蝕むもの

July 25 [Fri], 2014, 21:09
日に1度では間に合わなくなってきた
胸に当てている生理用ナプキン

そんなもの使うようになるなんて、考えたこともなかったけど
今はなくてはならないもの

日に日にちっちゃくなっていく身体
なのに腫瘍は大きくなっていく。

3度目の診察

July 23 [Wed], 2014, 22:00
途中から道路が渋滞して、予約時間を少し過ぎて駆け込んだ病院では
ただいま予約よりも40分遅れていますの札
結局、1時間待ちだった

それでも先生はよく話を聞いてくれて、必要なアドバイスをくれて
安心して診察を終えることができた

経過はいいという見立て

信頼したい。

早帰り

July 14 [Mon], 2014, 17:35
夫が5時半前に帰宅して、私の部屋に来た
これからは、このくらいの時刻に帰宅できるよう
会社と話をしてくれたとのこと



なんて迷惑をかけてしまったのだろう

ごめんなさい

ありがとう

どれだけ心強いか分からない

大荒れ

July 13 [Sun], 2014, 23:13
空模様ではなくて、私の精神状態

昼前にぼんやりした頭で、夫と日用品を買いに出て
帰宅して、一眠りして
それからがどうにもならなかった

薬はきちんと処方どおり飲んでいるのだけれど
変更したばかりで、量もたぶん充分ではないから
効きも、様子見ということで
がっつり効いてはくれていなかったのだと思う

1度泣き出したらもう止まらない
わけの分からないことまで言い出して
死にたい
もうだめ
もうどうしようもないよと
泣き続けた

時々泣き止んでは、また泣いた

夫が背中をなでてくれたのがうれしかった。

ありがとうごめんなさい

July 12 [Sat], 2014, 23:50
この言葉を何度夫に言ったことだろう

ご飯の支度ができなくてごめんなさい
話を聞いてくれてありがとう
仕事で疲れているのに長い愚痴をごめんなさい・・・・・・

いっぱいいっぱい負担をたけてごめんなさい

元気になったら、何倍にもして返すね
元気になれたら。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lana
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像Lana
» バカなことしちゃった (2014年06月10日)
アイコン画像愛子
» バカなことしちゃった (2014年06月09日)
アイコン画像Lana
»  (2014年06月05日)
アイコン画像愛子
»  (2014年06月05日)
アイコン画像Lana
»  (2014年06月01日)
アイコン画像愛子
»  (2014年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fram_cut/index1_0.rdf