子づくり 

February 06 [Sun], 2005, 21:10
新婚家庭のミカは当然子づくりをしています。

これがなかなか大変なんですね
ミカはどうやら排卵しにくい体質みたいです。

結婚して夫婦揃って幸せ太りしたせなのかも

子供って今はいいのにって時にできる事があっても
ほんとに欲しいと思う時にはむずかしい…

昔飲んでたピルもやめて
生理の周期もちゃんと整えてるんだけどなかなか出来ません。


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

 

February 01 [Tue], 2005, 21:05
すごかったです、雪。
でもウロウロしてましたよ、旦那さんと。

午後からは桃電を狂った様にやってました。

なんとオタッキーな夫婦だな。



これも夫婦のコミュニケーションですよ、ええ。


楽しいんだよ、結構。

くそぉ 

January 19 [Wed], 2005, 7:08
初日からやられました。

夕べ、投稿したのに消えちまった

夕べのお題は『夫婦の夜長』←ちょとヤなタイトルw

ご飯食べてお風呂入ってマターリして
それからは夫婦別々の時間を過ごしています。
ミカがネットしてる後ろで旦那さまはPSXでゲームしてる。

お互いじーっと一点をみつめてする作業w



なんかこんな書き方すると
結婚して結構経ってる夫婦みたいだけど、実はまだ1か月の新婚さんなんです。


まぁ結婚してもお互いにしたい事はしようねって話です。



さて、今は朝
夕べHDD録画した救命病棟観るかな。
今シリーズは都会で起きた大災害がテーマらしい
これから起きたら怖いなぁと考えつつ
友達のルイちゃんは実際震災に遭ってたんだよなぁって切なくなってた所で
北海道の地震です。

どうなってんだろうね、地球はぁ。

というわけで、夕べ失敗した(←ミカが失敗した訳じゃないけど)
初トラックパックに挑戦

はじめまして、こんばんわ。 

January 18 [Tue], 2005, 22:23
初めまして、ミカです。

某携帯サイトであれこれしてたのもずいぶん前の話。
ちょっと復活してみたくなったので
ヤプログで復活してみました。

どうぞよろしく。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraise1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる