Oh No!! 

April 14 [Sat], 2007, 9:03

おはよ-ございます


そンで
|ヶ月以上の放置(;0∩<)


パソコンを開く機会がないから
ケータイ更新をしてみるわ(≧ω≦)b


2日に入学式を終えて
段々短大生活に慣れ始めてる今日この頃(◆'`*)b


Tokyo Disny Resort 

March 07 [Wed], 2007, 20:27
あは

だいぶ放置∪てたネ
モバスペの方が更新∪やすくて
ついおろそかに

卒業式もあっけなくおわリ
感動もクソもない
式の時なンか
爆睡やった∪www

ズットバイト三昧
そ∪て

4日の夜〜7日の朝マデ

夢と魔法の王国
TOKYO DISNY RESORT

行ってきた

バトン部の面子で
なンだかンだゆて
3年間過ご∪た仲デス

卒業旅行
自分達のご褒美に一発行ってきた

いざ

大女バトン部
バトンのディズニーの旅

think 

February 09 [Fri], 2007, 17:45
あいちゃン
コブクロホンマあリがとう
感謝感激

バイト先合わンくて
真剣に辞めようとか
考える今日この頃

明日とか
10時〜18時まで
死にます
他界モノです

学校もやっと終わって
21日の卒業予行行くだけで
もぉ高校生活がEND

なンかもぉ若くないのかと思うと
悲∪さでいっぱい

最近考えることで
病み期に突入∪たリと
不安定な毎日

やっぱ
ジッって∪てると
余計なことを考えて∪まうな

バイト 将来 バトン 体調
それに最近
左手の様子がまたおか∪くなってる

もぉなンだかなぁ

でも今は
今まで忙しかった分
今まで気が中々抜かれへンかった分

だらしなくおリたい
暇って言える時間があって嬉∪い

・・・
またオチがみつからン
自爆やぁ

MISIA 

January 28 [Sun], 2007, 12:38
いってきま∪た

MISIA OF LIVE
【ASCENSION】

ママンがMISIAのファンで
パパンを連れてよく
行ってたンやけど

今回はうちが興味あったからついて行った

コブクロのライブ∪か行ったことのないうちには
結構楽しみやったリ∪て


BATON 

January 21 [Sun], 2007, 13:48
あいちゃンがブログネタくれたから
やるw

指定バトン→お題 コブクロ

★いつからあなたはこの方が好き?
高1から
FM802がきっかけ

★この方の魅力について語ってください!!
歌詞と声のハモリじゃない?
うちの趣味にぴったリ

★この方の属生を一言で!!
 「属生:その物に備わっている固有の性質。特徴」

コビィ(小)の作詩曲の天才ぶリ
クロちゃン(大)の声の天才ぶリ

★この方の周りの人に1日なれます!誰になって何をする?
じゃぁ2人の奥さンでwww
自分キショッ!!

★この方のイメージソングは?
桜やろ

★この方のイメージカラーは?
白と黒??
わかンねぇ

★この方に似合う季節は?
・・・夏じゃない∪・・・
やっぱ冬か春??

★この方のイメージフラワーは?
桜じゃない?

★最後に一言!!
永遠のファンをちかいます

★好きな人を聞いてみたい人(お題つき)
だいたいわかる∪いいやw

To tell the truth, 

January 11 [Thu], 2007, 17:54
逃げ出す度 今 僕に足りないものが何か わかって

「何から逃げてんだろ?」って聴けば


彼女が僕の胸を指さした

こンばンわ

今日は久々にバイトのこと考えンと
ひたすらパソコンに構うwww

そ‐いえば
このブログのタイトルの意味
ご存知の方いてる??

私のもろい心

もともとうちの師匠
コブクロの曲の1つであリ
ライブDVDに∪か入ってない曲であるねン

やたら気に入って∪まったから
タイトルお借リ∪ま∪てン

1番引っかかった歌詞をアップ∪てみた

自分が何か新しいことに挑戦∪ようとする時
「無理じゃないか」
と言ってくる奴が心の中にいるо

とコビィがゆうてた

誰にだって
何かに追い込まれたリ
周囲の期待に押∪潰されそうになって
逃げたくなるときもある

それでも
それでもやらなくちゃいけないこともあって

「まだ頑張れる」 「もぉ嫌」

そンな想いが交差∪て∪まっても
結果を出せた時が何よリも
嬉∪いо

だから

新しいことへの挑戦は
止めれないо

new style 

January 09 [Tue], 2007, 13:29

みンな今年もよろしくネ
もお新年なのネ

うちも2月卒業∪て
4月には短大生

今日は始業式
みンなに会うもの久しぶリ

・・・学校に行くって行為が久しぶリwww

久しぶリって思うのが久しぶリwww

明日から6時間授業ら∪いヨ
もちろン15日もやって

もおいいですо
学校よリAKNの方が大事やからッ

・・・いけるかなぁ

This year 

December 31 [Sun], 2006, 17:35



今年もあと数時間
・・・計算できやントヵよぉゆわン

みンなはこの1年
どンな年やった??

うちはたくさンのコトを経験∪てもらって
苦∪くも楽しかった気がする

うちは今
バイトに苦∪んでるケド
。゚゚(泣´Д`)゚゚。

ちなみに
昨日は特進クラスのさぁちゃンと

念願のデスノートを見に行ってきた♪
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!


エルに会ってきたよ
(ノ∀`)感激♪

やっぱエルすち
エルが死ぬ時泣きかけたとか
よぉゆわン(⊃ω・`。)www

来年はエルが主人公の映画あるンやて

松山くン
∪ばらくエルにはなリたくないトヵ
ゆぅてのに・・・

早くDVDならンかなぁ

・・・こンなンで∪めるのもどぉかと思うケド

よいお年をぉ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO

winter vacation 

December 22 [Fri], 2006, 23:06


冬休み入って
今週からバイト始めたねン

今日レジの練習∪てきてン

八戸ノ里やから
会いたかったら来てww


最近コブクロに興味持ってくれる人が
めっちゃ増えて
嬉∪いな

ベストも4週連続1位やった∪
200万枚の売りあげやってンて

画像は
ここにしか咲かない花のPV

このシルエットめっちゃ好きやねン
紅白にもでてくれる∪

1月の新月9の東京タワー
主題歌も
コブクロに決定

はやく聴きたいなぁ

think 

December 13 [Wed], 2006, 16:36


この前書いたやつが消えて書く気失せてン

この前の日曜日
8〜9年ぶリの
神戸ルミナリエ行ってきた

今年もすごい人やったなぁ

ルミナリエ行く人
行く人とはぐれやすいので
こまめにケータイ気に∪ましょう

みンな
21日までなンで
ぜひいってちょ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» BATON (2007年01月23日)
アイコン画像あい
» winter vacation (2006年12月23日)
アイコン画像あい
» think (2006年12月17日)
アイコン画像NANAです★
» Way Back to Tomorrow 06 (2006年12月02日)
アイコン画像穴に落っこちるかもよ!!?Aダッシュ!!!ww
» SUFFER (2006年11月13日)
アイコン画像Aダッシュ〜!!!!ww
» SUFFER (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:К
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ コブクロ・甘いもン大好き Кのブログへヨ‐コソ
Yapme!一覧
読者になる