ふぁいと、おー。 

2006年04月30日(日) 18時18分
ども久しぶりにパソから日記投稿します和泉です。

ながらくサイト更新が止まっています。

本当に申し訳ありません。

五月からはまぁ中間テスト(うげ)もあるのですが、それまでもりもり(?)更新したいと思います。

あと近々日記マジで引っ越します。


四月に何があったか簡単に言いますと。
まず学年が変わる。
んで塾が始まる。
塾はねーもう宿題とかそんなん慣れてないからね。
毎週が〆切ってどーよ、みたいな(それが普通だ
学校は学校で数学の担任が変わったからまた慣れんし・・・。

ほんでもって春の遠足があるんですよ。
それの企画運営の委員長やってました・・・
春休みに下見行ってさ、資料集めたりクラスで班分けさせたりしおりつくったり。
マジで先生は何もしない。
言った分のサポートくらいはしてくれましたが。
28日の当日だって引率は私たち委員会(自分含めて六名)の仕事。
先生は着いてきただけでした。
キャメラマンやったりしてくれましたけどね(そして和泉はちゃっかり写してもらった
そーとー疲れました。
先生にもお世話になりました。
やりがいがある仕事でした。
でもコレ来年もあるのよ。
またウチらの仕事なのよ。
(年度を挟んでの仕事だったので今年度も留任)
来年は何処へ行こう。
つーか下見の交通費が学年費から落とせるから複数箇所行ったろか。
・・・・・・・本気で。

とまぁ忙しさがひとまず去りました。
只今絶賛原稿中ですから!
頑張ってますよぉ!!

でもそろそろ文化祭に向けて動き出してるの。
クラスの模擬と飲食、あと有志団体とか。
頑張るぞい。

明日は純情ロマンチカの新刊と雑誌買いに。
明後日はBLEACHの新刊買いに行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぺんに行けよ。

え。 

2006年04月29日(土) 23時52分
今昨日のBLEACHのラジオ聞いてるんですけど。

『拝啓波打ち際より』が流れていると、サビに入ったあたりからボソボソと男女の声が。
バックコーラスか?て思って。
歌が終わって耳を澄ますと。

韓国語。

訳が分からん。

ラジオ電波の乱入…殴りこみ?

うははは。 

2006年04月26日(水) 23時38分
ちゃっかり下敷きゲッツ☆

BLEACHのPSPソフトのヒート・ザ・ソウル3を予約したら貰えると聞いて飛び付いたヤツが此処にいる(笑)

スーツ&チャイナ…
中国か香港系マフィアですかね!


えへへ…(壊

にっちもさっちも。 

2006年04月22日(土) 19時32分
部屋の片付け中。

空き巣が入ってもわからんこの惨状…

そして気が付けば本棚一段占領するアンソロジー。
山とつまれた雑誌。
前学年の教科書。

何よりも大変なのは同人誌ですがネ。

ひさしぶりに。 

2006年04月21日(金) 17時55分
塾前にマクドの店内で予習中の和泉です。

あー日記書くのひさしぶり。
今度は写メ日記でも設置しようかな。

えー向かいの席の姉さん二人組が『××さんレイヤーもしてて…』とか『(ノート見せながら)友達に描いたんやけどかわいくない?』とかなんかそーゆーカンジの会話していらっしゃるのでドキドキです(勝手にしろ

塾がんばる。

明後日カラオケ行く予定なり。

きた。 

2006年04月16日(日) 22時40分
ケータイからです。

なんか突然我が家にニンテンドーDSLiteのネイビーがやってきました。

クリーナーストラップはジャスタウェイです。
前にあったジャンプの全サのやつ。

机があまりにぐちゃぐちゃなんで自分の膝の 上という、なんとも不安定な場所で撮影。
支えてんのは和泉の左手です。
めっちゃ写ってるし(汗
てか早く爪きれよ。

明日はジャンプ…
DEATH NOTE…

気になってしゃぁなかったこの一週間。
やっと明日解放され…るかね?

なんだこれ。 

2006年04月14日(金) 1時04分
手短に。

新学期が始まり、塾も始まり、わたわたといろんなものに押されています。
のでちょっとばかしこの生活リズムに慣れるまで日記とかの更新さえ遅くなるかも。
・・・・・・・・・って書いたそばから更新したりするかもしれませんが(汗

とりあえずまぁこの数日間とにかくいろいろぐだぐだでした。
休み明けの実力テストとか実力テストとか塾とか塾とか・・・・(それだけやん
いや、べつにビブロスの件で落ち込んでたのはあんまり関係あったりなかったり(どっち?

全然違う話なのですが、ブログつか日記ですけど引越しするかも。
ヤプログのサーバーエラーが最近目立つように感じるので。
忍者かFC2くらいかな・・・
せっかくの記事いっぱいあるから、移動させたい。
でもデータのエクスポートできるの有料プランだけやからな・・・
自力で移そうか(どんだけかかるのさ・・・
トラックバックやらコメントやらが消えるのがきついかも。

あと銀魂アニメ化に便乗して銀魂の夢小説とか考えてみて良いですか。
個人的には、銀魂・BLEACH・ツバサ・ハリポタなどで大まかな主人公設定はあるんです。
ただね、それを続けられるか、っていうのが問題でして。
銀魂とか読みきり形式の作品はハガレンとはまた違ったノリで書けるかなとか。
BLEACHもいいんですが、ストーリーの大きな流れがあるのでやっぱり難しいし。
短編とかパラレルとか完全オリジナルストーリーでやるなら考えられますが。
うおうもっと考える時間と能力を私に・・・!
やるなら何話か書きだめしていけるってなったときなんで何時になるやらサッパリですが。
まぁ勉強の合間こんなことを考えています。

それでは。

うそぉ。 

2006年04月11日(火) 0時56分
夜遅くに何また日記書いてるかというと。
ぶっちゃけもう遅いと思うんですけど。
アタシさっき知ったばっかなんですけど。

ビブロス、倒産。

したそうですね。
4月5日付けで。
東京地裁から破産手続き開始決定なんだと。
ウチが韓国から帰ってきてごたごたしてるうちに。
一週間たってから知ったんだけどもサァ。

・・・・・・・・・・えええええ!!!??

ホントッえっちょっまっ・・・・・マジでか!?

とまぁ衝撃だったんで書いた次第です。
なんか出遅れた感がすっごいあるけどね!!

連載中の作品とかどないなんねやろ・・・
『倉科先生の受難』とか好きやのに・・・・・


んで11日午後追記。
ビブロスでお仕事をやっていらした方の日記とかネサフとかで見てると、
ビブロスさんもイロイロ奔走なさっているようです。
頼むから編集部だけでも生き残ってくれい・・・・!!
てか公式の情報が欲しいなぁ。
今後の見通しとか。
ビブロスさんのサイト、今自己破産したお知らせしかないんだよね。
頑張ってください。
破産管財人のT川さん頑張ってください。

ラブレター。 

2006年04月10日(月) 21時53分
とあるBLEACHイラストサイト様のトップイラストが赤いジャージ着て必死な顔でカーリングする朽木の兄様だったので大爆笑でした和泉です。
ふ、不意打ちだったんだよ・・・!!

ちょっと目にした恋文がランダムにつくれるサイトへ行ってみました。
白恋とかでイロイロと遊んでみました。

たとえば。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

アンタのつれないそぶりに、恋心はむしろ燃え上がります。
きっと、アイム・ジャスト・フォーリン・ラブ
アンタのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。
そうね、ラブ・イズ・ブラインド

それでは失礼します。

恋次より。


つれないそぶりにむしろ燃え上がるとかあなたMですか(そうだよ
・・・・・・・・語尾が女っぽいとかはスルーでよろしく☆
さらに。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

まるでデンプシー・ロールだね。恋のハード・パンチャー「朽木隊長」。
いまこそ、ほんまもんの愛を見せたるわ。
ジュークボックスにコインを入れて、アンタに捧げるこのナンバー。
雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。

それでは失礼します。

恋次より。


デンプシー・ロールって!?恋のハード・パンチャーって!?ジュークボックスって!?
しかも一部大阪弁。
まだやる。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

その瞳で見つめるのは俺だけにして。
どんな山よりも高く、どこの海よりも深い愛でアンタを愛します。
愛の力を信じているのは、何も俺だけじゃないはず。
あ、あつい。胸がアツイ・・・。この気持ちはいったい?

それでは失礼します。

恋次より。


ばかっぷる・・・でもこれ結構気に入ってます。
もういっちょ。

愛しの朽木隊長へ。

突然ですが告白します。

距離も時間も何もかもを超えて、アンタに会いに行くよ。
桃色に俺の頬が染まる。−恋に落ちたのかもしれない。
愛の力を信じているのは、何も俺だけじゃないはず。
もう、このときめきは止まらないのです。

それでは失礼します。

恋次より。


こっちがときめくよ。

サイトはこちら⇒ こひぶみ

今度は成分分析とやらをやろうと思います。

いつもどおりの。 

2006年04月09日(日) 23時36分
ども結局起きたのは昼の二時過ぎでした和泉です。

明日から学校。
いつもどおりの時間に起きて学校行かねば。
ってか始業式の次の日から2日間実力テストだよう。
あーいやー・・・つかなんで英数国の三教科なんに2日かけるかな。
100分テストとかなんだろーなー。
いーよもう2日目終わったら友達と買い物に行ってやる。
あー今週から塾始まるやんか。
なんか新学期てカンジするー。

さきほどまで久しぶりに絵を描いたりうっだらしておりましたが。
ちゃきちゃきサイトも稼動したいなァ。
その前に原稿書かんと意味ないけどさ。
OTHERのページを形作っていきたいんで。
過去の日記とかごっつさかのぼらんなんやん。
BLEACHの日記冒頭文妄想シリィズ(しかも途中)を格納したい。
あと某所に投稿した詩とか。
韓国旅行記とか。
韓国のが一番早いかな・・・忘れんうちにメモを保存せねば。

ではまた。
明日はージャァァンプ!!