お い し い ヤ ツ ら 

2006年02月25日(土) 23時00分
最近、ココア以外にも

飲めるようになりました(笑)



↓↓コイツです!!↓↓





キッカケは・・・



期間限定オリンピックキティマスコット特典付き(ボソボソ・・・)




あっ、

あとネ。




午後の紅茶(ミルクチィ‐)
飲めるよっ♪♪(笑)




20歳までにビールか酒飲めるようになりたいなぁ・・・




20歳まであと7ヵ月!!!!!!!

悲 し み の 距 離 

2006年02月01日(水) 21時53分

ア タ シ が

弱 い の は 、 知 っ て る や ろ う ?

弱 虫 な の は 、 知 っ て る や ろ う ?



ど う せ 、

電 話 越 し で 笑 っ て く れ る ん な ら 、

最 後 に 会 っ た と き

笑 っ た 顔 を

見 せ て 、 最 後 に し て 欲 し か っ た な ぁ 。



な ぁ 、

な ん で 、 ア ン タ

降 り 返 っ た ん ?

あ ん と き の 、 交 差 点 で

ほ ん と の ほ ん と に 、

あ た し ら が 最 後 に 別 れ た 場 所 。



あ た し は 、

悲 し い の に 弱 い か ら な ぁ 、

あ た し は 、 自 分 か ら

引 き 離 せ な い ん だ よ 。




分 か っ て る ん や ろ う ?

や か ら 、 ま た

あ た し 連 絡 し て き た ん か ?

1 年 前 の あ の と き も 。



あ ん た も 知 ら な い 、

あ た し の 顔 の 傷 が

不 明 に 疼 く ん だ 、 今 夜 。

あ の 事 故 の 傷 が 、

痛 む ん だ 。 ズ ン ズ ン 、 と 。


そ の 傷 跡 が 、

痛 ん で 、 ア ツ イ 。

ど う し た い 、 こ う し た い 。 

2005年11月16日(水) 23時54分

過 去 を 振 り 返 っ た っ て

し ょ ー が な い 。

で も 、 時 間 ( と き ) は 悔 し い く ら い に

何 か を 語 り か け 、 

 今 に な っ て 、 あ た し に 何 か を 与 え る 。
 
 『 今 』 に な ら な き ゃ 、 気 付 け な い 

 あ た し の 人 間 性 、 

 ど ー す る こ と も 、 こ ー す る こ と も で き な い 。

 た だ 、 黙 っ て 時 間 を 経 つ の を 

 待 つ し か な い の か な ぁ ? 


 あ の と き 、 

 ぐ し ゃ ぐ し ゃ に な っ て で も 、

 あ の 駅 に ま た 、 行 け ば よ か っ た の か な ぁ ? 

 そ う し た ら 、

 グ シ ャ グ シ ャ に な っ た あ た し を 

 も う 1 度 、 受 け 入 れ て く れ た ? 

♪♪ミュージックバトンA♪♪ 

2005年10月28日(金) 18時50分
●Q4●ive songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または思い出の曲5曲)

>毎朝学校行くときに聞いてる曲とかかな。。

@PUSHIM 『From Distance』
最近ハマったジャパレゲのPUSHIMのアルバムの曲♪
なんか、一緒に歌ってる男の人の声とノリが好き♪

APUSHIM 『PAIN』
さっきの『From〜』と同じアルバムの曲☆
これもノリってか、曲のカンジが好きかな??
元々、レゲェとか興味はあったけど聞いたことなくて
最近別れた彼氏さんもレゲエすきやし、聞いてみよう!!
ってことで、ここにも遊びにきてくれよる
なリやちぃちゃんに教えてもらってハマったのがジャパレゲのPUSHIM♪

BPUSHIM 『過ぎゆく時間(とき)のなかで』
あたしがPUSHIMで1番好きな曲♪♪
なんかちょっと、ほかの曲とは違う雰囲気で
あたし好みな曲です。
『2人で過ごしたときの思い出など早く忘れたいのに』
って歌詞に、いつも『うんうん』って思っちゃう。笑

Cケツメイシ 『東京』
東京で東京の彼と破局したあたしにピッタリの曲です♪
この曲の歌詞も、おそらく東京での失恋ってのが
モチーフだと思うんやけどね。
まぁ、あたしと事情はちょっと違うんやけど、
なんつーか、ほろ苦いなんとも言えない気持ち。。
みたいなんが、一緒やな〜ってシミジミ感じます。
イまでも、ときどきこの曲聞いたら、思い出して泣けちゃう・・ね。

Dミスチル 『ロードムービー』
あたしが初めてミスチルのアルバムを買って
その中に入ってた中で1番好きな曲♪
曲の雰囲気が好きで、何故かこの季節になるといつも聞いちゃう☆
ミスチルの曲は、どれもとってもいいんだよね。
ちなみに、今も聞いております。。笑

●Q5●Five People to whom I'm Passing the baton
(バトンを渡す5人は?)

>よくわかんないんで、放置しちゃいます。笑

♪♪ミュージックバトン♪♪ 

2005年10月28日(金) 18時38分
いつも仲良くして貰ってるСн!ε☆(TIME TO GO☆)から
♪♪ミュージカルバトン♪♪というのを受け??
早速、質問に答えてみまっす(Ъ>∀<)


●Q1●Total volume of music files on my computer
(コンピューターの中の音楽の総量は?)

>貰った曲しかないです。笑

●Q2●Song playing right now
(今聞いてる曲は?)

>Сн!ε☆に教えてもらったSteady & Co.『Only Holy Story』です♪
前の前の彼氏さんと別れたときによく聞きました。笑
『愛されたこと 忘れないで』って歌詞に
かなり泣いたなぁ。。って。笑


●Q3●The last CD I bought
(最後に買ったCDは?)

>DA PUMPの『Bright! our Future』です♪
ダパンプの待望の新曲♪(10月28日現在)


つづく


しょっぴんぐぅ(・∀・) 

2005年10月16日(日) 14時51分
ちょ〜っ倉買い物してきました

パンプスとお香買ってきた

コチラ










※買い物自慢ではありません(;´∀`)ワラ




やっとパンプス買えて嬉しいぃぃ

こすめてぃっく(・∀・) 

2005年10月15日(土) 17時04分
ど〜もこんにちは。

ヒマ人@マィです(´∀`)


最近、化粧品にハマってます


早速、昨日も
新しいコスメティックゲット
しちゃいました(/\*)

コチラ



左から順番に。。

化粧惑星       ゴールドのペンシルアイシャドー

化粧惑星       リキッドアイライナー

マックスファクター  ペンシルアイライナー

アナスイ        ビューラー

アナスイ        アイシャドー


昨日かったのは、マックスファクターのアイラインのみです。笑

むぅぅーーーーーーっちゃオススメ



あっ・・・・

フリマ届いたんやった。。。(・ω・`)

小さなバースデイ 

2005年10月13日(木) 16時34分

どぉ〜でもイィ話なんですが。。。


今日は。。。


元々々彼氏さん細かい)の


はっぴぃばぁすでぃ
なんですねぇ。。。


なんでそんなこと、
覚えてるんだろぉ〜・・



忘れたいんゃヶどねぇ。。。

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ・・・アツイ。。。 

2005年10月13日(木) 15時48分
やべぇ、やべぇ!!

最近、暑いっすよ!!!!!!

西日本はむちゃくちゃ熱いです
東京とか21度とかアリエネーヨ。
そういや、こないだ東京行ったとき、
ちょっと肌寒いくらいやったもんなぁ。。
愛媛帰ってからは、そんな日ないですよ?笑


今日は、大学行って
高校の友達が連休に北海道行ったらしく、
お土産くださいました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓お土産はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓







高校の仲良し4人組で
色違いのオソロだそうです


ありがとねぇ(´∀`)



あのぉーーー・・・
日記。。。。
コッチメィンにしよかな。。

からでも見れたしね

絵文字とか
カンタンに使えるし


また更新します(´∀`)

涙の続き 

2005年10月12日(水) 23時05分
トモちゃんのアルバム
借りてきてみた(*´ェ`*)ポッ

ジャケットとか
妙にトモちゃんエロいな〜
とか思ってたら、
【NAKED】ってタイトルなんやけど
『裸』って意味なんやね(/\*)



『涙の続き』
って曲がたまらんわ〜☆
てか、トモちゃん可愛過ぎ!!笑



歌詞の内容が
もう、モロ失恋っ!!ビバ☆失恋ッ
ってカンヂなんですね。笑
やっぱ、失恋には女性アーティストの曲がよいね。


あーあ、
もう泣かないって決めとったけど
この曲聞きながら、
思い出さないようにしてた
アイツとあったときのことを
ふと、曲と重ねながら考えると
キモイぐらいにせつなくなって、
なんか、ジーンってきてます。


改めて、実感する
アイツの存在を失ったこと。


繋いでくれんかった
アンタの手の体温は
すっかり半年も前に
忘れちゃったよ。

それで、よかった。



もう思い出さず
あんたを忘れましょう。


あたしたち、
もうほんとに綺麗に
消えましょう。

思い出も
お互いの存在も
消し去りましょう。


もうあたしは、
あんたとの記憶は
いらないの。
思い出したくないのよ。

思い出になんかしたくないのよ。


消えてよ、消えて。。。


さよなら。
消えましょう。
消しましょう。

さようなら・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fragment1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる