ナノケアイオンスチーマーとふんわりピンクチーク♪ 

August 30 [Thu], 2007, 9:09


ついに購入しましたーー!!ナノケアのイオンスチーマー
精製水も購入して、ついに、私もナノケアでびゅー

使用感は・・・といいたいところだけども、まだ使って2回なのよね
また報告します♪

でも、まだ効果はわからないんだけど、イオンスチーマーを浴びるとなんかリラックスできる気がします
気持ちいいし、お肌にもよさそうだし、オススメですよ




これは、最近買ったオーブのピンクチーク

いままで、ピンクといえば、うしろに写ってるRMKのソフトピンクか、JILLのチーク01を使ってました。
でも、RMKはちょっとコーラル系だし、ジルはかなりの薄付きで持ち歩けない
だから、ちょうどいい発色&持ち歩けるチークをさがしてたの!!

そこで見つけたのがこのAUBE

決め手となったのは実は・・・


この、CanCam9月号のマキちゃんの表紙

すごいいい色!と思ってて、これ欲しい!!と思い購入しました〜
が、実は、カラーが違いました・・・。
マキちゃんはレッド系、これはローズ系でした
なんてオチ・・・

でも、とても気に入っています
レッド系も購入しちゃおうかしら

でねー、少し話がそれるけど、実は西山茉希ちゃんに会ったことがあるんですーー
ファッションビル内で行われるファッションショーで!!

小さなファッションビルなので、マキちゃんが1メートルも離れていないところを歩いてくれました。
名前呼んだら手振ってくれたんだよ〜〜

それで、ファッションショーのあとはモデルさんたちとお買い物

声かけようと思ったら、かけれたんだけど、誰も遠慮してかけないし、私もかけることができませんでした
今思ったら、ほんと話せばよかった・・・。
こんな機会もう絶対ないもんね

でも、そのファッションビルはどちらかといえばカジュアル系ショップが多いので、来てる子たちもカジュアル系の人が多かったのね。
だから、マキちゃんをすごい知ってるって子はたぶん少なくて、その中で私は確実CanCam系で、一人だけ名前を呼んでいたので、見てもらえたと思います

すごくいい人っぽい感じで、かわいかったよ〜

バラに囲まれて♪ 

August 26 [Sun], 2007, 0:01



今月もCanCam購入しました〜!

でもやっぱり、もう若いなーという感じ
でもちゃっかりコスメは影響されて買っちゃったりしてます

前記事にした、ジルのシャドウも実は
CanCam読者モデルさんがたくさん持っているのを見て購入

ちなみにあのシャドウは結構使えるよ

地味メイクでなくても許される場所とかで大活躍

それで、このシャドウに合わせたくて買ってみたチークがあるけど、
また今度アップします!!


そして、今日はバラコスメのお話



ロクシタン 練り香水 ローズ


買ったばかりなのですが、めーっちゃいい香りです
湯あがりローズって感じなの!!!

すごーくさわやかな香りがします♪

持ちはよくないけど、ますます使ってしまいそう



バラ園 トリートメント&ボディローション


調子に乗って背景までバラでみづらいですね

ずっと愛用してるトリートメント&はじめて買ったボディローションです

トリートメントはいい香りが残るので、すごく気に入っています!!
ローションはまだあまり使って無いけど、
持ちは悪そうです

同じバラでも、いろんな香りがあるのですね♪

初SWEET&deicyバニティ 

August 21 [Tue], 2007, 18:55
たくさんのブロガーちゃまがゲットされているのを見て
(コメント残さないので一方的に見てますよ〜〜笑)

ゲットしたくなったSweet



たぶんAneCanがツボ!!って時点で、なぜにSweetぉ?!って多くの皆様が思われるかもしれないけど、
いつも中身が見れないし、
ブロガーちゃんたちを見てても、エビちゃん系OL→美人百花&Sweet系に移行されてる方多くないですか

だから私も絶対好きなはずーーって思って
自称元エビちゃんOL

付録が欲しいものなときに絶対ゲットしちゃる!って思ってたのです★

そこで今回のdeicyのドット柄バニティーポーチを他のブログで見たときに、
これはゲットせねばーって思ったのです。


この付録はほんとにかわいいです♪
買ってよかったなーって思います。

サイズ的に旅行用かな?

で、本誌の方は・・・

あまり私の好みではなかったです。
最近立ち読みしたCLASSYのほうが好きでした

でもSweetの服はほんとにかわいいですよ
今着たい服ではないだけ。

昔カジュアル系だったので、そっち系統には戻りたくなくて

童顔のため幼く見られるし、何より今のほうが褒められる笑。

というわけで、来月からは、AneCan+CanCam+CLASSYで行きます

プライドグライド**コットンレース袖トップス 

August 19 [Sun], 2007, 12:11
バーゲン期間中に買ったプロパー品なので
購入したのはかなり前なのですが、まわりに好評なので載せちゃいます


prideglide コットンレース袖トップス


プラグラ大好きなのに、セールにいくのがかなり遅くなってしまって、
ニットものしかなかったのね。

それで店員さんがオススメしてくれたのがコチラなのです!!

そしてなぜがプラグラにしてはプリプラダジャレ?
その店員さんによると、このお洋服はすべての店舗になあるわけではないみたい
ここは、売り上げのよかった店舗だから置いてあるとのことでした。



ディテールお写真

カラフルなネックレスがついてます!
これもポイント高

それとバックには小さなお上品りぼんがちょこんとついてます

これは完全夏服ですが、秋服はまだいいかなーって感じです。
暑がりだしね


しかもシーズン前にファッション誌にいっぱい掲載されていても、
実際にシーズン中になると流行が違う!!ってことありませんか?

流行ると思って買ったのに、次の号では一切取り上げられてないとか、
逆にこれは短いでしょーとか思ったのに、次のシーズンでも着れちゃうものとか・・・。

流行って難しい・・・

まだまだ勉強不足ってことかしらん。

続きはコーディネート

JILLチークとシャドウ★ 

August 17 [Fri], 2007, 11:17
暑いですねーー
うさぎちゃんがいるし、うちはクーラーつけまくり。
でもそれが、もっと温暖化をよんでる・・・?!

今日の話題はNEWコスメです

少し前になるけど、ミックスブラッシュ買っちゃったよ

一緒に、シャドウも♪♪


ブリリアンスアイズ01ミックスブラッシュ03


シャドウは、01で新色ではないんだけど、

今月のCanCamでめちゃくちゃプッシュされてたのと、
友達がつけてて可愛かったので、まねっこしちゃいました



これで私のジルコレクションは・・・



こーんな感じですっ!!

でも、もう相当気に入るのがあると買わないかなぁ・・・。

Anecanに目覚めたのですから、
ルナソルとかジバンシィとか大人っぽいの買いたいかも。

年齢も年齢なので!

シャネルはこれ持ってます。


レ キャトル オンブル


ちょっと粉がちってたので、ちいさめ画像・・・


あっ!!!!

でもJILLの限定ポーチ予約したのでした

今度、私の友達としては初!!の結婚式があって、
ぜーんぶそろえないといけないから、
バッグとしてならお安いJILLのポーチを予約したのです


やっぱJILL好き

ケータイはサマンサ★ 

August 16 [Thu], 2007, 16:11

今日2度目の更新
ひまじん・・・?


さっそく今さら〜な話題ですが・・・
私のケータイは、



N903i プラチナピンク

ご存知、サマンサとのコラボモデルです!

ケータイを気に入って購入しても、
すぐに飽きて適当に扱うのですが・・・

これは違いました!!

いまでもとても丁寧に扱っています

ほんとかわいいんです

ちなみに関西ではないんですが、
知り合いに頼んで入手しました♪

友達も欲しいということで、
後で頼んだときにはもう完売だったので、
とても運が良かったと思います


機能的にはあまりよくないと思います・・・
写真はあまりきれいではない気がします・・・
(ごめんなさい)

でもNはとっても使いやすい機種。

どれに変えても結局Nに戻ってしまうんです

こんなカラーまた期待してます!!!!

あ、あと、カメラをキレイにとりやすくして欲しいです

タオル&タオルハンカチ♪ 

August 16 [Thu], 2007, 10:38
最初は、タオルハンカチの話題

なぜかといったら、頼んでいたCELINEのタオルが届いたからーー




タオルハンカチより1つ大きいサイズのフェイスタオル
3色セットで、2000円しなかったよ

夏はタオルハンカチに+このサイズのハンカチを持つのですが、
去年使ってたのは洗濯でよれよれに・・・

なので、こちらを注文しました

あと・・・



こういうのも持ってるよ

大好きなうさぎちゃんのキャラものとバーバリー

それと、いつも愛用のタオルハンカチ



お気づきのように、プライベートレーベルがとても多いですね・・・

昔、PL系のお洋服が大好きだったので、
あわせてタオルハンカチもたくさん買ったのです。

でも、最近は趣味が変わっているので、
次は、バーバリー&セリーヌでそろえていく予定です


ちなみに・・・
ハンカチは吸水力がイマイチなのであまり持っていません。

すぐびしょびしょになりませんか

ハンカチ使いすぎなのかな??

だからハンカチ使うのはパーティーなんかのときだけかな

はじめまして♪ 

August 16 [Thu], 2007, 1:31
はじめまして

大学院生のりかといいます

自分の日記やファッションのことについて書きたいなーと思ったので、
はじめてみることにしました

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-AneCan、CanCam
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りか→めぎゃ★sun★さん
» プライドグライド**コットンレース袖トップス (2007年08月23日)
アイコン画像めぎゃ★sun★
» プライドグライド**コットンレース袖トップス (2007年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE