なぜか 

2008年01月19日(土) 16時18分
時間ができた時に会いたい人が違う気がするんだよなぁ
でも久しぶりに会いたいのも事実だしなぁ
とりあえず新宿に行こうかな

あぁ〜 

2008年01月19日(土) 11時11分
今日1日暇だぁ〜
誰か遊んで〜

今日から 

2008年01月08日(火) 19時43分
学校ホ
キツイキツイホホ

なんでだろう 

2007年12月12日(水) 0時12分
俺から告げた別れなのに涙が止まらない

こんなに小さな画面でコメントを見ただけなのにあなたの顔が目の前に浮かんでくる

なんで目の前のあなたは笑ってくれるんだろう



またいつの日か会える日がくるのかな

見てくれたのかな 

2007年12月11日(火) 23時23分
あれは俺に対しての言葉なのかな

もしそうなのだとしたらこれ程ありがたいことはない

貴女はどうしてそこまでしてくれるの?

どうしてそこまで優しくしてくれるの?

俺は貴女に対する今の気持ちがlikeなのかloveなのかわからない

だけど

こんなにもひどい事をしているのはわかっているけど

まだ好きだよ

ありがとう 

2007年12月11日(火) 20時28分
誰に伝えたのかわからないこの言葉が心にとても響いた

その一言が自分に向けられているように感じて

あんなにひどい事をした俺にそんな台詞はないはずなのに

ありがとうって言わなきゃいけないのは俺の方なのに

本当はそんな言葉より謝らなきゃいけないんだけど

でもなぜだか彼女の一言を見て自分に出てきたものは心からのありがとうという気持ちと涙だった

最後まで俺の都合につき合わせてしまって

彼女の事で涙を流す資格なんかないのに

ありがとうなんて言える立場じゃないのに

今彼女は何をしてるんだろう

俺は彼女にここまでひどい事をして

大切にしていた楽器を手放し音楽の世界から身を引き

彼女と同じ立場にたてるものは何もなくなってしまった

でも彼女はずっと俺の心にいる

こんな今でも俺の心を支えてくれている

俺は彼女に何をしてあげられただろうか

何を残してあげられたのだろうか

彼女からはいつももらってばかりで何もしてあげられてない

今俺ができる事は彼女と共に導いた医療の世界へ向けて勉強していく事だけ



幸せになってほしい

こんな男の事は早く忘れて幸せになってほしい

これから先もし彼女の心に残る事ができたとしても幸せにしてあげる事はできないから

苦しめる事しかできないから

もし許されるなら会って謝りたかった

初めてまっすぐ顔をみてお礼を言いたかった


でもそれはもうできないだろうから

こんな小さな画面を通してしか伝えられないけど



ごめんなさい
それとありがとう
貴女にもらった多くのものはこれからもずっと支えになる
初めて心から好きになった貴女との大切な思い出は消えることなく身体に残っているから
俺はなにもしてあげられなかったけど
悪い記憶だけを残してしまったけど
こんなにひどい事をしてきてもまた笑顔で会える日がくる事を夢みている愚かな自分がいます
だからこそ早く忘れて幸せになってほしい

本当にありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frame-of-mind
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暇人ではないけれど
» なぜか (2008年01月19日)
アイコン画像言い忘れた!
» 今日から (2008年01月09日)
アイコン画像うに
» 今日から (2008年01月09日)
アイコン画像じーにー
» なんでだろう (2007年12月12日)
アイコン画像Together When...
» ありがとう (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる