久しぶりだ。(笑) 

May 13 [Fri], 2005, 19:03
学校がつまらない。
だから土日は本当嬉しい!
でも月曜テストだ・・・・。くつろげねーな!
なーんて愚痴で始まったけれども・・・・(笑)

最近だんだん現実逃避が多くなっていく・・・・
右の写真ははねとびのぼーうーしーだよー。
兄がお土産で買ってきた・・・・。
全然かぶらないのでインテリとして使ってます。ん?インテリ?まあ、いいか(笑)
ちょっとかぶるのには恥ずかしいかな・・・・(ォィ)

人を好きになるって難しい事だよね・・・。
今のクラス本当嫌。2年の今頃もそんな感じに思って結局はすごく楽しい結果になったけど、今回はそういうのは絶対にない!!!
2年のときはまだちょっと仲良い子いたから5人グループで仲良くしてたけど、今は本当に無理。3年になって初めて話す「Mさん」と仕方なく一緒にいるけど、どうしてもMさんの事を好きになれない。しぐさとかが何か嫌なんだよな・・・・・。愚痴ばっかり言ってるくせに自分から話しかけるのなんて出来ない。人見知りな自分が悔しい。本当悔しいよ。
親友にも相談したけど頑張れしか言われない。やっぱりうちの事親友だなんて思ってないのかな?
家にいてもそんなに安らげない。一人になりたいのにひとりになれない。
でも実際一人になんかなってみると何も出来ないだろうし。
プラスに考えようとしてもマイナスになっちゃう。
一回うちの事を誰も知らないところに行きたい。
なんて言ってみる今日この頃(笑)
見てくれてありがとう。相談になってくれる人いないかなー?

初めまして 

May 08 [Sun], 2005, 15:09
どうも、こんにち
誰か分かりませんが、日記を見てくださってありがとうございます
日記なんて久しぶりだー!!みなさん私の事は良子とでも呼んでください(笑)
本当は良子という名前じゃないんですけど(笑)
最初の方で絵文字使ってますけど、たぶん、だんだん使われなくなっていくと思います・・・。

今回はこれだけにしておきます。
また明日見に来てくださいね。
本当にキマグレでやってるんで(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fragile7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる