プレママ日記、はじめました。

December 03 [Fri], 2010, 19:00
妊娠5週目で出血し、切迫流産と診断されてから早一ヶ月・・・
未だ仕事にも行けないまま、ぐうたらな生活をしている毎日にも飽きたので
経過観察日記なんぞを始めようと思います。
果たしていつまで続くか・・・?

【現状】
妊娠11週とちょっと。
出血が嫌な頻度で勃発。(だいたい半日たらずで止まる)
3つの薬を常用。

絨毛膜下血腫ってヤツなんじゃないかな〜〜
5週目から1〜4種類の薬を飲み続ける毎日・・・

医者からは”問題ありません!”と言われてるけど、
薬ばっか飲んでて・・・おなかのおチビも薬漬けです。。。

ツー&サッカー

June 08 [Sun], 2008, 21:02


2年ぶり・・・?にツーリングに行ってきました。
今まで2回、雨の所為でお流れになってやっとこさ金曜に決行・・・!
高速乗ったり、途中雨に降られながらも
Hにゅう⇔ツインリンクもてぎ間を走ってきました!
いやぁ・・・朝エンジンがかからなかった時はもうホントDOなることかと
思ったけど案外なんとかなりました。

あーっ!ツーリングたーのしーーーーーーッ!!
(それもこれもサンドイッチしてくれた営業のお二方のおかげです・・・
この場を借りてお礼申し上げます!!)


土曜日はKちゃんに誘われ、中田のイベント試合を見てきました。
懐かしい面子の数々で、最後はかんとくまで出てきちゃって・・・
ああ・・・ホント面白かった・・・







そーいえば、先週はブーム(?)にのり損ねた感じで
ロックアップに行きました。
そうです、試験管やビーカーでお酒が出てくるあのお店です。


いやぁすげぇ怖かった・・・!


面白かったけど、一度でお腹いっぱいです・・・
お酒はおとなしく飲みたい・・・

まじぱに★

May 15 [Thu], 2008, 21:00


だいぶ遅くなりましたが・・・
おふうちゃん、初コミックスおめでとう!!!
(アレ・・・もう1ヶ月経っちゃったヨ・・・gomen)
ネットのすみっこで、力およばずながら宣伝させていただきます・・・
そしてこないだはお疲れ!>KGのみんな


気づいたら5月ももう半ば・・・
一日、一週間が経つのは遅いが、一ヶ月は早い・・・
今のうちになんかやっとかなきゃ!!
とりあえず、今週末は憧れのてつはくに行ってまいります!!
こだま!こだま!!

near by...

March 30 [Sun], 2008, 19:29


けっこうキレイなんだ・・・ぜ!!       

川はきたないけど

ネズミ海

March 22 [Sat], 2008, 23:29


こわかったけど面白かったけどこわかったけど楽しかったけど辛かった・・・(Gが)

しん・かん・せん♪

March 16 [Sun], 2008, 23:16
イエー★
>Nさんに捧ぐ。
頭にこびりついて離れません・・・グビィー!!

今日はNさんに最近のわたしのマイブーム(?)とやらを語ったのですが、
相変わらずヒドイねぇっ!と言われました。gomen
成長?していくにつれ、わたしの感性??はどんどん悪化&鈍くなっていくようです・・・
仕方がないんだよ・・・時代の流れの所為さっ(意味不明)


【自分用メモ】
・パレオだか何だかの確認

季の舞

March 15 [Sat], 2008, 20:10
というお酒を、バレンタインのお返しにいただきました。
いや〜フルーティで飲みやすいお酒でした!
うまうまv

それにしても今日は昨日とうって変わっていい天気だった・・・!
(洗濯物は乾かないが)
そろそろ衣替えだな・・・

サムハイ!

March 09 [Sun], 2008, 22:45
CMで言ってたからさ・・・

ど〜も〜!
まろやかマーブル卵色のEllieです〜!
KG仲間のふゆちかさんからバトンを頂いてました〜!
(ごめんネ!久々に徘徊して気づいたよ・・・)
(そしてキミはよくわかってらっさる・・・!マーブルってことがポイントだヨネ!!)

それじゃ早速答えてみまーす。


○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:昨日ボードに連れて行ってもらったv

怒:筋肉痛で体の節々が痛く、折角の休日になにも出来なかった自分。
  な・・情けない!!

哀:特に首筋が痛いぜ・・・

楽:でも昨日は楽しかったv

○最近の好きな食べ物は?
⇒仕事中はやっぱりチョコレート!
 しかし、あまりの数の食べかす(包み紙)を見た上司に「鼻血が出るぞ!」と言われ自粛中・・・

○最近好きな音楽または着信音は?
⇒ドコ○のCMソング。ちょいしんみり・・・
 
○最近の口癖教えて
⇒違うんです!(とりあえず否定)
 最近じゃなくKG時代からだけど、やましいことがあるからだ!と言われたよーな・・・? 

○最近出かけた場所は?
⇒水上高原
 ボードに行って来ました!

○好きな色は?
⇒メタリックレッド

○嫌いな色は?
⇒特には

○携帯の色は何色?
⇒メタリックレッド

○回してくれた人の心の色は?
⇒空色
 遠くまで澄み切った晴天の日みたいな感じの!
 さわやかなんだけど、あったかく包み込んでくれるような安心できる色です。 
 
○次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
⇒身近な人たちには回ってるみたいなので、アンカーで!

ふゆちかさん、ありがとね〜
久々のバトンでした!

ボード

January 14 [Mon], 2008, 19:47
昨日、今年初スノボに行って来ました。
吹雪いてて寒かったけど、やー久々にイイ運動をしたと思っていたのもつかの間。


やっぱり筋肉痛きたよねーーーー!


間接が特に痛くて、ヒィヒィしながらHにゅうへと戻ってきたのであった・・・






あけましておめでとうございます!

January 06 [Sun], 2008, 17:15
Hにゅうに戻ってきました。

わたくしのえいえんのあいどるはDOやらユースのコーチに昇格?したそうです・・・
ユース・・・ユースの試合ってどこでやっているのか・・・
練習はやっぱりいぶきのもりかッ?!?!


今年も熱くはじまります。

そして休んだ気がしないまま明日から仕事が始まります・・・

プロフィール
■Ellie■
■B型■
■ステータス:戦闘不能
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fragola0828/index1_0.rdf