お久しぶりです、ブログ再開 

January 21 [Tue], 2014, 20:15
お久しぶりですね、私は紆余曲折的に元気です。


飛天も鉄鬼も無くなって、今はSEGAのPSO2のShip10で、活動しています。
私はいつも相変わらず、戦闘狂でエネミーを狩っていますよ。

彼氏くんとも相変わらずだし、友達も増えました。


創作の活動拠点はPixivになってます。
あとで、リンクにURL載せますね。コメントとか評価とかお願いしたいくらいです。
とは言っても、エロいのとグロいのばっかですが、そこはいつも通り。


本日から復活したのは、偶然ですよ。
たまたま、この『赤雪長柄』と検索してみたら、このブログが引っかかったんです。






生きてますよー? 

November 12 [Wed], 2008, 15:38
 大丈夫です、生きてますw

ただ単に、FC2とmixiの方でも日記始めちゃって、こっちがおろそかになってるだけです。



ある意味で方針立てて起きますかねーー。


BGMは坂本真綾さんの「トライアングラー」です。サビの歌詞すごいねーw

温故知新っぽい城下町 

September 26 [Fri], 2008, 16:30
大梁城のことですよ?城下町って感じだなーって、崩れかけた建物とかあるし。


じゃ、ちょっとクエとかしたんで、ネタバレ微妙にしない情報だけーー。


蚊ってそういえば吸血蟲だっけね 

September 01 [Mon], 2008, 23:48
 思いつきーー、吸血鬼ファンタジー希望。



「死にたがり殺人鬼と吸いたがり吸血鬼」



 ギャグかもしれないwww


あ、シリーズになるかもしれない。 てか、色々脱線しそう;;


 第零滴「序章」

恋し人居ぬ世界で私は 苛立ちの声を荒げる 

August 24 [Sun], 2008, 19:52
 タイトルーー、ぶっちゃけ、最近の飛天事情です。
時々機嫌悪くなります。しかも、同じ人に。すまん;;

相方兼制御者のいない日々、

桜と紙と花 さて共通する言葉は?   「吹雪」 

August 15 [Fri], 2008, 0:27
 久々にオリジナルを。

思いつき率が高いので、いつまで続けれるのか・・・。


 主題    「氷依川さんと48の声」     ですw


ACT,1「こんな僕らのハジマリの歌・上」

普通にちょっと変わったオリジナルなので、なんかフツーに感想が欲しかったりww


星の導きに誘われて 新たな大地を踏み締める 

August 14 [Thu], 2008, 23:47
 ちょっと、出来るかなーーって思って。
ガマニアが新しく作った「ルーセントハート」に登録してみました〜〜w


星盤システムの鎧が明らかに、「聖闘士星矢」にしか見えない!!!と思った人、複数だろーなーーww(私も


まだ、キャラが創ってないですけど、楽しかったらいいなーー。
 それよりも、起動するかなーーーww


あ。ちなみに、ジャンルの「輝く心」はそのままです。
「ルーセントハート」の直訳ですw

自分と同じ名前の花があると嬉しい 花言葉通りには生きてないけど 

August 08 [Fri], 2008, 20:08
 今日、学校の帰り駅前の花屋に、ナデシコの花っぽい明るい紫色の花が売ってました。私はその花の名札を見た瞬間、驚きと困惑に満ちました。その花の名前は



誰かが望むなら私は躊躇しない 誰かが望むなら私は笑って死にます 

August 06 [Wed], 2008, 13:55
 私が行ってる某所のチャットで、私の行為?が調子乗りすぎ〜とかで、誰かに連絡版でアクセス禁止申請されてました。
すっごいショックでした。
私にとってその場所は唯一の憩いの場所で、自分が出せる場所で、初めて私を仲間だと言ってくれた皆さんがいらっしゃる所で、とっても大事な場所なのに・・・。んで、そこのリレー小説でも書かせてもらってるのに、行けなくなったら書けないし、他の人の小説も観覧できなくなるし・・・と、あーだうーだ考えてたら、そのまま

ヒューーンドーーーーーーーン

って、感じに鬱手前まで悩んじゃって、相方のメールが無かったら、両指を1つの指につき4回切り付け計40回切り付けようとか思ってましたからねーー。思うだけでよかったですねー。

んで、相方に説得される前の文章が↓ なんですが、病み文です。



取り扱い説明書って訳で考えてみたが、もっぱら中身の気性を暴露 

August 04 [Mon], 2008, 20:25
 相方帰省中で、とっても心が暇そうな姫葵愛の日記を書いてみることにした。

じゃ、とりあえず、取り扱い説明書って訳で。
 スキャンできるようになったんだから、絵をアップできるのも夢じゃない!?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫葵愛
読者になる
管理人名;姫葵愛(こきあ)
(これがしっくりくるだろう)
管理人属性
 触手スキーのリョナラーショタコン
んでもって腐女子

<中の人の生態・新(PSO2)>
鯖;Ship10
名前;シュプ=ニグラス
種族;ニューマン
性別;女
クラス;Br/Hu


<中の人の生態・旧(飛天)>

白虎鯖(メイン)
姫葵愛(こきあ) 
種族;天人♀
メイン職;狩人40
サブ職;刀客29など
流派;秘密基地

白虎鯖(サブ)
赤雪長柄(セキセツナガラ、あかゆき) 
種族;人族♂
メイン職;
サブ職;

朱雀鯖(メイン) 
手習空繰(てならいからくり)
種族;天人♂
メイン職;
サブ職;


朱雀鯖(サブ)
煉獄華蓮(れんごくかれん)
種族;修羅♀
メイン職;
サブ職;


青龍鯖(メイン)
秩留赫樂(ちつるかぐら)
種族;鏡童♀
メイン職;
サブ職;



尚、ブログ内のゲーム画像・文章はすべてガマニアに帰属します
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫葵愛
» 金糸雀(カナリア)が歌う詩 (2014年01月21日)
アイコン画像Black
» 金糸雀(カナリア)が歌う詩 (2010年06月02日)
アイコン画像レイバ(ry
» 生きてますよー? (2008年11月12日)
アイコン画像レイバの幻覚が見えるもの♪
» 温故知新っぽい城下町 (2008年09月26日)
アイコン画像レイバの幻覚が見えるもの♪
» 蚊ってそういえば吸血蟲だっけね (2008年09月02日)
アイコン画像レイバの幻覚が見えるもの♪
» 恋し人居ぬ世界で私は 苛立ちの声を荒げる (2008年08月25日)
アイコン画像レイバの幻覚が見えるもの♪
» 桜と紙と花 さて共通する言葉は?   「吹雪」 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる
「©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.」