萌えのオンパレード(・∀・)スンスンス-ン♪ 

March 17 [Thu], 2005, 21:05

今夜は。。。 

March 16 [Wed], 2005, 21:04
渋谷に行ってきまーす

どーしたら爆睡でけますか? 

March 14 [Mon], 2005, 21:03
12時に寝たら5時に目が覚めた。
PCのやりすぎかしら。

今日もラスト22時まで残業〜
システムが強制終了するトコ初めて見た
ふぅ〜。。。
定時って何時だっけ。。。
さらに明日は9時半出勤。
微妙に30分ってなんだろねw
9時でもイイんだけどね。
でも、きっと他に比べたらN●KEって楽だよね。
ただ、P●MAのスニーカー履いて行けないのがツライ。。。
また会社用にスニーカー買おっかなぁ。。。
あれ一足じゃぁねぇ。。。

さて、明日、まぁやんがダイスキなユウキ姫が来東京。
(*´д`*)ハァハァ

ageHa〜☆ 

March 12 [Sat], 2005, 0:00
まずはゆぅちゃんと新宿デート。
お寿司食べに行ってきましたっ
もちろん回るお寿司っ◎
友達と回るお寿司食べに行ったのは初だったけど、
やっぱゆぅちゃんと遊ぶと楽しいっ
ゆぅちゃんがお店やったら常連サンとかかなり多くなりそぉw
ホント生まれ変わったらゆぅちゃんになりたい。。。
可愛くてオシャレでおもしろくて努力家で。。。
理想だわぁ

Studio coast 

March 11 [Fri], 2005, 20:48
12日はageHaに行って、
21日はStudio coastに行くんだw
(ん?書き方ちょっとおかしぃか?w)

ってか21日のStudio coastはスゴイぞっ

『DEF MAGIC AIRLINE PRESENTS"T.R.I.P"』

独りで行くけどねっ
つーか、一緒に行ける友達がいない。。。
音楽の趣味が合う友達がいない。。。
雑食すぎな変態だからしょーがないけどね。。。
寂しいな。。。
何着て行こっカナ。。。

深キョン。 

March 11 [Fri], 2005, 20:45
Mステに出てマス

めちゃくちゃ可愛い

でも、鈴木亜美は…可愛いカモしれんケド、
歌はヤメたほぅが。。。


あと、ヴィジュアル系にお詳しいお二人に言いますが、
さっきシングルコレクションとやらの最初の場面で、
今週リリースのCDが出てて、
右下に『ガゼット』って出てましたが。。。
アレってあのガゼット?
もんちゃんが好きだった?
ゆぅちゃんと一緒に出待ちした?w
アイプチからプチ整形にグレードアップしたのかなぁ〜

それからミッチーも出てますが、
この人はヴィジュアル系なんでしょうか?
でも、憎めません。
一回TV撮影の時照明スタッフで入った記憶が。。。

4月2日。 

March 11 [Fri], 2005, 0:00
気づいちゃったにょ。。。

4月2日。。。

大野俊三ライブツアー
スプリング 2005 〜ホーム〜




NO STYLE



カブってる

♪本日の音楽♪ 

March 10 [Thu], 2005, 20:46

方言。 

March 09 [Wed], 2005, 0:00
なんかさぁ〜いまのワタシ、何弁話してるかわかんないんだよねw
単語は標準語でないと通じないから標準語。
標準語のイントネーションはわからないから島原弁。
そして島原弁話しててもたまに標準語まじり。。。

つーか、ずっと方言で話しててもいいカナ
一緒にいる人恥ずかしいってね。。。

むぅーーーーずかしぃ。

地元帰りてぇ。。。

早くお見合いしたいなぁw
ホント彼氏とかいらないから結婚相手ほしぃ。
切実に。
心が広くて家族を大切にできる常識人なら誰でもいいよ
とにかく早く自分の子どもがほしぃ
子どものタメに生きる母になりたいっ
いまは弟がその代わりになってるけどさw

地元の『ふぐ料理』食べたい。 

March 08 [Tue], 2005, 0:00
会社のシステムは22時でダウンします。
そしてワタシは22時まで残業しとりました。
帰るときエレベーターホールが真っ暗

コワっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraise0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる