無題

February 26 [Fri], 2016, 11:07
いいことがあったとか悪いことがあったとか
クレーンゲームでこんなのが取れたとか
ガチャガチャやお店でこんなものがあったとか
素敵な瞬間に居合わせてうまく写真が取れたとか


うーん・・?

December 29 [Tue], 2015, 20:40
更新すれば改善されるんだろうか??

無題

October 24 [Fri], 2014, 11:26
たぶんちょっと夢を見てしまったんだろうなぁ
こんなどうしようもない人間にまともな友達なんか大事にできるわけなかったのに

夏市

August 09 [Fri], 2013, 23:19
某夏の市
いまいちどういうことなのかよくわかっていないのだけど
知人に教えられて商品を色々見てみた

いろいろ突っ込みどころ満載の中
ルルちゃんのコンパクト缶バッチと杖ブローチが可愛くて可愛くて(*´艸`)
ブローチは無理にしてもバッチが・・
でも行けないorz
新宿・・兄に頼んでみる?
・・・オトメイトの夏の市に?
入るの?
・・・・・・・・兄が?

・・・・・・・・・・orz
見なかったことにして諦めようそうしよう
というかそもそもこういうのって行って買えるようなものなのかしら
なんか最近のグッズって買い方が特殊なものが多くてよくわからない
いいからゲームだけやってろよってことか←

【OZ】オウチガイチバン

June 28 [Fri], 2013, 13:19


無事届きましたー
赤ずきん君がものすごくツボだったので
今回はシーガル様での購入です。

勇敢なライオン
赤ずきんの狙撃手
純粋な人畜無害
黒衣の街医者

が第一印象で楽しみな方々。
個別抜きではツバメさんがものすごく気になるけど←

あと猫耳!
すばらしい!!
ねこみみ!!!(大事なことなのでry)


攻略開始は・・まだちょっとだけ先になりそうなのですが
のんびり進めたいと思いますー
青のこと

のんびりゆっくり。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
すけっちぶっく
★スケッチブック★
お絵描きチャット借りてみました。
時々入って落描きしてます・・が、へたれなので絵を描かずにチャットばかりしている場合が多々あります(意味ないじゃん)
すきです
こうこく
おてがみ
ご意見・ご感想などございましたら、こちらへ送って頂けるとありがたいです(。。*)

【fragmentblue★hotmail.co.jp】

お手数ですが★を@に変えてご入力下さい
いまのじかん
ブログ・スイッチ