師匠!

February 08 [Tue], 2011, 23:04

この前のライブ以降
奈々ちゃんに夢中です☆

奈々ちゃん=水樹奈々さん

只今ライブDVD鑑賞中(RED)

奈々ちゃんのライブにべーあん(師匠)がいたっ!
テンションあがったわ―。

私が見るライブにはべーあん率高し。

カラオケ

February 08 [Tue], 2011, 21:38
今日は一人カラオケ。

ストレスを人に
迷惑かけずに発散する
良い方法。

ここ最近思うけど、
やっぱり昔の歌は歌いやすい。

良い歌だなと思う。

のんびり

February 06 [Sun], 2011, 22:17

なかなかうまくいかない事ばかり。

いろいろあるのですが、書き込んでおらず。

そのうちのんびりと書き始めるつもりです。

年末のご挨拶 2010

December 31 [Fri], 2010, 1:57
今年も無事大晦日を迎えることができました。

今年は何があったか?
思い出してみよー

1.いろんな人に会った!

2.たくさん旅行に行った!


それくらい?
あまり思い出せませんでした。

それでも楽しかったので、こんな1年もいいと思います。

今日は映画を見に行こうかと思ったのですが
来年は福袋を買いまくろうと思っているので
映画代をケチりました。

これからも引き続きブログを更新していきますので
よろしくお願いいたします。

美声に泣かされる

December 26 [Sun], 2010, 17:07
ダメだ…
何度見ても泣いてしまう。

年末年始はgleeのをあさろうと思います。




【ニコニコ動画】glee

クリスマスランド

December 15 [Wed], 2010, 15:18
そういえば
ディズニーランドにも行きました

キャプテンEOを見れたのに大感動!



アメリカのスターツアーズは2に生まれ変わり中だけど
日本のもそのうち変わるのか?と思い
ツアーズも堪能してまいりました。

忙しいながらにも
いろいろと遊んでることに気が付きました。

クリスマス一色

December 12 [Sun], 2010, 15:11
ここのところ、また更新してませんでした。
10月末からバタバタとしており・・・

というわけで、
また携帯やipod touchに収めていた写真を
一挙公開!


こちら横浜
ipot touchのトイカメラアプリが楽しくてしょうがなく。


街はクリスマス一色です。

街はクリスマス一色でも
クリスマスってなに?
という今年になりそうです

ついつい・・・

November 02 [Tue], 2010, 1:18
水樹奈々イケメン声優と「結婚」報道

イケメンじゃないよー


・・・と叫んでしまったのは私だけ?


声はいいけど、普通の人だよ。

まだまだ、どうでしょう

September 14 [Tue], 2010, 10:28
お通夜とお葬式があっていろいろと疲れていたけど
「水曜どうでしょう」に助けられた。


生きてて良かった。
まだ面白い「どうでしょう」見れる。


「どうでしょう」をこれからも見るためには
まだまだ死ねない。


「どうでしょう」班のみなさま
生きる糧をありがとう!

(現在 桜前線捕獲大作戦 鑑賞中

言葉

September 12 [Sun], 2010, 11:39

なんとなく・・・

なんとなく、言葉で人を殺せそうな気がした。


それこそ、良くも悪くもつかう人次第



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28