バイト〜〜〜〜 

2006年04月29日(土) 22時26分
今日はバイトに行った!!
めっちゃ久しぶりすきて、足がすっごい痛かった・・・・・

すごい思ったことは、やっぱり仕事ができる人って素敵だなって思った。

今日の派遣先?はときどき行く所で、
働いてる人が好きって言ったら好きなんです!!

なんか大人ってこの人のことを言うんだろうなぁ・・・・・
みたいな♪
本当に素敵な人なんだーーーーー!
困ったことは
この人に聞けばいい!!みたいな☆
というのかむしろ、
大丈夫?って聞いてくれる人で
信頼できる人なんだよなぁ・・・・・・
唯一まともな人って感じだもん・・・・・・・

っていうか私、うまく使われてるだけなのかなぁ・・・・
でも、人を嫌な気持ちにさせない、人の使い方だから
きっとこの人は人の上に立てる人なんだなぁと思った。

私も就職したらこんな人になりたい。

成分・・・・・ 

2006年04月25日(火) 19時37分
関ジャニでやってみた・・・・・


86%は内博貴の天然で出来ています
7%は赤色で出来ています
5%は大倉忠義で出来ています
2%は錦戸亮で出来ています

56%はお菓子で出来ています
26%は安田章大で出来ています
8%は横山裕で出来ています
7%は天然で出来ています
3%はパーン!で出来ています



ジャニーズでやってみると・・・・・・・・

93%は香取慎吾で出来ています
3%はジャニーズJrで出来ています
2%は大倉忠義で出来ています
1%は安田章大で出来ています
1%は横山裕で出来ています



79%は成功の鍵で出来ています
9%は赤西仁で出来ています
8%は内博貴で出来ています
03%は安田章大で出来ています
1%は横山裕で出来ています



KAT-TUN

63%はたくさんの愛をありがとうで出来ています
27%はKing of Hip-hop Road.R-16〜to baby〜で出来ています
5%はクレイジー・ラブで出来ています
3%は君を想うときで出来ています
2%は田中聖で出来ています


88%はぽえ〜んで出来ています
7%は上田竜也で出来ています
5%は中丸雄一で出来ています

のだめだと・・・・

66%は佐久日出美で出来ています
15%は佐久間学で出来ています
9%は峰龍太郎で出来ています
5%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
5%は千秋真一で出来ています



めっちゃ面白い!

1次面接 

2006年04月25日(火) 18時02分
適正検査、無事に通過できたみたい。
今日、電車に乗ろうとしたら知らない番号から電話がかかってきて、

しかも、電車に乗ると、なぜか途中で圏外になっちゃう場所があるってのもあって
電車を1本遅らせて電話とったよ!!


再来週に面接です。

学校で、面接の本かりよ〜〜〜〜〜
買えよ!

って感じなんですけど、
まぁ。。。。。。

学校の借ります!!
履歴書とかの書き方もわからなかったから、

学校でその本かりたしなぁああああああああああ

とりあえず 

2006年04月21日(金) 14時08分
とりあえず、

会社説明会&適性検査終わった!!!!!

もう自信ない・・・・・・・・
なんでかって言うと。。。。。。。。。

自分が終わってなくてあわあわしてる時、

前の女の子

余裕でペンを置いてじっと時間がくるのを待ってた


会社説明会 

2006年04月20日(木) 22時08分
明日、会社説明会に行ってきます!!


とりあえず、明日を過ぎたらすこし落ち着きます。
今は2つがいっぱいいっぱいで。。。。
ほんとうにどっちも中途半端です。

忙しい!!

履歴書がかけない 

2006年04月19日(水) 22時00分
明後日が本命の会社なのに


履歴書がかけない!!


明日は1限からだし・・・・・・・

笑っていいとも・・・ 

2006年04月18日(火) 17時05分
今日は講義が1コマも入ってないから
家でずっとごろごろしたり、練習したりしてた!

笑っていいともに亮ちゃん出ないかな〜〜
って思いながら、新聞のテレビ欄見てたら、
名前が書いてあってびっくりして
録画する予約をしちゃった。

明日は学校だぁ・・・・・
しかも、初めて行く校舎なんだぁ・・・・
やばいなぁ・・・・・
迷ったらどうしよう

遊んだ♪ 

2006年04月16日(日) 22時08分
久しぶりに高校の時の友達に会った!
カラオケに行って歌いまくった!!

なかなか大学の友達とかバイトの友達とはカラオケに行かないから
すっごい久しぶりだった!

本当に流行に乗り遅れてるから、
最近の曲がわからなくて、
結構前の曲とか、。。。。
ジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか・・・・・

とりあえずジャニーズを恥ずかしがりながらも
歌ってきた!!

そしたら、なんと友達も最近ジャニーズが好きらしくて
意気投合
まさかまさか友達もジャニーズ好きなんて思ってもなくて・・・・・

彼女はkAT-TUNが好きらしいの!
もっと前から知ってたら、コンサート一緒に行きたかったなぁあ
って思っちゃって。。。。。

バイト 

2006年04月08日(土) 22時36分
日曜は稼ぎ時ですよね〜
バイトしてきました。
とりあえず疲れた。

バイト変えたほうがいいのかなぁ・・・・・・
私のバイト先は入れ替わりが激しいです。

なんてったって1年いる人は少ない!!
だいたい3ヶ月かなぁ。。。。。。
誰がいたかすら覚えてない。

時間割 

2006年04月04日(火) 23時04分
やっと授業の時間割がでた!!
大学4年生なのに。。。。。
なぜか毎日授業が入りそうです・・・・・
単位も1。2年でいっぱいとったからぜんぜんないの!
でも教職とってて、4年じゃないととれないやつが多かった・・・・・・

4年生なのに。。。。。。
せめて週3くらいかなぁって思ってたのに・・・・
明日、京都に行きます。
雨やだなぁ

私は城が好きです。
姫路城に行ってみたいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraistrawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる