冬アニメ(終焉)

April 06 [Sun], 2014, 0:03
冬アニメが続々と終わっちゃいました。

ネタばれ含みますが、ザックリ感想を…


いや。うん。。。

久々にブログネタがなー(゜゜)

LSばくだん

January 27 [Mon], 2014, 23:38
5月の準備も白紙なのに…


12月のライブが発表されるとか………


今、1月だよね?(@_@;)


参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000229-bark-musi)


まぁ。復活してからは「年末LIVEあるかなぁ〜♪」と予定を空けてたりしましたがw



それにしたって早いよwww


代々木LIVEでツアーか何か発表になるかなぁ。

くらいにしか思って無かったよ!!


代々木チケが取れたので、油断してたさ!

てか、代々木チケが争奪戦になってるのすら知らなかったよ orz
(今回はお友達にお願いしていたので;)


うわー。どうすっかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして、今日はもう一つ吃驚ニュース。

サザエさんの波平さん(永井一郎氏)がいなくなっちゃったよ。

良いお声の方がまたいなくなったかと思うと寂しいですな。

冬アニメ

January 26 [Sun], 2014, 18:41
うわー

あっと言う間に1月も終わりです。……コワいw

さて。久々にブログってみたのですが、まぁネタがないw


なので今期見る予定の冬アニメ。
えぇ。主にN動様にお世話になっておりますよ。田舎人ゆえ。

LUNA SEA 『A WILL』

December 10 [Tue], 2013, 23:44
はいはい。毎回この文言からですね。

ご無沙汰しております。
ほぼ放置のブログ…誰が読むのか……

でも、まぁ。適当に書きなぐりますw


LUNA SEA 8th Album 『A WILL』

13年5カ月ぶり ですってよww
つか、8枚目て……。

取りあえず明日発売のアルバムをフラゲって来ました!
で、初聴きの感想をサラッと。

何の情報もナシにメモっていきます。
なので、間違っていてもご愛敬!!

しかたないなぁ。 と笑ってお付き合い出来る方?準備はよろし??

黒執事の実写化かぁ…

January 12 [Sat], 2013, 22:05

今更ですが……あけおめ(`・ω・´)ノことよろ……でございます orz


年末バタバタしておりましたが、取りあえずクリスマスイブイブの大阪城ホール行って参りました。

LUNA SEAのライブです。

ステージは相変わらずシンプルな作りの360℃客席仕様でした。

スピーカーっぽいのも上から吊るしてあったので、見やすい作りだったのでは?と思ったり。
あと左右に画面が吊るされてたけど……僕の席(ステージ対岸スタンド?)でも肉眼で見れたので
実は余り見てない様な気がwww

そして今回ビックリしたのが……「I for you」で涙腺が決壊した(爆)
いや、アンコールの「きよしこの夜」合唱でもジーンとしてたけどさぁ……
まぁ。セトリは、割と「最近の王道」って感じではありましたが

 「THE SLAIN」

初期曲って扱いで良いのかな?
オケの音の重さと、Voの伸び……圧巻でした。

まぁ、そんなこんなで、近年LUNAさんに行くとボロ泣きしてたりします。

………年かなぁ(違)


ま。年末のことをニョロッとお知らせ?しつつ、本題入りますか―?ww

デュラくじ

October 26 [Fri], 2012, 18:58
あれ?気が付けば1カ月程書いてない??

まぁ…前回の記事から変わらずに


 小 野 祭 り


してましたが、何か?
(合間に、ひらりん祭り開催しまし……ダブルDだw)


何か今月出てた声優雑誌の表(裏)紙関係が
やたら別嬪さんで「あぁ。コノ人イケメン分類だった」と思ったものです←
 ※ケナシに聞こえますが、褒めてるつもり←!?


ま。それも来週には一時休止ですがw


うん。気が付けば、来週ですよ。


神谷さんの新曲♫

とは言え、余り期待しないようにしないとねー(コラw)

ONO-D [Lunar Maria]

September 25 [Tue], 2012, 23:52
紛らわしいタイトルで申し訳ない。

ウッカリ買ってきました←


 小野大輔 【 Lunar Maria 】


ん。タイトル知ってから、買う気満々でしたけど何か?

しかも


 神Dタロットカード付き……なんだソレ(爆笑)

フローチャートがあって、それによって4種類のカードを
レジにて自己申告(爆)

僕の行く某メイトさんは上の方に貼ってて見えなかったのでネットで調べたったw
 (http://www.animate-onlineshop.jp/special/ono_d/pc/)

大阪の陣(夏J)

September 16 [Sun], 2012, 19:04

8月25日(土) 
J LIVE2012 summer tour ―ON FIRE―
[ Add Fuel to The Fire ]
IN 大阪梅田クラブクアトロ


急遽行って来ました。の巻w

実は春のパイロナイト(FC限定)チケを取っていたのにも関わらず
諸事情?により参戦できませんで、バタバタしてたら夏ツアの先行締も過ぎてた。

と。なんとも気合いの無い事態になっておりましたw

とは言え、J君のライブってチケ番関係ないじゃないですか?
なので、一般で取ろうと思ったのですよ。

7/22の高松。。。コレも結局、取らずに行けませんでしたww

で。大阪かぁ。と思ってたら、お仲間で行けなくなったのが居たので
「チケ無駄にするくらいなら行ってみるか」と(爆) すっかり腰が重たい台詞ですなb

ドキワク!城ホール

September 16 [Sun], 2012, 18:52
あぁ。何も考えたくない……

堕落した駄目人間 莉紅 デス。

三連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??



ふぅ。何となく脳内の思考が停止しております。
でも、何も考えたくない時に限って、決めなきゃならぬ事が発生!!

あぁ!!モヤモヤする!!(`・ω・´)ノサケモッテコーイ!


とは言え、その内容は遊ぶ事だったりしますww

もぅ!なんでこんなに立て続けに旅行っちゃってるの??

僕、スナフキン??

冬が来る前に、旅に出ちゃう??


   否!!!


冬、まっ盛りに遠征旅行ですけど何か?(`・ω・´)どーん。

LUNA SEA 参戦予定

September 08 [Sat], 2012, 16:06
ついウッカリ、ヲタダダ漏れなブログを書いてしまいましたがw

今年の後半はアレですね。

SLAVEさんがちょっと大忙しww


LUNA SEAが動きますね。

合間にソロ活動してるし……どうしろと??みたいなねー(;一_一)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
足跡ペタリ。
アイコン画像莉紅
» 大阪の陣(夏J) (2012年09月24日)
アイコン画像祈由
» 大阪の陣(夏J) (2012年09月17日)
アイコン画像莉紅
» LUNA SEA 参戦予定 (2012年09月16日)
アイコン画像莉紅(Riku)
» 夏目くじ日記 (2012年09月16日)
アイコン画像祈由
» LUNA SEA 参戦予定 (2012年09月14日)
アイコン画像月渡
» 夏目くじ日記 (2012年09月12日)
アイコン画像莉紅
» Jライブ in 高松B (2011年08月08日)
アイコン画像月渡
» Jライブ in 高松B (2011年08月07日)
アイコン画像莉紅@管理人
» チケトリ (2009年03月31日)
アイコン画像弓嘉
» チケトリ (2009年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉紅(Riku)
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNA SEA(ソロ含む)♪Plastic Tree♪T.M.Revolution♪Gackt 他
    ・マンガ-鋼の錬金術師/ブリーチ/最遊記/kissxxxx
    ・映画-二階健監督「Soundtrack」がオススメ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる