Ab◎uT
サイトNAME:toi_et_moi -君と僕- サイトURL :http://yaplog.jp/fraise_amour/ 相互常に募集中(∀)
Fr!EnD
Stand up!!
CoNte$T
Un!◎N
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
ThankS!
甘いけぇきo* phoenix
やってみなきゃはじm(ry 3 / 2007年(∀)08月(∀)11日(∀)(ドッピカーンな土曜日)
内博貴
彼の脳内すごいっすよ★!

愛しかないですから!!!
本当に彼はたくさんの人の愛を受けて
来たんだなと。
改めてうれしくなりました。
早く帰って来い★!
 
   
Posted at 20:32/ ゆーあーるえる
おてまみ(18)
やってみなきゃ始まらないその2 / 2007年(∀)08月(∀)11日(∀)(ドッピカーンな土曜日)
渋谷すばるマンだー!←

休んでるー(´゜ω゜):;*.':;
ツアー中なのに
休んでるー(´゜ω゜):;*.':;
友ってやぱ栄斗かな(^ω^)


大阪太郎!(ちゃんと村上信五でやったよ!?ぶh)

悩みすぎですお兄さん( ゜Д゜)
兄貴!何をそんなに(´゜ω゜):;*.':;
悩ばっかでぶつぶつに見えるで!え


般若(∀)

友達ばっかじゃねえかヾ( ^ω^)ノ
でもちまっと人間らしさが|・ω・`)ノ
なんか丸ちゃんの脳に異常にいやされた←


章大ヽ(^o^)丿

彼は何者ですか(∀)←
秘密が多いぞ!
やっぱりブラック安田が・・・
そしてさみしいのか(∵)
いつでも癒してあげるぞ拒否


たっちょんだよ!誰

イメージ悪っ(´゜ω゜):;*.':;
そんなに遊びたいなら一緒に鬼ごっこでも 殴
たっちょん 欲 と 愛 と 眠
だったらやだらうけたのになあ←
 
 続きを読む…  
Posted at 17:45/ ゆーあーるえる
おてまみ(0)
やってみなきゃ始まらない!← / 2007年(∀)08月(∀)11日(∀)(ドッピカーンな土曜日)
何事も挑戦が大切(∀)
ということでやってみましたよ!

えっとあたしとあたしの好きな人(´3`)←と栄斗のを★!


まずはあたしから(・∀・)

名前消してます★!何
秘ってなんだ(´゜ω゜):;*.':;
あと友達のことしか考えてねえし(∀)
つまりはみんなのことしか考えてないんだよヽ(^o^)丿ぶh


次好きな人のやつ(ノ)'д`(ヾ)

ええええええええええ><ぶh
秘はいいとしよう。悩も仕方がない。
Hと嘘て!
どないなっとんねんっちゅーねん(∵)←
 
 続きを読む…  
Posted at 17:21/ ゆーあーるえる
おてまみ(0)
ただいまああああヾ( ^ω^)ノ / 2007年(∀)08月(∀)10日(∀)(ドッピカーンな金曜日)

皆さん待ちにまった更新だよ!
いやあお久しぶりです!
どうしてこんなに更新が遅れてしまったかというのは
追記でお知らせいたします(ノД`)0?・。
本当にすいません(´;ω;`)

それでは!楽しい楽しい思い出話を★!
8日間の研修旅行中
ずっと日記をブログ用に書いてたんですよ(・∀・)
それを記事にするのはめんどくs(ry
何個も記事を作らなきゃならなくてスペースをとるので
どっかにまとめてアップして
そのURLをここに載せる形で
皆さんに研修の様子を知ってもらおうかと思ってます!
というわけでここでは簡単な感想をヾ( ^ω^)ノ
まず
めっちゃ海がきれい(∀)
感動もんですよ!
すっごい色が違いました!
水の色が透明なんですよ.+(´^ω^`)+.
あと
海の水がしょっぱい!←
あたしおぼれたんですよ!ハワイの海で!←
そんときに口の中に海水がIN!みたいな 死
しょっぺえええええ!ぶh
あれだいぶ塩濃度が高いですよ(´゜д゜`)
体に悪いですよ!みんな飲むなよ★!飲まねえよ
それから
以下省略!
はい!だんだん皆さん「長ぇなあ・・・」とか思ってるんでしょ!←
ってか書くのが疲れてきたんだよ!←素直
ンぢゃああとは追記も見てくださいね(∵)
あ!日記UPするいいサイトあったら教えてくださいねン★!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:46/ ゆーあーるえる
おてまみ(7)
!重大報告! / 2007年(∀)07月(∀)29日(∀)(ドッピカーンな日曜日)
皆さんこんにちはーヾ( ^ω^)ノ←
みんなの待ちに待ったみ-仔の更新だよー←死ンどけ
今日はタイトルの通り
重大発表
があるンざ-ます(・∀・)←
なんと!

なんと!

なんと!

なんと!
なんと!
←早く言え

というわけなんですねー(・∀・)
町の海外派遣研修事業 研修生に選ばれまして(ノ)'д`(ヾ)
初★海外ですよ-ヾ( ^ω^)ノ
ハワイ行ったらーヽ(^o^)丿
ハンバーグ食べてー
ステーキ食べてー
トロピカルジュース飲んでー

勉強してー←
ENJOYしますわ!爆
とりあえず31日〜8月7日までは更新できません(´゜д゜`)
みんなさみしいよねヽ(^o^)丿
やっぱそうだよね( ´∀`)←死ね
僕もさみしいよおおおおおおうううう><←騒
ハワイからみんなに愛を送るからねッ★!←イラネ
みんなも愛を送ってね!(拒否不可←ヤメレ)
 
   
Posted at 19:42/ ゆーあーるえる
おてまみ(13)
お知らせしまあああす(・∀・) / 2007年(∀)07月(∀)28日(∀)(ドッピカーンな土曜日)

面倒ですが貼り替えを(∵)

めんっっっっっっっどくさいですね(ノ)'д`(ヾ)
すいません(´゜д゜`)
TOPだけ雰囲気違ってたんで作り直したらバナーまで変えたくなりました←
話すことないンで追記で相互募集しますヽ(^o^)丿
 
 続きを読む…  
Posted at 23:46/ ゆーあーるえる
念願のヽ(^o^)丿 / 2007年(∀)07月(∀)28日(∀)(ドッピカーンな土曜日)

にしましたヾ( ^ω^)ノ
矯正縮毛ですよ!1万円とかしたけど
サラサラっすよ(∀)
今めっちゃ幸せですン.+(´^ω^`)+.
ハワイとコンサートに向けてこのストレートをキープしなければ(∵)

つかこの文字色気に入った(∀)
 
   
Posted at 16:35/ ゆーあーるえる
おてまみ(5)
眠い(ノ)'д`(ヾ) / 2007年(∀)07月(∀)27日(∀)(ドッピカーンな金曜日)
とにかく眠いんです★!
もうね-眠くて眠くてしゃ-ないンです(∵)
睡魔君がひょこっと顔を出してますよー(∀)
睡魔|・ω・`)ノやあ

ちょっと文字色さわやかにしてみたよヾ( ^ω^)ノ
さわやかだぬーン(´゜ω゜):;*.':;
さわやかと言えば!!!
いえば!
いえば!
言えば!

Hey!Say!7
でしょう!!!
若さが!若さが!若さが!!わk(ry
知念くンチワワみたいだったヽ(^o^)丿


さあ話変わって文字色も変わりましたよ(∀)何

まあ早く言えば相互さん募集なわけですよ(・∀・)
まあまだ2回しかちゃんとした更新はしてないわけなんですけどもw
これからすこぶる(死後)更新宣言★!
こんなブログでよかったら相互しましょーね(・∀・)b
まってますよヾ( ^ω^)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:37/ ゆーあーるえる
おてまみ(2)
お!は!つ$! / 2007年(∀)07月(∀)26日(∀)(ドッピカーンな木曜日)

出来ちゃったよ!?←
すごくね自分!?死

すっとこどっこいはあえてのスルーでbb←

ンじゃあまずは自己紹介から
名前  ://み-仔 (・∀・){適当に←

誕生日://1993・0513 ぷれぜんとはいつでm(ry
趣味  ://にあにあヽ(^o^)丿←
特技  ://寝る・食べる・喋る(´゜ω゜):;*.':;
愛    ://章大 苺 甘いもの 音楽
好    ://忠義 栄斗 辛い物 携帯
一言  ://まあ(^ω^)よろしく←
うはははははw←
まあ最初だからぐだぐだとか許して(ノ)'д`(ヾ)あ
ンでわー
8→1
 
   
Posted at 19:03/ ゆーあーるえる
おてまみ(1)
あぷ!! / 2007年(∀)07月(∀)25日(∀)(ドッピカーンな水曜日)
 
   
Posted at 10:18/ ゆーあーるえる
おてまみ(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!