主婦のお仕事 

August 19 [Fri], 2005, 0:59
こんばんは。
私はネットビジネスなるものを始めて9ヶ月で70万をいただきました。
家から一歩もでる事もなく、家族に迷惑をかけることもなく、自分の時間の都合で
収入を得たのです!

私はごく普通の主婦。
両親、夫、子供2人の6人家族。仕事・・・しようかな、どうしようかな、
でも、子供の行事や、夏休みなんかの時にはどうしよう・・などと
外へ出る仕事には手を出せないでいたんです。

でもでも、今の世の中、本当にすごいんですね。
だって、ごく普通の主婦が、子供の行事も、ママランチも、セ-ルにも、手芸もやれて、
まあ、家事だって・・ね、それで、お金を得る事が出来るンですから。

この方法を知っているのと知らないでいるのでは、これからの我が家の生活が
全然違ったものになるもの。

収入を得ているのは、1つのところからではないんだけど、
メインのは額も大きいし、ホント、これからの我が家には必要なお金になりそう!
やっぱり子供にはかけてあげたいし・・っていうか、かかるみたいだし・・ね。

自分のお金で海外へ行って、思う存分、いろいろ見たり、食べたり、ショッピングしたいじゃない。海外で貧乏なのは、だんだんきついよ。
だって・・・もうすぐ40の大台だし・・・

という訳で、全く何も知らなかった私でも出来たこの仕事。
もちろん、アダルトとかじゃないですよ!
わたしはのんびりしている方だけど、ダッシュする人もいます。

やってみたい人は、資料を取り寄せてみて!横のリンクのHPを見てみてね。

強引な勧誘とかはないので、ご安心を。
やりたい人だけがやればいいんですから。

でも、私の場合は、知ってよかった、と思っているの。
なんていったって、家にいながら、お金がもらえたんだものね。
結構すぐに使っちゃうけど、これからは、少し貯めるんだ!

では、またいろいろ書いていこうと思っています。
どうぞ宜しく

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraise2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる