たこ焼きパティ♪ 

November 09 [Wed], 2005, 20:37
今日は友達とたこ焼きパティをしました
まずは、買い出しに行って友達の家へ。

そしていよいよたこ焼きパティー

まずは生地?になる素をプレートに注ぎ、具のたこなどを入れる。
しばし、みんな焼けるのを待っている…

そのときだ、Aが口を開いた

A「またたこ焼きパーティしたいね

みんな「えええぇぇぇぇーーー、Aまだ始まったばっかりだよ!!!!!」
M「そういうのは最後らへんに言おうよ!!(笑)」

と、なかなかいい感じ(?)のスタートを切ったうちら。
初めはなかなかうまくいかなくて、苦戦していたうちらもあとからだんだんテクってきた

そして初めの一口…
みんな「ウマー

そしてもう一口
みんな「ウマーーーー

そしてだんだんたこ焼きに愛着わいてきて

A「やばい、このたこ焼きかわいい
M「どこみて判断してんの(笑)」

などと楽しい会話の中お腹いっぱいに食べたw



最後のたこ焼きちゃんを写メでみんなで撮ってみることに。
結構うまくできてなぁ〜い?w

お久しぶりです。 

November 05 [Sat], 2005, 0:10
こんばんは、管理人の凌です。

えー、しばらく繋げなかったんです…パソコンが壊れて(ぁ
しかもURL覚えてないという大事件っ
自分のくらい覚えとけよ、って話なんですがね(苦笑)

それはさておき、ここにいない間いろんなことがありました。

友達ともめたり、友達ともめたり、友達ともめたり…………………(ぇ
まぁ、解決?はしましたけどね。

そうそう。
11月に入り、席替えがありました。
くじ引きとかでなく、先生が勝手に決めていくものなんですが…

なんと…教卓の前になってしまいました…orz
まぁ、隣は仲がいいやつだったからよかったものの目の前ですか、センセイ。

あぁ、先生のそのつぶらな瞳を間近でみてほしいんですねっ、きっとそうなんですねっ

…まいっちゃうな、まったく(ぇ

まぁ、この1学期間頑張っていきますよ…自分なりに(笑)

結果報告 

October 01 [Sat], 2005, 22:50
検定の結果…

合格できました♪

まぁ、一発ではなかったんですけど、とりあえず合格できてよかったぁ♪

検定 

September 27 [Tue], 2005, 23:09
今日は実技の第3回目の検定がありました。
3回目と5回目の検定は難しいんだってさぁ…。
やばいよぉーーー

そうそう。
その検定の時に受験票の代わりになるカルテがあるんだけど、クラスの男子が一人それを寮に忘れたらしいんだよね。

で、そいつがいきなり叫びだして

J「やべっ!カルテ忘れた!!(焦)5分で帰ってこれると思う人!!」
I「はーい(’ノェ’)ノ(笑)」

だっーーー(走

Y「あいつ間に合うんかな…普通に帰るで5分かかるよ」

私「でもそれは道具持ってるからじゃない?」

Y「あー、それは確かにあるかも」

私「はい、トリメン。どーせ使うんやろ?(笑」

Y「おうw」


……5分後……


ばたんっ!
そこにはJの姿が…。

みんな「はやっ!」

M「何、J走っていったん?!」

J「いや、チャリこいで〜、チャリ捨てて〜、走ってきたんだってっヾ(・Д・;)ノ ゼェゼェ」

チャリ捨ててきたんかい!ってみなさん笑ってましたわ(笑

でも、間に合ってよかったねJ…w

今を頑張る 

September 23 [Fri], 2005, 20:23
学校で先生達数名に、1年全員の前で言われた言葉。

「今を頑張りなさい。」

今を頑張る、結構難しいよ。
検定がもう間近に迫ってる。
頑張らなきゃって思っていても、なかなか手つかず。

学校では結構やる気がでるんだよね。
友達が一生懸命実技をやっているところをみると、なんだか自分も頑張らないとって思って。
でも家に帰っちゃうとなんだかそれがなくなっちゃうんだ。
だめだなぁ〜、もう。

最近はずっと家に帰ったら、疲れて倒れるか、ギターが視界に入れば手を伸ばしてみたり…。

まだぜんぜん下手だけど、ギターはすごく好き。
嫌な事があったって、弾いていたらすぐに気分が良くなる。
これが私のストレス解消法なのかな?

ギターを始めたきっかけは、中学1年生の時。
当時、合唱部に入っていた私。
文化祭が近づいていたんだ。で、私はその日急いで帰れないといけない用事があってその日、楽器決めみたいなのがあったらしい。

それで先輩達が勝手に決めた「ギター」を弾くことになったんだ。

これがギターを始めたきっかけ。
初めは、なかなか手が動かないし、指がつりそうだった。
家にもギターがある事を知り、夜も必死に練習しすぎてまめができては潰れた。

中学3年の最後の文化祭でSMAPの「オレンジ」を数人でギターを弾いた。
これは結構いい想い出。

高校にはいってからは、あまり手をつけなかったギター。
路上をやっている友達のギターを借りて少しなら弾いていたりした。
一緒に歌って、ハモってみたり…。
その人たちが居る日はほぼ見に行ったかな。

楽しかったなぁ〜。

私が好きな物のひとつの「ギター」
これからは1曲くらいは曲を作ってみたいなって思ってます。

ねぇ、聞こえてる? 

September 17 [Sat], 2005, 1:35
今日はクラスが結構にぎやかで楽しかった。

先生が「朝練来てないやつは学校見学会に強制的に参加してもらいます!」

などといって、「今から名前発表しまーす」

先生「えー、ますS.Mー!!はい、ラッキーはいりましたー!

クラスのみんな「ラッキー♪♪」

先生「次はー、A.Kー、はい。ラッキーはいりましたー!!」

クラスのみんな「ラッキー♪♪」

これがみんな声がそろってておもしろい(笑)
もちろん私もいってましたよ、ラッキーって


最近寂しさを感じる事が多い

周りには友達はいっぱいいるけど、自分が廃れていってる気がする…

みんなが眩しくて、まともに見れない

ねぇ、聞こえてる?

私の声

内面的なもの。 

September 13 [Tue], 2005, 23:11
今日はタイトル通り、友達のSと人の内面的な事を話した。

基本的にあまり自分の事を話さない自分も結構話した。

Sはすごく優しくて、人の悪い所によく気づいてくれて、注意だってしてくれる。
私はそういうSが大好きだ。
実技の時もSは悪い所を注意してくれて、

「ここはもっとこうしたほうがいいよ^^」ってアドバイスしてくれて、
次は少し注意して巻いてみたら、

「うん、ちゃんと注意して巻いてくれたねw意識してくれた事わかるよ〜^^」

こう言われた時、私はすごく嬉しくってたまらないんだ、本当に。
もし、これを言われた時ってやる気とかでません?
私は次はもっと意識して巻こうって思います。

他にもいろいろ話した。
友達の事、自分の事…。

なんだか最近、納得がいかないことばかりでイライラする………。

泣きたい。

なんかね 

September 08 [Thu], 2005, 23:29
風邪がクラス内で流行っちょる。

そして見事にもらったこの風邪…いい加減治れっての!

抵抗力低下してるんか…?

次から次へとうつっていくこの風邪…

こんままじゃ、やばいっちゃない?

はよ治そうや。

NANA 

September 04 [Sun], 2005, 22:28
タイトルの通りNANAをみてきました!

うん。

ヨカッタ!!

以上(ぉ

そして、爪をいじってみた。
ちと微妙?

新学期スタート 

September 03 [Sat], 2005, 0:23
30日から新学期がスタートしました。

ひさびさにみんなの顔をみて、すごくテンション上がりまくってた。
その日は式が終わったらすぐに帰れるようになっていた。
家にまっすぐ帰ってチキンラーメンを食す(笑)

新学期スタートした次の日からさっそく朝練開始…眠いって。
でも遅刻しないように学校へ向かう。

で、練習する場所に移動した途端、汗が…暑すぎる!!
みんなやる気がなかった、外に出たほうがはっきり言って涼しかったくらいだ。

そしたら小池徹平似のYちゃんがいて、誰かに「おはよ〜」って言っててSに挨拶していると思った途端…

ガバッ

!!
頭つかまれた(笑)
てか、私に挨拶してくれたのね。シカトしてごめん(笑)

そしてしばらく会話


私「うおっ。おはよ〜^^」

Y「みて、この汗。暑くない?」

私「やばいくらいあっついよねー。」

Y「一本巻いていい?」

私「おっ、巻いて巻いて〜♪」

Y「これ、パンテーンよな?結構いいねぇ。きしんでるように見えたけどすぐに綺麗になる
(笑)」

私「きしんでるだってぇ〜?ひどくない?(笑)昨日気合いれてトリメンしすぎてヌルヌルになりすぎたけど(泣)」

Y「ほら、みてみー!成長したやろ??w」

私「うわっ、何これ!綺麗すぎ。ありえんっ」


こんな会話してました(笑)
そしてプリクラももらった、やったーw
Jととっていたプリクラは二人とも顔が綺麗だから、女の子みたいだった…w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像凌@管理人
» 今を頑張る (2005年10月01日)
アイコン画像
» 今を頑張る (2005年09月30日)
アイコン画像
» ねぇ、聞こえてる? (2005年09月23日)
アイコン画像×
» ねぇ、聞こえてる? (2005年09月22日)
アイコン画像凌@管理人
» この時期に見る悪夢 (2005年08月16日)
アイコン画像ヵヶ
» この時期に見る悪夢 (2005年08月16日)
アイコン画像凌@管理人
» ひさです (2005年08月10日)
アイコン画像
» ひさです (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fragrance_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる