むうううううう 

February 08 [Wed], 2006, 21:30
りょうちゃんったらもうホントおばかなんだからぁ。
ゆみがどれだけショックやったか


はあぁぁぁぁぁぁぁ




ほんま来週楽しくないかもやし。


もうプンプンやわ










それじゃあ明日から旅行だから用意してきます。

うぅ(TдT) 

February 07 [Tue], 2006, 23:05
髪切ったんやけど、むっちゃ変になったったぁ
前髪が短かすぎやぁぁ
うぇぇん(/д\*)


ゆみ最近落ち込んでばっかやぁ。



牛角も暇すぎで2時間半であがったからお金ないぃ。





うぅぅ。ゆみの前髪ぃ・・。

こまったぁ 

February 06 [Mon], 2006, 22:56
やっぱり今のペースじゃ簿記やばいみたい
今回落ちたら困るなぁ。
明日から一生懸命やろっと。
あとバイトは思い切って一週間休み取っちゃう(○´v`○)
徒然はお昼やからちょっとだけ入ろうかな。


今日久々に姐さんと一緒に入ったら
「やっぱきゅうぴぃがいた方が楽しいし、仕事しやすい」やって
んもぅ、超嬉しいし(*´∇`)ノ


姐さんくらいにしかノロケれへんから、ゆみも一緒に働くん楽しい
ただごっちゃんがちょっとねぇ・・。まぁいいけどー。



はぁ今週はやることいーっぱいあるから忙しい〜
また薬もらいに梅田まで行かないとっ。
あと旅行の用意もやし簿記もしなアカンのに
明日は牛角あるしっ・・!


いそがし、いそがし〜。

うぇぇん(/д\*) 

February 05 [Sun], 2006, 21:33
秘書検定できひんかったぁぁ


3級のグラフ間違えたぁぁ。
しかもテキストに載ってない問題が多かったよぅ(TдT)
2級は7〜8割できたっぽい。あとは運次第かなぁ。

18日にネットで合格発表あるけど、微妙(;□;)



試験終わって河原町まで歩いていったけど
京都は日曜の夕方なんもあって混んでたからすぐ帰っちゃった



っていうか今日はめちゃくちゃ寒いっ
風が冷たいから、モコモコの格好で出歩いたのに
街行く女の子達は薄着だしミニスカだし、焦るわぁ。
ゆみ、化粧は薄いっちゅうに。
りょうちゃんと会うときは気合いいれるけどっ


今日はひと段落ついたってことでのんびりTV見てるけど
やっぱ簿記が気になるからちょこっとやろうかな〜
だってまだ為替手形だもん


あ、あと生理きまちた(/д\*)
薬変えたから、効果出てるといいなぁ。

ヨガにちゃれんじ? 

February 04 [Sat], 2006, 23:48
お腹のお肉がヤバイからまたストレッチとかしようと思ったけど
ヨガのほうが何だか良さそうやからネットで調べてみた
そしたら家でもできる簡単なやつやってみよかなって思って
アマゾンで探してみたら、いい感じのがあった(≧∪≦)

あまぞんのぺーじ


値段も安いし、ロケ先はカナダやって〜
りょうちゃんもやるんやったら貸してあげるねヾ('v'*)
買うかどうかまだ検討中やけど
それにりょうちゃんはDVDプレーヤーがいるよねぇ・・。

でも思ったんはゆみの部屋、こたつ置いたから狭くて
ヨガやるスペースがないような気が…



ってゆみこんなん見てる場合ちゃうしっ
明日試験やしっ
でも何かやる気でーへんー。
心なしか余裕になってる。
あーこれで落ちたらバカだなぁ・・(´∩`)
がんばるぞぅ。

ついに実行 

February 03 [Fri], 2006, 23:39
今日は皮膚科いってきた。
前りょうちゃんに話したけど、ほくろ取ろうかなぁと思って
相談に行ってきてんけど、女の先生でめっちゃ優しくて
相談だけのはずがもうその日に取ってもらっちゃった


1回でキレイに取れるか分からんらしいけど
マシになったらいいかなぁ、と思って

りょうちゃんが帰ってくるまでにキレイになってて欲しかったけど
小さいバンソーコーを最低1週間は貼ってなアカンみたいやから
りょうちゃんと会う日貼ってたらゴメン〜

ってりょうちゃんは気にせぇへんかな



明後日試験やのに今日はあんま勉強する気なれんー
秘書検定は過去問解けても正直あんま意味なくて
当日の問題が類似してたらラッキーって感じ

試験会場は京都の池坊学園やから
烏丸やし試験終わったら河原町まで歩いて買い物行ってくる
前りょうちゃんといった300均に行きたいけど
果たして方向音痴のゆみは辿りつけるかなぁ・・・(。・д・。)

超暇→超忙しいの日 

February 02 [Thu], 2006, 23:30
今日の徒然は面白いほど暇やった
ゆみ・姐さん・ガンちゃん・ヒカルの4人やってんけど
ガンちゃん寝坊で電話気づかないからごっちゃん呼んだ
店入れたんは10時15分くらい。超やばい。笑

しかもガンちゃん、10時半に起きてすぐ行くっていったのに
結局今日はこーへんかった。ヒカルが電話してもでーへんねん
なんでやぁぁ
でもお客さん、3組しかこーへんかったから楽勝やった。笑

それで2時すぎに皆あがって、ちょっと結婚とか妊娠の話になってん
でき婚はヤバイなぁ〜とか、老後は子供に支えてもらいたいなぁ、とか
男は浮気するから若い夫婦はすぐ離婚するねん、とか。

もういっぱい話した
浮気話はもう超信じられへんけどっ。
男は誰だって絶対するって、とかヒカル言いよるねん
ゆみ今寂しくてでたまらんのにまた心配なるやん、とか思ったし。

そんで「うちとこは大丈夫ですぅ〜って言ったらヒカルが
「うちとこってりょうへいさんのこと?結婚できんの?」
とか言うしなっ
「りょうへいさん、結婚の話出すん?してくれんの?」
とか超ひどい〜っ(/д\*)
「多分、するもん」とか言ったった





・・するやんな(TдT*)



それでなっまた色々話してて、
ゆみは絶対浮気せーへん自信あるとか話してて
「りょうへいさん以上の人出てきたらどうすんの?」って言われて
「え?そんな人おらんと思うけど・・」って言ったら
「ほんまぞっこんやなぁ〜」やって

あたりまえだぁ、てやんでぇヾ(*'∀'*)ノ

今日は大雨 

February 01 [Wed], 2006, 21:08
休みやったから秘書の勉強〜。
といってもちょっとだけやけど。

過去問題全部解いたら一応8〜9割はOKやったヾ(*'∀'*)ノ
でも知らない用語がいっぱいあるから
それが出てこないように祈らねばっ
じゃなくて勉強せいって感じやね。

簿記やってるから関連の言葉分かってちょっと助かった



そうそう、留学したいなーって親に話したら
お金の無駄やからやめときって言われた
行ったって話せるとか聞こえるようになるとは限らんし
もっと違うことにお金使いなさい、やって。
行ってみたいけど、ゆみにとっては無駄なんかなぁ・・

牛角で今月からアメリカ留学いく人おって、
ゆみと同時期に入った新人の子も留学考え中って言ってて
こんな身近に考えてる人おったら
やっぱゆみも行きたいなぁって思ってん

とりあえずお金貯めなアカンのは分かってるねんけど
牛角は意外と時給制度がややこくて
研修→820円に辿りつくのも人によってはだいぶ先らしい
お店は嫌いやないけど、徒然とのかけもちも時間的にキツイし
ちょっと考え直そうかなって感じ。

りょうちゃんもゆみが留学するん無駄やなぁって
思うんやったらちゃんと言ってなぁ。
また帰ってきたら聞いて欲しいなぁ。

電卓☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:52

買ったったよSHARPのやつで
しかも!脳を鍛える計算ドリル付き

っていっても簡単な足し算とか引き算を100問解くっていうやつやけどネ

この機能がついてるのとついてないのと比べたら
200〜300円差やったしデザインもこっちの方が
良かったから買ったってん

なかなかこいつ良いよ〜


ちなみに簿記はまだ手形のとこで悩んでるねん(;□;)
分かりそうで分からん〜。
振出人がややこいねんっ
はぁ〜でも明日からは秘書検定の勉強やぁ

感激! 

January 30 [Mon], 2006, 23:44
りょうちゃんに会えたぁ!!

ほんっまに嬉しい。超心配やったもん。。
やっとメッセできたぁ
ゆみもう無理やと思ってたもん、超幸せや。


でもでも、昨日と今日会えるまではヤバかったし。
りょうちゃん心配させすぎや;;
何も言わずに2日以上の連絡ナシは正直、待てないよ。。
ほんまやでっ。
どうしても何日か連絡取れんのやったら
30秒でもいいから電話する、とか何かして欲しい
そっちの夕方くらいならゆみ寝てる時間やし
絶対携帯気づくもん。
ほんまに心配やねんからぁ。


はぁぁぁ嬉しい嬉しいけど、ちょっとだけやった
でもメッセできないより嬉しい、幸せ
りょうちゃんの声聞きたいし、顔見たいよぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fraise872/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraise872
読者になる
Yapme!一覧
読者になる