきちゃったんだよね。
結構お酒飲んだせいもあるのかな(;´・ω・)

大丈夫大丈夫・・・って呪文のように唱えてる自分がいる。

また愚痴日記だなこれぢゃ・・・
また、みんなに心配かけちゃうな・・・
ごめんね。
大丈夫だから、きっと大丈夫だから。
頑張るから、きっと頑張るから。

訳分からない気持ち・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 20:34
今日は、愚痴らせてください。
ミクシは、妹ちゃんが登録してるので書けないし・・・

もう彼氏の実家に引っ越してきて3ヶ月になります。
お義母さんが調子良くない時は、私がフォローしながら1ヶ月をのりきり

私の調子が悪い時は、妹達がフォローしてくれたりします。

お義母さんの調子が良くなる1ヶ月は、ほぼ・・・お義母さんが家のコトを
やってくれて、それに私が手伝う形になります。

自分は、ある程度必要とされてるのは分かるんだけど・・・
たまに・・・自分の居場所が、ココにあるのだろうか・・・と考える時があります。

ほんのささいなコト・・・
自分達の部屋に篭ってしまうコトがあります。

もちろん、元々血の繋がった家族ぢゃないから
そういう気持ちになる時もあるんだと思う。

特に・・・私の場合は、人のコトになるとポジティブでいられるけど
自分のコトとなるとネガティブ全開だったりするんですよね
それでも、私はこの家族になると決めて
この同居を承諾したのだから、頑張らないといけない。
自分の母親に、調子悪くても・・・それを見せないで頑張りなさいと
この間、電話した時に言われました。

お義母さんが調子悪い時は、私が調子悪くても頑張らないといけない。
だって、みんな頑張って働いているんだから・・・
私も頑張らないとね・・・

手抜きだけど、お弁当用意出来る時はして・・・
洗濯物を集めて、洗濯機を回し・・・その間に
愛犬の散歩に行って・・・帰って洗濯物干して・・・
お昼の献立考えて作って
お義母さんと食べて・・・
休憩とって・・・3時半くらいには、洗濯物取り込んで
4時前には、愛犬の散歩行って・・・
帰ってきて、夕食の用意してバタバタしながら
みんなの帰りを待って、食事。

こんなパターンです。

ここは、ほんとに限られた人にしか教えてないから
書いちゃったけど・・・・
家族が嫌いなワケぢゃない・・・これからも頑張っていこうと思ってる。
ただ・・・ふと・・・急に・・・変な感情が頭をぐるぐるする時があるんだ・・・

食事を終えて・・・みんな食卓のおこたに集まってて
私の座る場所がないのを見て、あぁ・・・家族だなぁって客観的に見て思ってる
そして・・・そのまま自分達の部屋へ行く。
これが私の日常・・・

ちょっと愚痴っちゃって、変な日記でごめんね・・・
吐き出す場所がなくて、ここに書くことにした。

親友逝く・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 14:24
12/9 22時・・・親友が旅立ちました

ずーっといるものだと思っていたわけぢゃないけど・・・
でも・・・関係者が逝くのを見送るのは、切ないもんですね・・・



これから、リアル忙しくなるようですが・・・
体にだけは気をつけて、頑張って欲しいと思います


カスタローゼよ、永遠にっ
レオ将軍のいじめは、残りのみんなで遂行するから
心配はするなよっwwwwww





ちょっと、最近うちの周りで・・・もうリネヤダとか・・・
引退してもイイとか言ってる・・・
そろそろ潮時なのだろうか・・・
ちょっとづつでもいいから・・・頑張って欲しいなぁと思う
今日この頃の、なふなのでした・・・(´;ω;`)

エステ 

November 20 [Mon], 2006, 20:53
横須賀に来てから
彼氏の家族の女性人がエステに通ってまして
実は、私もそこのエステの会員になってて
月に1度エステ通ってます(はぃっ!そこっ!無意味とか言わな(ry
そこは、フェイシャル専門なんだけど
リラックスにはもってこいで、料金も良心的なのです

まだ通って間もないけど・・・
少しづつ効果は現れているようで
くすみも減り、小鼻周りも綺麗に・・・

今月は、さらに私の誕生日月ってことで
1度目に1回分料金払うと、その月は何度行ってもタダっ
ステキすぎですっ

明日もエステの日なので、ピカピカになってきまつ

エステだけぢゃなく、ダイエットも遂行中です。
コツコツ頑張るですっ

膝が・・・_| ̄|○||| 

November 14 [Tue], 2006, 9:17
古傷の膝が、気温の変化が激しいこの季節は・・・
切なくなるほど・・・痛いです
きしんでいる音が聞こえてきそうなほど・・・_| ̄|○|||

みなさんも、体には気をつけてくださいね(*´∇`*)

さて、リネはあまり時間が取れなくてINしていませんが
元気にリアル頑張っています。

1ヶ月周期で、体調が悪くなってしまうお義母さんも
今は、良い周期に入ったので
楽しく会話しながら、毎日を過ごしています

私は、私の出来るコトをコツコツやっていけば
きっと楽しい家族になれると思うので
引っ越して、私を受け入れてくれた
彼氏の家族を大事にしていきたいと思っています。

更新忘れてt(ry 

October 19 [Thu], 2006, 17:54
(ノ∀`)タハー、こっち更新すんの忘れてたhhhhhhhhhhhh

えぇっと・・・しっかり引越し終わりまして、整理もそれとなくこなし・・・
(まだ少し片付けあるけどwwwwwwwwww
今は、すっかり神奈川県民になり横須賀満喫してます(*´∇`*)

色々あるけど、自分の出来ることをやっていけば
きっとイイ道が開けてくると思っているので、頑張るっす

更新忘れないように・・・気をつけます(ぉll

お引越し(;´Д`) 

September 08 [Fri], 2006, 19:42
今、住んでいる物件の更新がきまして
さらに貯金もあまりないし・・・さらに、彼氏の実家のパパさんが転勤で
単身赴任するってことで、実家に男手がなくなるのも心配だし
まぁ・・・色々あって、彼の実家に同居するコトになりました。

と・・・いうわけで、今月中は片付け&引越しなどなどで
忙しいので更新が出来なくなりまつ

まぁ、元気は元気なので
引越し頑張ります
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなシャン
» どっちだよ・・・_| ̄|○||| (2007年02月23日)
アイコン画像悠乃
» どっちだよ・・・_| ̄|○||| (2007年02月20日)
アイコン画像なふ
» どっちだよ・・・_| ̄|○||| (2007年02月16日)
アイコン画像悠乃
» どっちだよ・・・_| ̄|○||| (2007年02月16日)
アイコン画像悠乃
» どっちだよ・・・_| ̄|○||| (2007年02月15日)
アイコン画像なふ
» 板ばさみ?(;´・ω・) (2007年02月11日)
アイコン画像悠乃
» 板ばさみ?(;´・ω・) (2007年02月10日)
アイコン画像悠乃
» 板ばさみ?(;´・ω・) (2007年02月10日)
アイコン画像悠乃
» 色々思い出し・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像なふ
» 色々思い出し・・・ (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fran1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる