続かなかった…w 

July 02 [Mon], 2012, 23:07
半年以上ぶりです
安定の三日坊主ですね、ホントひどいw

あっという間に大学卒業しとりました
そして、ボチボチと社会人やっとります
楽しくやっとります

ホントの業務は、まだ先やけど…!


何はともあれ
夏までに、二の腕と下っ腹をほっそりさせたいっす

結局 

December 01 [Thu], 2011, 23:02
旅行中は更新しなかったという…

そんなわけで、今回の旅行を振り返ってみます
※主に食メインで

一日目
お昼頃に東京出発
スーパーで車内用のおにぎりやお菓子を適当に買う
スーパーのフライドチキンて美味しいよね

高速をひたすら走り続ける
海老名のSA(かなり広い)で肉まん購入
結構大きくて、皮も分厚くふわふわ
んまい!
友人は、名物のメロンパン食べてましたー

途中休憩を挟みながら、名古屋到着
晩ごはんには少し早いけど、気にせず栄に繰り出す
矢場とんの味噌カツ!
あつあつの鉄板。ソースがジュージュー
味噌だれの焦げる匂いがめっちゃ良い!
鉄板の上でソースと一緒に焼かれた千切りキャベツがまたうまうま
ご飯に合う〜
美味しゅうございました…!

この日は友人宅に宿泊
一旦家に戻り、スーパー銭湯へ
東京ってスーパー銭湯高いんだわ
大体¥1000ぐらい?
名古屋では¥500で入れました◎
一通り入ったけど、炭酸湯と露天が良かったなぁ
炭酸湯は、高濃度の炭酸を溶かし込んでるそうで、血行が良くなったり他にも色んな効能があるらしい
あんま詳しくは覚えてないw
露天の方は、美人の湯とかそんな名前で、お肌すべすべになる泉質ですねん
浸かってるときすべすべしてたわ!
ホントはもちょっとうだうだしてたかったけど、
そうもいかないのである程度のところで切り上げ

その後は友人宅に戻り、
楽しくお酒飲みながら、修学旅行のような夜を過ごしたのでした

二日目に続く!

遠出の前の日 

November 28 [Mon], 2011, 0:52
わくわくして寝れない人です、私

タイトルの通り、明日から旅行なのです
名古屋、京都、大阪辺りをぶらりします
美味しいものをいっぱい食べたいですね
じゅるり


そもそも、今回の旅行の目的は、
先輩が発表する学会を見に行こう!て企画だったんです

出発直前に、聴講にもそれなりのお金がかかるということで
我々は覗きに行くことを放棄しました
もう完全に同期とのレンタカー旅行です
いやほーう!!

ところで
大阪は、数ヶ月前に就活絡みで何度か足を運び、
京都は、こないだの台風のときに高校の部活の同期達と遊んでた私なのですが…

実は、名古屋は、観光初めてなのです!
味噌カツとか手羽先とか味噌煮込みとか得体の知れないものとか
色々楽しみなんですな

……食べることばっかやな


とは言え、
お金あんまないので、他には目を向けず、
全身全霊、美味しいものに身を捧げてこようと思いますw

あまりにも 

November 25 [Fri], 2011, 1:12
金欠のため、泣く泣く親にへるぷコールしました
今年入って二度目
三年までは一度たりともこんなことなかったんに…ショックや

結局、バイトしてないのが痛いんだわな
7月に就活終わって、夏休みは学生最後だし!つって遊んでたら、
面接すらしてくれない時期になっちゃってたていうね
個人情報ばらまいただけ……あははん

これから年末で忘年会とか同窓会とか新年会とか色々あるんに!
早く前のバイト先再開してくれんかな!!

超金欠 

November 23 [Wed], 2011, 5:42
あい どんと はぶ いなふ まにー!!

忘年会シーズンのこの時期に絶望的な金欠であることに気付きました
なのに今日は後輩二人と仲良い同期と飲みに行きました

あほか

でも楽しかったー
久方ぶりに初々しい恋愛話聞いて、非常にほっこりしますた
アプローチかけてるときの話てキュンキュンするううう!
彼の吉報を願って、明日は応援電波飛ばします
がんばれい!


今日ぐらいのこじんまりとした飲みって良いな
各々の話をちゃんと聞けて、会話拡げられるぐらいの人数だと落ち着く



いうて、下品な話がホント多いけど!ww
※私の同期は男ばかり


大学四年目は
アホな同期とアホみたいな下ネタで笑いながら過ぎていきそう
そんな時間が大好きなんだな




今日は酔っぱらって書いてるから、支離滅裂だぜいえー!

記録ってだいじ 

November 21 [Mon], 2011, 17:14
だと最近ひじょーに思うわけですよ

そもそも、私って昔のメールとか読み返すの好きなたちで
んで、最近こっちのブログ更新してみたりするから
昔の記事読み返して

うはwwwwww

(もしくは
 うわ/////////)

てなってるんですよ

なんだかんだここには高校時代の思い出がいっぱい詰まってるんだな
今更ながら、
『 もっとちゃんと書いときゃよかった! 』
とか思います。はい
読み返すの好きなくせして…



反省した私は、来年度からの手帳のつけ方を変えようと試行錯誤中です
今までスケジュール管理にしかつかってなかったからねー
ちゃんと記録して保管していこうと考えております
アナログでもデジタルでも何でも良いのです
思ったこと感じたことをつらつら書き留めておくのです

社会人にもなるし、節目としては最適ですねん◎



いやぁ…
それにしても、過去の私は恋愛でごたごたしてた時期とかが凄い分かりやすいな…ww

もやもや 

November 19 [Sat], 2011, 1:08
mixiに書けないこと

なんか色んな人の板挟みになってつらいわ
そんなに四方八方から違うこと言われると、
私の頭の中は大変に大変なことになりますよ

どうすればええんですか
誰か教えて下さいマジで

そもそもそういうことしたあいつらに責があって
何で巻き込まれてこんなことにならなあかんのん
こんなに色々言われなあかんのん
私は仲良くしてる人達と仲良くやっていきたいだけやのに

切り捨てようと思ってるのに
だって私のこと本心では嫌ってるらしい?人に
そこまでフォローせなあかん義理なんてないし
せやのに、そういうことを言われたら
こういうこと思ってますなんて言えんやん

本心では何思てるか分からんあいつと一緒に酒なんか飲めるか
先輩にへらへら笑ってその場やり過ごして
どうせ後で裏でなんかグチグチ言うんやろ

もしそうやないとしても
そう私が思ってる時点であかんやんか
先輩も気付いてよ

あなたの頃とは違うんや
音楽でやってやれなんて
そんな高尚なことで解決せんよ…

話そうしても聞いてくれんから
ここで吐き出す
ごめんなさい

最近のこと 

October 27 [Thu], 2011, 18:51
東京は寒くなってきたな
暑いより寒いのが好きです
着膨れもこもこ

前回の記事から今日までにあったこと
・内定出た
・学生最期の夏休み
・中間発表
・病気かかった
・↑治療なう

こんな感じかあ


・・・。



最近長い文章書いてないから何書けば良いか困るね
むむ

やらなきゃならんことは山ほどある
なんか理由つけて後回しになってる
研究とか、英語の勉強とか、読書とか


アニメ、ゲームばっかやってる場合じゃねーな・・・!

いやはや 

June 09 [Thu], 2011, 2:40
くそお久しぶり
mixiすら最近日記書いてないよあはは
これ見てる人いるのかな

最近のこと
就活もうやだしにたい
新撰組と大正がまいぶーむ
上は完全に某げーむの影響
手を出すまいと思っていたおとめげーむにまんまとはまった

また創作意欲がむらむら
落ち着いたらまた何かやろうかなあ

月曜 

April 21 [Tue], 2009, 0:27
月曜唯一の講義の教授が帰郷中の為、実質休みな最高の日!
ばんざい!先生だいすき!笑

後々の補講を考えるとこわいけど(゜Д゜;)

そんなわけで、
昼過ぎまで爆睡かまして、
起きて、団子片手に家計簿打って、
ファミレスにご飯食べに行って、
落語聞きながら、フーリエやって、
ユニクロでパーカー買って、
文房具屋さんでファイル買って、
帰ってご飯作って食べて、
電話して、
みたいな一日でした。充実ー◎
友達と一切会ってないけど(・∀・)


つい先日の新歓ライブは散々な出来でした
1年生前にどないな演奏…
凹む割に次に生かせてない
タチが悪すぎる
もっと反省しろ。もう先輩なんやから


上手くなりたいだけじゃ上手くはなれない
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろみ
» もやもや (2011年11月21日)
アイコン画像うー
» もやもや (2011年11月21日)
アイコン画像しろみ
» いやはや (2011年07月15日)
アイコン画像冬山沙希
» いやはや (2011年07月06日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 歯車 (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 五月 (2008年05月04日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 多忙 (2008年04月13日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 報告 (2008年03月15日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 帰郷 (2008年03月03日)
アイコン画像BlogPetのケイ
» 出陣 (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
読者になる