お花見 

April 08 [Sun], 2007, 23:46
昨日は、お花見に行きました

女3人で盛り上がりました〜 場所は、昭和記念公園

あんまり人いないかなぁって思ったけど、けっこー居てビックリした

でも、午後からだんだん天気が悪くなっちゃって・・・も降り出したので、

ボーリングに行きました ん〜・・・でも私めちゃくちゃ下手で

3ゲームとも最下位という結果になりました

((何で二人ともそんなに上手いの))

その後は、ゲーセン行ってプリ撮ったよ で☆それからマリオカート(?)やった

あれ本当に楽しいー 女3人で激しい戦いをしました笑'' 

9時ぐらいからお茶して、結局帰ってきたのが11時ぐらいになっちゃった

本当は、ブログに書かこうと思ってたのに・・・寝ちゃった

だから、今日の分とまとめて書いちゃってます

あ〜今日は、春休み最後のお休み

ゆっくり過ごしすぎました笑。それから「嵐の夜に」を途中から見始めたんだけど・・・・・

や、やばいよっ もぅー号泣 私すぐ泣いちゃうほうだから、

ダメなんだよー 涙腺弱すぎなんです。

はぁ〜もう寝なきゃなぁ 明日は、始業式 

いよいよ高3生活が始まる・・・ 頑張んなきゃ






初ブログ!! 

April 07 [Sat], 2007, 0:52
高3になったし心機一転したくてブログに挑戦

今年は、大変な一年になるけど・・・自分のためにがんばらなくちゃ

今日で予備校の春期講習も終わり解放された気分です

長かった〜 朝の10時〜夜の時まで・・・つらかったぁ

でも明日は、待ちに待ったお花見をする日

メンバーは、全員女の子です

まぁ〜女子校だし笑''。

桜散ってなければ良いなぁー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる