sachiの

December 16 [Fri], 2011, 2:21
-


こんばんわnanoです

今日はお互い思ってたことを全部
吐きだそうってことになって
全部隠さずに話しました。

久しぶりというか
初めてsachi自身のことについて
聞かされた気がします


電話かけたらsachi泣いちゃった


言うの怖かったはずなのに
言えたsachiは偉いと思います

前のsachiが何を考えてたか
全部なんて分からないけど
辛かったことだけは分かる


だからあたしはそんなsachiを
守れるように
自分に言い聞かせるように
自然体で
温かく在りたいなって思いました




どんなものを抱えてても
あたしはsachiが好きです



だから一緒に乗り越えて行こうな




内面的にはあたしの方が男勝りだと思う
今日この頃(笑)



行きたいところもやりたいことも
いっぱいあるんだから

全部やるもん




あたしも一緒に頑張る。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano・sachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・アメーバピグ
読者になる
*sachi(さち) 
nanoの彼女でnanoより12歳年上。
ボーイッシュで女々しい。
*nano(なの) 
sachiの彼女で学生。嫉妬魔、
最近ゆりっこ。sachiが好き。


ヤプミー申請お気軽にどうぞ!

よかったらビアンランキング
クリックお願いします(o>ω<o)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 同性愛・ビアン(ノンアダルト
めーる

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/framboise-xxx/index1_0.rdf