咲いた咲いた 

April 15 [Tue], 2008, 0:59
気がつけば、最終記事(といっても2つしか書いてないけど)から1年
いや、びっくりしたわ
1年の間に色々あったわけですが、そんな中でもめちゃめちゃ最近のこと
暖かくなってきたからね〜、うちの庭もお花が咲き乱れております
大好きなチューリップ

色とりどり、仲良く咲いてます
チューリップは昔から、特に好きな花3月生まれだからかな


こんなのや、

こんなのや・・・もう、本当に色々な種類の花が
晴れの日だと本当気持ちよさそうに太陽を見て咲いています

なんかさ、悩んだりしてもこの花たちの様に太陽を見て元気いっぱい頑張りたいものですね
すぐに散ってしまう花たちの分も、私たち人間よりも寿命の短い犬の分も、生きてるだけで幸せってことを噛み締めながら、楽しくいきていきたいね




そんなことより早くお散歩連れてって〜

ゲゲゲの鬼太郎 

May 15 [Tue], 2007, 21:06
今、映画やってますよね〜
小さいとき、テレビで見てた記憶もあるなぁ〜

鬼太郎・・・すごいよなぁ〜

髪の毛とばしちゃうしさ  妖気感じちゃうしさ  下駄もとぶしさ

そんな鬼太郎がまさかっ ウチに来るなんてっ

まず会ったのは、目玉のオヤジ



お風呂入ってるよ〜   しかも半身浴  なぜか変色  ツノまではえた





それから、父を気づかう鬼太郎



鬼太郎「父さん、湯加減どうですか
おやじ「うむ、ちょうどいい」



鬼太郎「・・・・・・」
おやじ「・・・・・・」

おやじ「そういえば最近、みんなに会ってないのぅ」
鬼太郎「そうですね・・・・・・・・・・・



おやじ「どうしたんじゃ、鬼太郎。元気がないのぅ」
鬼太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鬼太郎「

おやじ「・・・・・・・・・・」
チ−ン

まあ、ウチに来た鬼太郎は、オヤジの事はどうでも良いようです

私が帰って来た時も、オヤジ1人、こんな状態でしたから・・・・



チ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ン




Introduction 

May 13 [Sun], 2007, 23:06
最初ですから、まず紹介




フラット (♀) 3歳    FRAN

犬です メスです   よく間違われるけど…オスって言わないで……(笑)
最近はもうずっとこんな感じでダレてます  …ゴハンの時以外はね(笑)
チャームポイントは……わかる人にはわかる…フガフガしちゃうとこ(笑)あと、キモかわいいって評判よね(笑)







MIX (♀) 2歳     ICHIGO

猫です もちろん、メスです   人見知りするけど…
病院行った時に、このカラーが「サビ色」だと知ってちょ〜っとショック受けたよね〜。サビって…(苦笑)
チャームポイントは色の違う手足あと、キーの高い声







MIX (♂) 2歳     RINGO  

猫です オスです   よくしゃべる子です
朝から晩まで、寝てる時以外はホントよくしゃべります  …ちょ〜っとうるさいよね〜(笑) 
チャームポイントは声かけられるだけでゴロゴロのど鳴らしちゃうとこあと、歌が上手(笑)      




そんなFRAN
      &の、
普通〜な日常を、気が向いた時に書いていきます

正直…パソコンをつけるのが億劫な私…。   
でも楽しみながら頑張りま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fran-jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 咲いた咲いた (2008年04月16日)
アイコン画像ほっしゃん
» 咲いた咲いた (2008年04月16日)
アイコン画像むくっこ
» 咲いた咲いた (2008年04月15日)
アイコン画像かん
» 咲いた咲いた (2008年04月15日)
アイコン画像かん
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月19日)
アイコン画像
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月19日)
アイコン画像こず
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月18日)
アイコン画像米子
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月18日)
アイコン画像
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月18日)
アイコン画像ムクオ氏
» ゲゲゲの鬼太郎 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる