アニエス・べーla Palettte マラケシュ 

September 07 [Tue], 2010, 2:00
アニエス・べーla Palettte マラケシュ


4色の偏光シャドーです。
ピンクやパープル系なので
可愛くも、大人っぽくもなって

顔が童顔なので、パープルを強めにして
大人っぽくしてみました。
ラインは、ボルドーで引いてみました。
マスカラは、ささっとナチュラルな感じで♪
偏光タイプは、グラデーションしやすくて
使いやすかったです。

破竹と鯖のあっさり煮煮 

September 06 [Mon], 2010, 2:00
今日は、前日買い物をした時に
破竹を買っていたので

破竹と鯖であっさりと煮物にしました。
薄揚げがあればもっと美味しかったかも
メインに合いませんが、

ナポリタンがどうしても食べたくて(^O^)エヘッ
食後のデザートは大好きなハーゲンダッツの

マカデミアナッツ♪

ピンクのサンダルとエナメルのパンプス 

September 05 [Sun], 2010, 2:00
今日は、ぶらっとお買い物
セールをやっているお店がいっぱい
ふらっと入った靴屋さん


とても可愛いピンクのサンダル♪
ちょっと近場に出かけるのにいい


ちょっとハードなエナメルのパンプス♪
お出かけ用にいいかも。
どちらも半額(*^^)vルンルン
いつも寄るティーサロンへ

アイスローズヒップティーしか飲まないと
思われているのではと・・思うこの頃・・
偶にアイスココアも飲みますょ?

山芋たっぷりお好みとミカンゼリー♪ 

September 04 [Sat], 2010, 2:00
今日のお昼は、お好み焼をしました。

山芋だけの、ふんわり焼です♪
ふわふわの?トロトロです。栄養たっぷり!!
食後は、冷蔵庫で冷やした
ミカンたっぷりゼリーで

喉越しヒンヤリ♪スッキリ(^o^)ツル?ン

久しぶりに♪皿うどん? 

September 03 [Fri], 2010, 2:00
今日は、久しぶりに♪皿うどん?

海老とイカと豚肉白菜、人参で(^O^)v
今日は、トロみ加減がバッチリでした♪ルンルン
でもね、バリバリの麺…歯茎に刺さったのぉ?
痛い。。けど美味しい(#^O^#)好きなのねん♪

恐い世の中・・・・身近にも 

September 02 [Thu], 2010, 2:00
今日、マンションの理事会の緊急報告書で
最近、マンション及び周辺で犯罪が多発していると
近くのレディースマンションでは
ベランダから侵入して強姦事件
当マンションは空き巣と車に悪戯されたり、
駐車場のゲートロボット壊され
オートロックなのでつい安心しすぎて、
入居者と思い一緒に入ってきて
押し入り部屋の中まで入ってきたと・・
警察を呼んで話を聞くと、なぜここにいるのか
分らない??へっ?はぁ?ですよ。
ここのマンションは、大学教授や総合病院の院長など
そこそこの方が住んでられるので狙われたのではと。
空き巣は、1人捕まって拘置所に、
まだ他にメンバーがいるらしく
警察の方直々、十分気をつけられてと周ってました
来た時は、静かな住宅街で犯罪なんてないような感じでした。
怖い世の中だね?なんて他人事ではなくなりつつありますね。
明日は、わが身かも。。。。気をつけよう

マックへGo?♪ 

September 01 [Wed], 2010, 2:00
今日は、ハッピーのトイレシーツを買いにホームセンターへ
ついでにマックへ
マックに来たら、フルーリオレオを食べます♪
これ大好きなんです。

チーズバーガーセットをもぐもぐルン♪
母も、よく食べました(^o^)
今晩は虫の声が聞こえました♪
秋もそこまで…
ギラギラの嫌いな夏も終わり、私の好きな秋がやって来る。

今日の晩御飯は☆野菜炒めと、西京焼(鰆)とオレンジ 

August 30 [Mon], 2010, 2:00
今日の晩御飯は☆

野菜炒めと、西京焼(鰆)とオレンジ
西京焼大好きなんです。
特に鰆と金目鯛♪
金目鯛は、甘くて美味しい。

大阪に住んでいたころは
京都に遊びに行ったら買ってました。
レンジ以外なら、アルミホイルを敷いて
焼くと焦げませんよ?

wiiで、テニスやゴルフ・・
プレイし過ぎて、腱鞘炎になりかけの痛み
ピアノの時に発症してから、手を使いすぎたら
手首あたりから痛み出して・・・
指先が少し動いただけで激痛
1ヶ月ぐらいかかったのでなったら大変
しばらく大人しくしておこうっと