(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 22:30
何年も前からずっと父親の言動が私のストレスだった。私は普通の親子になりたいのに、特別なことをして欲しい訳じゃなくて普通になってくれさえすればいいのに、相手はいくらやめてほしいと言っても全くやめてくれない。寧ろ嫌がるのを楽しんでる。私は不安でしょうがない。このままだと将来父親が倒れても何も感じなくなりそうで怖い。本気で嫌いになりそうで怖い。普通の親子になりたい。ただそれだけなのに。今まではそれなりにかわしたりして我慢してきたけど、もう限界かもしれない。本気で嫌いになってしまうかもしれない。

終止符がうたれた 

February 24 [Sun], 2008, 17:45

*°.тнайкчоц.°*


久しぶりに外出 

February 16 [Sat], 2008, 21:27

今日はままんと買い物デ-ト☆゜+

計6時間歩きまわりました(^ω^)



でも枚数は多くなくって買ったのは
添付の春コ-トとジャケットと
あとはス-ツ(*'V`b)+゜

ス-ツは上はいいんだけど
腰が広いからスカ-ト選びが難しくて
結局ウエストをつめてもらうようにして
私の手元にくるのは後日
ってことになりました

骨に恵まれてないって悲しいね(;ω;`)

んでもう今は
久しぶりに力入れて出かけたからか
素晴らしい頭痛に襲われてて
ダウンしてます↓

あ-も-(;∀;)

おにぎり1個 

February 15 [Fri], 2008, 12:36

お昼で吐き気を感じたのは
今日の試験が初めてだな
(´・ω・`)

思ってるより緊張してんのかな??

ラスト1 

February 15 [Fri], 2008, 12:17

何時間寝てもなにしても
試験中ってど-しても
あくびが出ちゃう(;ω;`)

てかいかにもオタクです!!
って人が斜め前に…

かなりお相撲さん体系で
よれよれのトレ-ナ-着てて
眼鏡かけてて(;∀;)

違う学科なのを祈る!!

最終決戦 

February 15 [Fri], 2008, 8:35

最後の試験

行ってくるぜ!!

いまさら 

February 14 [Thu], 2008, 11:17

落ちてわかったよ

やっぱり私は法政に行きたいんだ

この先の人生が明日で決まる

受験勉強も今日で終わる

とにかくやるしかない

発表 

February 14 [Thu], 2008, 8:18

緊張しすぎて気持ち悪い(;ω;`)

体の震えが止まらない(´;ω;`)

あと2時間…

強風につき 

February 13 [Wed], 2008, 17:11

風が強いから空気が澄んでて
夕日がとっても綺麗(^ω^)+゜

明日は全学部の発表の日…

あんまり自信ないんだよね…

また成蹊の時みたいに
夢にうなされそうだな(;ω;`)

真面目に怖いいぃ 

February 12 [Tue], 2008, 23:10

本当は怖いとなりのトトロを読んだら
今かなり怖くなってまずいです
(PД`q。)・゜・

夜に読むんじゃなかった(;ω;`)

どうしよ-
めちゃくちゃ怖い((('A`;)))

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月12日)
アイコン画像佳奈美
» 久しぶりに外出 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる