電話

November 22 [Sun], 2009, 14:53
気づくと すっかり夏も終わり

愛犬が旅立ち・・・

金木犀香る自分の誕生月も過ぎ

すでに 冬の足音・・・



放置しすぎですねw



まぁでも、放置してるってことは

いろんなことがあったのさ!

かくかくしかじか・・・(言い訳無用w



それはさておき

最近は携帯メールみたいなものがあるおかげで

めっきり"電話する"ことが少なくなった。

昔は、2時間でも3時間でも夜通しでも

オカンの雷が落ちようがなにしようが

グダグダ長電話してたのに 大人になったもんだ・・・w



ゆらりゆらりと のんびり連休を過ごしている中

久しぶりに 友達から "電話"がかかってきた

音楽好きで 働き者で 猫と暮らす

ラテン系独身オヤジだけども

長くネコエイズを患っていた愛猫が旅立ったらしい・・・


R.I.P. ANIKI...





飼い主さぞかし凹んでるんだろうなぁ・・・

と思いきや

すでに別の子猫をもらってきているらしく

自分の名前から一文字とった名前をつけたりして

意外と元気・・・

結局、、子猫ちゃんの可愛さ自慢な電話。。。w


私はネコアレルギーがあるから

近寄ることも なでることも できないけどね。。。



まぁ、元気そうでなにより



小一時間ほど クダらんこと くっちゃべって

電話を切ったけど あらためて思ったね

文字もいいけど

やっぱり声に勝る言葉はないな・・・って



アナログな昭和を駆け抜けてきた証 ってヤツか。。

電話魔が復活しないように

気をつけよっと・・・w
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里
読者になる
犬好き・料理好き・音楽好きな
天秤座 A型 RH+♀(改)
東京都在住・単車乗り
職業:Dental Assistant
最新コメント