「」バトン

September 16 [Sun], 2007, 11:23
始めて早速亀さん更新・・・

本当にすいません、でも頑張って更新します!


そういえば、また友達からバトンが

いや、別にくれるのは嬉しいんだけど、長いんだよねこれ

とりあえず今回も頑張ります。



「」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)

○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww

○ストーリー
最近(スーパー)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「廉」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(ルパン)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。
○町の外で
●誰かが呼んでいる。どうする?
→声のする方を向く

●それは仲間の(モーリー)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?
→銃

●「廉」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?
→肩掛けかばんの中

○(ウィルチ)草原
●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
→狼

●敵が噛み付いてきた!どうする?
→蹴飛ばす

●「廉」は必殺技を使った!名前は?
→カ●ハ●波!!!

●敵は倒れた!戦利品は?
→高級毛皮

○(迷い)の森
●道に迷ってしまった!どうする?
→棒が倒れた方に進む

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
→やあ、アンタ道に迷ったの?アタシが案内してやろうか?

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!
→ティンク(無難)

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)
●妖精「ティンク」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!
→ありがとうございました

●出口に看板があった。なんて書いてある?
→ココから先危険

○(無限)の海
●「廉」と妖精「ティンク」は海にやってきた!どうする?
→泳ぐ、遊ぶ

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
→こんにちは!何してるんですか?

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
→7歩くらい

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
→4/1

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
→逃げる

●妖精「ティンク」は津波をよけたが、「廉」は津波をよけられなかった!どう思う?
→どう思うも何も死んじゃうよ!

○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「廉」。何する?
→寝る

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
→驚く&逃げる

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
→よける

●恐竜は怪獣(ゴ●"ラ)だった。倒すことになった「廉」は魔法を使った!
→何か魔法使えるようになってるし!!

●きかなかったので違う魔法を使った!
→効けよ、てめぇ!

●怪獣は怒って「廉」を食べてしまった!どうやって出る?
→内側から、魔法を乱射

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
→100キロww

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
→男だからスカートはいてないよ・・・

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?
→わぁあぁぁああぁ

○大怪盗(ルパン)の城
●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
→開け枝豆!!(←一時期流行った)

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「廉」はうめき声をあげた!なんて言った?
→ぐっ、とかうっ!とか

●変な人は「廉」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?
→一旦冷静になって、周りを観察する

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?
→下は取られていないことに気づきホッとする。

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
→ティンク

●その人は「廉」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
→何でだ!ティンク!

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?
→床掃除

●嫌々「廉」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?
→天罰???

●窓から入ってきたのは妖精「ティンク」だった!感謝の言葉は?
→そうか、今のは偽ティンクだったんだね。助けてくれてありがとう!

●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?
→ティンク…恨むよ

●敵が襲ってきた!どうする?
→蹴る

●敵が押し倒してきた!どうする?
→驚く

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?
→死ねぇ!!

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
→ガッツポーズで、「やればできる!!」

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(ルパン)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?
→60人

●その人々の中で一人だけ「廉」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?
→早くお逃げなさい!貴方の敵うような相手ではありません!

●大怪盗(ルパン)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?
→耳が悪くなったのかな?

●大怪盗(ルパン)は(お金)を投げてきた!どうする?
→もらう

●「廉」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
→ルパンは100のダメージを受けた!

●大怪盗(ルパン)は文句を言ってきた!なんていってきた?
→いきなり何をする!!

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?
→こいつを逮捕しろ!!

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?
→一件落着めでたしめでたし

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?
→えっ!?ちょっと待って!?

●「廉」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?
→・お金・パソコン・漫画

○エンディング
「廉」は見事妖精「ティンク」と大怪盗(ルパン)を倒し、町の人々を助けた。途中でスカートがめくれたり、変な人の(集団)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(ローレシア)王国の伝説となった。今、「廉」は(騎士団団長)という職業につき、平和に暮らしているという・・・

●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可
湧喜、モーリー
2人ともよろしくお願いします
  • URL:http://yaplog.jp/fragment_of_m/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:廉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像湧喜
» テスト (2007年09月10日)
アイコン画像
» テスト (2007年09月10日)
アイコン画像lunar
» テスト (2007年09月09日)
アイコン画像湧喜
» テスト (2007年09月09日)
アイコン画像湧喜
» とうとうはじめました。 (2007年09月05日)