超久々に 

August 19 [Wed], 2009, 12:40
書いてみたり
3ヶ月も更新してなくて、挙げ句最後の記事が「帰りたい」(笑)
ちゃ、ちゃんと帰りましたよ


で、只今昼休み中。
昼休み前からずーっと献立作成していたから、お腹が空いて仕方なかったよ

さて、このところ帰りが遅くなることが多いから、今日は早く帰れるように頑張るぞー(^O^)/



…実のない記事だ

帰りたい…(^o^; 

May 05 [Tue], 2009, 11:13
今日は大冒険に行ってきますが、既に帰りたい。
ああ、あと二駅で着いちゃうぅ(T_T)


…慣れないことはするもんじゃない、ね(>_<)

今日も遊び倒したぞ(^^ゞ 

May 04 [Mon], 2009, 23:57
今日は半年ほど抱えていた野望を果たしに行ってきました!
ずっと、里桜ちゃんと行こうねと行っていた二ヶ所で、最初に行った場所は神社。
二人でしっかり祈願してきました(^-^)
これが私は初詣(^皿^)


で、二ヶ所目が↓

…をいただけるティーサロンなんだけど、90分待ちで←このお店ではざらです
別の場所でいろいろ見たりしながら待って、いざ入ると、種類の多さに迷いました
だってどれも美味しそう
結局、5月限定のタルトにしたのだけれど、ルビーグレープフルーツがみずみずしくて、なんとも美味でした

その後池袋まで戻って、貯まったポイントを利用してPSPの遥か3をゲットしたり、田吾作(笑)を買ったり、ゲームの内容もしらないキャラクターのミニキャラがツボで、うっかりファスナーアクセサリーまで購入したりしました(^o^;
samantha thavasaの財布に憑いています←


閉店までいたあと、サンシャインシティに食事に行ったんだけど、その前に服を見立ててもらっちゃいました(^^ゞ
ちょっと可愛いすぎ?


夕ご飯は親子丼〜♪
外で親子丼を食べたことってないのだけど、大ファンになっちゃったよ
めちゃおいしかった♪


帰りの電車で無理やりCDのシリーズを聴いてもらって(笑)、長かったお出かけもおしまい(^-^)

今日も楽しい1日でした!
里桜ちゃん、ありがとう

遊び倒した…ゥ 

May 03 [Sun], 2009, 22:27


今日は久しぶりに遊んだ〜という感じです。
…って、日記UPは遅くなってしまったのだけど

総勢6人、カラオケ5時間半って、結構凄いと思う。
皆の守備範囲の広さと歌の上手さにだんだんいたたまれなくなってきた(…女の子の歌が歌える頃に戻りたい( -_-))けれど、良い耳の保養になりました
噂の歌(^ω^)が聴けたし、踊りは見れたし、本当に豪華この上ないカラオケ大会でした



ご飯食べながらいろいろな話もできたし、タピオカさんも飲んだしで、お腹も胸もいっぱい(^-^)
何年ぶりかのプリクラの進化には全くついていけてなくてオロオロしちゃってましたが、皆で撮れて嬉しかったなぁニ


七海ん♪、雫ちゃん、のんのんちゃん、莱夢ちゃん、木之葉ちゃん、楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう!
また遊ぼうね〜(≧▼≦)

またもやご無沙汰な… 

April 27 [Mon], 2009, 0:05
ここのブログ。

4月になってから環境が変わり。
いろいろあり過ぎて、感情の起伏の激しいこと(^o^;
新しい環境に身を置くと、すぐに心が弱くなる。

いつまで経っても変わらない自分がイヤだ。

ネタバレあり GRANRODEO Tour写真集「ROCK INSTINCT」 出版記念イベント 1回目 その2 

March 29 [Sun], 2009, 23:21
同じくネタバレイヤンな方はブラウザバックで。














そんなトークの後、アコースティックギターでのミニライブ。
「ガッツに勝るドラッグはなし」
「ここにあるぬくもり」
「Darlng'」
の3曲を披露してくれました♪
最初の曲は私にはまだ馴染みがないけれど、途中に入る掛け合いが面白くて好きです(^^)
後の2曲は「Instinct」の中でも特に好きなので、アコースティックバージョンで聴けてすごく嬉しかった…ニ

「Darlng'」の最後で「My Darlng'」の後の「チュッ」がなかったとe-ZUKAさんにツッコまれ、忘れてた〜!と、歌い終わった後に「My Darlng'……チュッ」とつけ足してくれて、会場は当然「きゃー」っとなりました(笑)
なのに、e-ZUKAさん、「キモ〜い!」とか言っちゃうし(笑)
それに対してのKISHOWさんの「そういうこと言うな〜!」が可愛かった(*/ω\*)
歌い終わった後じゃ照れくさいよねぇ(^m^)


そして、整理番号での抽選会。
商品は…
・各会場限定販売だったピック×9
・ツアーパンフ×2
・マラカス
・ケーキの形の被り物
・被り物?の角
だったかな?
これが、サイン入り。
当たった方、おめでとうございます\(^O^)/



さて、告知も済んだし終わりだな、と思った最後の最後でサプライズ!

司会者さん「短い時間ですが、お帰りの際にGRANRODEOのお二人と握手を…」
ほんのちょっとの沈黙の後、

「(≧∇≦)(皆の絶叫)」
↑会場が一つになった!!

…壇上の二人もそれに驚いたのを私は見た!(笑)


早い整理番号だったから、ハガキが来たときに少し期待したけれど、300人参加だし、ないよね、と思っていたから、本当に驚いた。
うわ、KISHOWさんと今月2回目の接触(←もうちょっといい表現はないのか、自分)だ!
それに、実際のところはわからないけれど、e-ZUKAさんと…って、そうめったにないんじゃないかな?
…とアワアワしてました(^^ゞ

いざ握手となったときには混乱してるような落ち着いているような、な状態で、一応(引きつってたけれど)笑顔で頑張ってください!と言ってきました(^^ゞ
二人とも手が大きかったけれど、温度差が対照的だたかな。
KISHOWさんは温かかったのに対して、e-ZUKAさんはひんやりしてました。
あ、e-ZUKAさんはさすがギタリスト、指先が硬かった気がする(あくまで個人的意見)。


正味1時間くらいだったんだけど、実に濃い時間でした

イベント企画、運営に関わった全ての方たちに、感謝、です(^-^)

ネタバレあり GRANRODEO Tour写真集「ROCK INSTINCT」 出版記念イベント 1回目 その1 

March 29 [Sun], 2009, 17:02
イベント参加終了後、新しくできたロデオガールのお友達とお茶してまして、ただいま帰宅中。

私が書ける範囲のネタバレなので、大したことはありませんが、見たくないという方はブラウザバックで。




















何とかたどり着いたのは10:10頃。
集合10:30、開場11:00、開演12:00な予定だったのだけれど、既に人が集まっていました。
整列したときの感じだと300人くらいの参加者だったみたいです。
開場まで近い番号の方たちとおしゃべりしつつ待っていて、いざ入場したらまさかの3列目(οдО;)
ステージが近い!

ところで、ワンドリンク制だったので入ってすぐに交換。
カップに入っていた飲み物は‘Black out’と‘ラブリースチューピッド’の名前がついていて、私は後者をチョイス(^^♪
なかなか好きな味だったけれど、カップ回収のスタッフさんが回ってきてくれるので、早々に飲み切って返しちゃいました(^^;

その会場はスタンディングで並べるようになっている空間で、モニタースクリーンが正面にあって、写真集を映像化したもの?が曲に合わせて流れていました。

12:00になって、いよいよGRANRODEOのお二人が登場!
( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ近い!
お二人の格好はライブ時に比べるとラフな感じ?…って、ライブには1回しか行ったことないけど(^^;

こういったイベントはGRANRODEOでは初のようで、e-ZUKAさんはまさに慣れていない感じ。
そんな中、司会者さんの進行で、ライブツアー各地の裏話をしてくれました♪

おもしろエピソードから美味しかった食べ物ネタ、等々。
場所とかがうろ覚えだけど、確か…

・瀧田さん(ベースの方)のご両親が新潟公演に参加されていた
・雪が降っていた札幌で空港から出た途端に雪を掴んでスタッフに向かって投げた
・スタッフさんを雪に突っ込ませ?そのスタッフさんは眼鏡をなくしちゃった

・北海道でカニ→ジンギスカン→味噌ラーメンを一晩で食べて、翌日のライブはお腹がタポタポだった
・北海道なのに博多ラーメンを食べた人がいた
・名古屋公演の時はインフルエンザが流行っていた頃で、スタッフさんが来られなかった
・広島で食べた牡蠣が美味しかったから、牡蠣が好きになった
・サインがいっぱいのライブハウスで、サインできるスペースを探した結果、見つけたのは便座のふたで、ステッカーを貼ってきた
・瀧田さんの怪我の真相

等々思い出せるのはこんなところかな(^^;
うーわ、長くなった(^^;
1回区切ろうε=┏( ・_・)┛

開花宣言♪ 

March 21 [Sat], 2009, 12:21
さっきニュースで、東京都の開花宣言を聞きました(^-^)
そんな佳き日に、直純さん、デビュー7周年!
めでたいo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、今夜はPATi★Night♪
さてさて、どんな1日になるかな〜?

ご指名ありがとうございます2( ̄一 ̄) 

March 17 [Tue], 2009, 0:58
懲りずにもう1つ。
またまた掟やぶりのアンカーで。
指名しないと容赦しない?
よっしゃ、バトン作成者、どんと来い!


スタート以降がやり方と質問事項。
私は自由意志にお任せします。
それでは、スタート!


★嘘はいけません。
★10人指名しないと容赦しません。
★これは地雷です。見た人は必ずやりましょう。


1.あなたのステータスを教えてください。
性別:女
歳:アラサー(笑)
誕生日:6月1日
星座:双子座
血液型:A型
身長:165cm
体重:過去最高(泣)


2.恋愛について教えてください。
好きな人いる?
はい(*/ω\*)

好きなタイプは?
好きになった人がタイプ←しつこくてごめんなさい

キス経験は?
あります。

告白されたことは?
あります…?

告白したことある?
あります。
若気の至りってヤツだね。
思えば、昔は消極的だったくせに、周りに煽られて自分から言っていたなぁ。


3.学校について教えてください。
何クラス?
もう通ってません。

友達は多い方?
普通かと。

好きな教科は?
家庭科、英語、国語

嫌いな教科は?
数学、理科系、社会系

今までの最高得点は?
100点


4.あなた自身のことについて教えてください。
嫌いな芸能人は?
語れるほど知らない。

好きな芸能人は?
高橋直純さん
谷山紀章さん…?

今の格好
パジャマ。


5.このバトンを回してきた人について教えてください。
七海ん♪は、同い年の同志。詳しくは16日付けをどうぞ(^-^)


6.次に回す人10人。
お任せっ!



ご指名ありがとうございます( ̄一 ̄) 

March 16 [Mon], 2009, 23:27
面白そうだからやってみます。
が、掟やぶりのアンカーです(-ω-)
つまらないヤツだと思われるでしょうけれど、申し訳ないです。
見て、やってみたい方はご自由にどうぞ(^^)


00:終わったら誰かにバトンタッチしてください

01:バトンを回す6人は?
おまかせします。

02:お名前は?
きよ

03:おいくつですか?
アラサー(笑)

04:ご職業は?
専門職(今日指をザックリやっちまったとしても…)
05:好きなことは?
追っかけ…?

06:好きな異性のタイプは?
面食いらしいです。
↑本人としては好きになった人がタイプ←すみません

07:特技は?
何だろう?
あ、一度寝付いたらなかなか起きないでいられる!←何か違う

08:資格は何か持ってますか?
管理栄養士免許、中学・高等学校教員免許「家庭」「保健」など。
今後も保健は教えないだろうなぁ…。

09:悩みは何かありますか?
根の深いものから些細なものまでいろいろと。
今は…。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:いちご♪(不動の1位)
嫌い:マヨネーズ、すいか
11:好きな人はいますか?
はい(*/ω\*)

12:あなたが愛する人に一言
お慕いしております(*/ω\*)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの
お世話になった方々への贈り物。
一緒にHEDIARDでマーマレードジャムを自分用に買っちゃった(^^ゞ

15:理想のデートコースは?
今の季節なら、お花見したい。
ルーブル展も観に行きたいかも。

16:今の恋愛を一言で言うと?
うーん。
正統派とギャップ萌え?
↑ふたまた

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。
今後に期待(笑)

18:これだけは負けないっていうのありますか?
ハマったら一直線(笑)
そんな自分を発見することになった、2名のT氏に乾杯!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅行先のガイドブック購入。

20:あなたは本気で酔ったらどうなる?
笑うだけ笑って、周りを放置して爆睡(^^;

21:好きな芸能人は?
高橋直純さん
谷山紀章さん…?←なんとなく、まだ認めたくない(笑)

22:あなたを動物に例えるなら?
ネコ。
最近、気まぐれになってきたのと、肝心なときに本心が見せられないのとで。

23:最後の発信履歴は?
結婚式場。
友達の式に参列するためのヘアセットの予約。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
郁ちゃん

25:じゃあ最後のメールのやりとりをした相手は誰?
母の「帰宅するよ」メール
26:じゃあアドレス帳27番目は?
高校の同窓生。
教育実習が一緒だった。

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ファンメール←(><)
内容はone+1のフライングゲットとツアーのハシゴしますよ〜的な。
よりによって。

28:
29:自分のチャームポイントは?
ない!
作らねば

30:何フェチ?
うーん( ̄〜 ̄;)
声、指…?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
七海ん♪は…。
同い年の同志。
あの頃も、今も。
私にかけがえのない友達を作るきっかけをくれた人。
自分の芯を持っている人。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里桜
» 今日も遊び倒したぞ(^^ゞ (2009年05月06日)
アイコン画像きよ
» 帰りたい…(^o^; (2009年05月05日)
アイコン画像七海ん♪
» 帰りたい…(^o^; (2009年05月05日)
アイコン画像きよ
» 遊び倒した…ゥ (2009年05月05日)
アイコン画像七海ん♪
» 遊び倒した…ゥ (2009年05月05日)
アイコン画像きよ
» ご指名ありがとうございます2( ̄一 ̄) (2009年03月18日)
アイコン画像七海ん♪
» ご指名ありがとうございます2( ̄一 ̄) (2009年03月17日)
アイコン画像きよ
» 結婚式。 (2009年03月16日)
アイコン画像七海ん♪
» 結婚式。 (2009年03月16日)
アイコン画像きよ
» おしまい。 (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる