不定期日記

う゛ー / 2006年03月03日(金)

美少女ツキミちゃん。

『メゾン・ド・ペンギン』の女の子キャラが好きです。ツンエロ委員長とかいとり先生とか。あれ、エロ?

お仕事始まりました。当初仕事内容を書類のコピーと聞いていたのですが騙されました。「複写」という点では間違ってませんが…。しかもどんどん増えて今月中に終わるのかどうかも怪しいです;;
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
Niemand weiss / 2006年02月27日(月)
エンツュクロペディーって、何か響きが好きだ。

昨日は正夢を見ました(正夢はたまに見るのです)。で、現実になって欲しい夢を見たときは人に言わないのが私の勝手なルールです。ってこれ初夢のルールなんですけどね。あと夢日記を付けてみたいのですが、夢日記を付けていると次第に現実との区別がつかなくなって危険… というのを聞いてから怖くて出来ません。でもこれって明らかに現実離れした夢でもなるのでしょうか?中途半端に現実的な夢だからそうなるのでは?

それから夢は深層心理を写すらしいと言われますが、たまによく分からない夢を見ると自分深層心理を疑いたくなります…。でも他人の夢の話を聞くと、自分じゃ絶対に考えられない夢を見ていて深層心理の説を改めて納得。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
仔トラ可愛い / 2006年02月25日(土)

あんなに丸っこくて可愛いのに猛禽類。

友人の家にいる丸い鳩というのが見てみたいです。本当に真ん丸なそうで。鳥を飼うのは昔から憧れるのですが(飼えるなら烏!)、一番飼いたいのは猫なので難しいです。あと親には鳥インフルが怖いから駄目と言われました。

話は変わって、従弟が飼っている猫(美形!)に彼女が出来たそうです。しかも2匹…?外になかなか出られないので彼女とはガラス越しに会話しているそうで。可愛いわぁ。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
ユーモア / 2006年02月24日(金)

目には芽を。 これ前にも描いたっけ…;

ある占いの結果にあったのですが、どうやら私は不快なユーモア感覚の持ち主(気味の悪いユーモアが好き)だそうです。あと語呂合わせ、駄洒落、なぞかけが好きともありました。うーん、当たってます。後者については「Sheサイドストーリー」が好きな理由の一つに当てはまります。ラップもリズム自体は好きではないですが歌詞だけなら好きです。前者については南国ばななさんやにざかなさんが好きなあたりが当てはまるかと。というか思わず座布団一枚!的な上手いネタが好きなんですよね。

今日の絵は気味の悪いユーモアってこんな感じかな…と思って描いたものです。ちなみに目は本当に植物が育つ(発芽する?)のに適した環境なんだそうですよ(これも前に言ったっ気が…)。

病院行きたいー。

 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
Juste un baiser / 2006年02月23日(木)

ジュスト アン ベゼ。 目が無駄にデカイ。これも描いてて途中で飽き…。

来月のバイトの時間を計算したら100時間超えました。実際に一日にどれくらい働いていつ頃までかかるのか分からないので確定とは言えませんが。しかも家を出る時間が普段より早い…(これは確定)。

買い物行きたいー。
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
die Katze / 2006年02月22日(水)
GBを最後に任天堂さんとは疎遠になっていましたが、今すごくニンテンドーDSが欲しいです。買うならライトの方がいいかな。。クリスタルホワイトかアイスブルーで迷うところですが、出来ればピンク系が欲しいので購入はもう少し考えてからにします。あぁ、でも欲しい…。

昨日からGB版たまごっち(海と森の)をやっています。海のたまごをカエルに育てたいのですが、久々なのでどうしたらカエルになってくれるのか分かりません。あと海のたまごの最後一つが川にありました。(海じゃないじゃん…。)なかなか見つからなくて砂浜をかなり歩き回ったのに…。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
der Fruhling / 2006年02月21日(火)

色塗り放棄。早く春にならないかしら…。

今年も追いコン合宿に出席できませんでした(今年こそは参加しないといけなかったのに…しかも箱根…)。で、毎年出し物をするのですが今年は何やらメイド関係のものをやったらしいです。 …ものすごく気になるんですけど!!誰が着たの!?みんなってことは男子も!?



Kさんから頂きましたー。
【無条件バトン】
■無条件でトキメク×××な人を3つ
・声が素敵な人 /格好良かったり、可愛かったり、色っぽかったり、渋かったり。
・色気のある男の人 /中性的ならトキメキ2割増し。←女形みたいな (春猿さん好きv)。
・外人さん /何かずるい。作りが違うと常々思わされます。

■無条件で嫌いな×××を3つ
・ゆでたまご /口に入れた瞬間リバース確実☆
・タバコ /もう公害。のどはイガイガ、服も臭い。副流煙は毒素が強いのだよ…。
・常識の無い人 /当然。

最後に関して言うと、去年建売に越してきたバイクに乗ったサルがとてもウザイです。昼夜問わず一日に何回もバイクで近所を徘徊(五月蝿い音楽と共に)。あいつ絶対ニー●だよ。

■無条件でお金を掛けられる×××を5つ
・漫画&それ関連の雑誌 /どんどん増えてます。
・本 /少しずつ増えてます。
・画材 /ちょこちょこ増えてます。
・その他好きなもの /CDやDVD、小物などなど。

■無条件で好きな×××を3つ
・猫 /基本的に動物はみんな好きですがとりわけ猫は一番です!
・絵を描くこと /無条件!だって好きなんだもの。
・スーツ /ネクタイとワイシャツでも可。

■無条件でバトンを受け取らせる5人
無条件で受け取らせるってすごいなぁ…。じゃぁ、Yさん!
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
血管スパイラル / 2006年02月19日(日)

多分ペンギンか何かじゃない?

動物園に行きたいです。学校のすぐ近くにあるのですが入学してから一回も行ったことがありません。というか一緒に行ってくれる人がいなそうです…。みんな子供に返ろうよ。きっと楽しいよ。臭いのは我慢だよ。
 
   
Posted at 05:05/ この記事のURL
タイムとラベル(※一発変換) / 2006年02月17日(金)
今一番観たい映画は「サウンド・オブ・サンダー」です。まぁ、これは私がわんにゃん時空伝を好きではない理由付けにもなるのですが…。過去は変えちゃいけないのよ。しかも世界の歴史に関わることを。のび太は知ってるはずなんだけどな。仮にのび太がそのことを忘れてたとしてもしずかちゃんは覚えてるでしょうに…。
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
思い出せない… / 2006年02月16日(木)

古い絵が出てきたので。

週間ベストセラー(2月14日、トーハン調べ)は3年Z組らしいですよ。そんなに売れてたのか。
いい加減部屋を片付けないとやばいです。のだめちゃんといい勝負だわ…
 
   
Posted at 04:25/ この記事のURL
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mero
メロメロパーク

メロメロパーク
My Mero
Profile
進藤
  • まだまだ半人前の学生。
  • 趣味は絵を描くこと。
  • 猫好き / タバコ嫌い。



  • -------------------------
    ▼ 一言送れます。
    -------------------------
    ※サイト内の全ての画像・文章等を、無断転載・複製・配布等することを禁止します。
     Using my illustrations on other websites etc without permission is strictly prohibited. * click here/ OFP
    Profile
    進藤
  • まだまだ半人前の学生。
  • 趣味は絵を描くこと。
  • 猫好き / タバコ嫌い。

  • -------------------------★
    ・ニューヨークの恋人
    ・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
    ・24
    ・アリーmyラブ
    ・オペラ座の怪人
    ・グッバイ、レーニン!
    ・きみに読む物語
    ・バイオハザード Apocalypse
    ・空のむこう、約束の場所
    ・エターナルサンシャイン
    ・HORN BLOWER
    ・Dodgeball
    ・Hide and Seek
    ・阿修羅城の瞳
    ・海を飛ぶ夢
    ・箪笥
    ・コーラス
    ・おばあちゃんの家
    ・最(終+狂)絶叫計画
    ・SHAUN OF THE DEAD
    ・スカイキャプテン
    ・僕のスィング
    -------------------------
    ▼ 一言送れます。
    Favorite BLOG!
      | 前へ  
     
    Global Media Online INC.