プ○モ? 

August 15 [Fri], 2003, 23:48
なんか、ブロックが入ってそうデス(笑)

カボチャのお漬物 

August 07 [Thu], 2003, 15:54
デパ地下で変わった漬物を買った。夏季限定らしい。キュウリよりやや固く、ほのかな甘みと浅漬けの塩気が絶妙にマッチ。

Nさんと 

July 20 [Sun], 2003, 17:01
会社の帰りに一緒にごはんを食べました。
彼女の隠れ家的存在のカフェで、とてもいい感じ。
中国茶が充実してました。
これはその店で買ったもの。
クコの実や菊花などが入ってます。
勿体なくてまだ飲んでません(笑)

おやつ 

July 14 [Mon], 2003, 14:54
近所の某輸入食品店にて購入。
あひるはタマゴボーロ、カエルはグミが入ってます。ちなみにグミはカエル型。

おみやげ 

July 09 [Wed], 2003, 20:41
同僚のマレーシア土産。
紅茶らしいのだが、パッケージが緑色だと日本茶みたいに見えるなぁ。

ニャンキー 

July 04 [Fri], 2003, 14:23
ニャニ見テンダヨー!

携帯ホルダー・その2 

June 30 [Mon], 2003, 19:47
早速撮り直しました!
・・・じゃなくてちょっと合成してみました(笑)
雰囲気はわかるかな?

携帯ホルダー 

June 30 [Mon], 2003, 15:20
ふと思い立って会社にあったレゴを使って作りました。
携帯の色と合ってていい感じ…なのだけど、肝心の写真が撮れないじゃん!(涙)
そのうちデジカメ持参して撮り直すかも。

ゴールドキウイ 

June 24 [Tue], 2003, 0:21
最近おやつ代わりに食べてます。
普通のキウイよりも
甘くてやわらかいです。旨。

捨て子? 

June 05 [Thu], 2003, 11:02
駅前に置いてありました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fragments_m
読者になる
2003年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる