LOVE MUSiC 

2006年05月14日(日) 20時44分
お久しぶりです
最近この言葉からしか最初はじまらへんよなぁ・・・苦笑
今週は2大イベント
まず1つ目から話しますね。

等身大のラブソング 

2006年05月05日(金) 21時37分
更新が1ヶ月ほどあいてしまった・・・
お久しぶりです♪って見てくれてる人いるのかな?笑
心身ともにひと段落ついたっぽいので更新しに来ました☆
前の記事があんな感じで、コメントもらってたのに返信できなくて
ごめんなさい。あれから色々考えて悩んで・・・
今私が選択できる1番良い方法を選んで決心しました。
これ以上皆に迷惑かけれないから、かけたくないから。
そう思って皆にも自分にも1番良い選択をしたつもりです。
あと4ヶ月の間にもぅ一度信用してもらえたらな・・・。
そんな望みを抱きながら後4ヶ月何とかやっていくつもりです。
だから色々弱音とか言っちゃったけどとりあえずは大丈夫です!
心配してくれた人、ありがとう。

どんなときも。 

2006年04月08日(土) 15時38分
お久しぶりです♪またまた・・・更新ストップでした
今日から新学期5年B組です私
なんか微妙な感じですが1年間頑張っていこうと思いまぁす
やたら元1Bが多いのですがぁ・・・
なんか騒がしいクラスっぽいです
今日の朝、進路指導室へ行って話をしていたらN先生に
「まなみやたら元気やなぁ〜」
って言われました。だから、
「いや、全く元気じゃないです。空回りです。」
って言っときました。苦笑
そうなんです、実はというと今年最大の壁にぶち当たりました。
にしては元気そうやなぁ〜と読んでて思ってる人もいると思いますが、
もはや感情のコントロールが出来なくなってきてます。
こんなに自己嫌悪になったのは人生で初めてです。
悔しくて、苦しくて、泣きそうで、けどそんな事言ってる場合じゃなくて・・・。

バトン♪♪ 

2006年03月28日(火) 20時29分
2つバトンが回ってきてたので答えたいと思いまぁす

さやかから回ってきましたぁ♪「大塚愛とまなみ」で☆
1.パソコンまたは本棚に入っている「××と私」

パソコンには大体のシングルとアルバムが入ってます。
基本アルバムしか買わないので本棚にはちょっとしかない

2.今妄想している「××と私」は?

一緒にたこ焼き食べたいかも・・・♪笑

3.最初に出会った「××」は?

ラジオで可愛い曲歌ってる子がいるなぁ〜って思ったら
さくらんぼでした♪♪そんで頑張って歌手名を聞いて
ネットで検索して・・・みたいな。

4.特別な思い入れのある「××」は?

昨年の5月2日にさやかと行ったライブ!!
すんごく良かった。聴いてて涙が出てきちゃいました。
んで・・・やっぱり可愛い♪♪笑

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

みんな回っちゃってるからなぁ・・・。回ってない人は
自分が1番好きなもので書いてみちゃってください♪♪

そばかす 

2006年03月28日(火) 19時50分
お久しぶりです♪相変らず不定期更新ですが・・・見守っといてください
相変らずバタバタしてる私の生活ですが最近は色んな事があって大変大変・・・。
とにかくお金を使いすぎた・・・それが原因でお母さんと大喧嘩しちゃったし。
私にとって大事な存在を傷つけてしまうこともあったし・・・。
とにかくもうちょっと素直に生きたいと思います。
原因は何であれ最近私自身かわってきてると思われる時があるので、
そんなの嫌なので前みたいに(前がどうかはわからへんけど)
素直に生きたいと思います。
ほんでもって節約生活・・・見直してもらわないといけないしね
しょっぱなから暗い感じですいません・・・
だって心に引っかかってる事って一番先に出したいものでしょ・・・?

未来の地図 

2006年03月19日(日) 23時25分
久しぶりの更新です。ほんまに久しぶりの更新です。笑
更新しなかった理由は色々あるんですけど、その1つに
なんか色んな人に見られてる感があって怖いなぁーとか思ってたんですけど、
もぅあんま深く考えないことにします。
なんかようわからんけど見てみぬふりとかしてください。笑
なんか色んなことがありすぎて何を書いたらよいかわかりません・・・

 

2006年02月23日(木) 23時37分
むっちゃ久しぶりの更新
日記を書くということにめんどくさを感じてた今日この頃です。
約2週間ぶりの更新やぁww
書くこといっぱい〜なはず!!
けどあんまり記憶がないんだなぁ・・・
パーティした事と、おいしいしゃぶしゃぶを食べた事と、
バレンタインのチョコを食べ過ぎたことと、超ビックなパフェ2つ&ラーメン2つ
を意味不明なメンバーで食べた事しか覚えてないや(食べ物大好き☆笑)
後、お酒の怖さを知りました・・・笑
まぁ食べ物の話はこの辺で・・・

どんな時でも食べることと寝ることに幸せを感じてください。
それだけでもずいぶん心が楽になるはずです。笑

それが大事 

2006年02月11日(土) 22時50分
どうして週1しか更新しないのに毎日アクセスしてくれる方がいるのでしょうか?笑
ネットって怖いよぉー・・・・
まぁーいっか。嬉しいことでもあるしね笑

最近は色んな事がありすぎて笑いすぎて疲れたり、
嬉しくて笑顔がこぼれたり、
ちょっぴり切なくなったり、色々色々です


Birthday Song 

2006年02月05日(日) 0時52分
ホントは3日に更新したかったんだけど、昨日は疲れてすぐ寝ちゃって・・・
まぁまぁそんなことは置いといて。。。

ホンマにホンマにみんなありがとうございます
1つ1つに愛を感じました・・・まだ多少学校に置かせてもらってるけど、
昨日持って帰ったもの全部並べて写真お母さんに撮ってもらいました
ほんま幸せです♪♪みんな良い人達です
手紙もすっごく嬉しかった☆みんな大好きです♪
お返し期待しといてください
部屋がぬいぐるみだらけになりそうな16の冬です・・・笑

15の夜。 

2006年02月02日(木) 21時25分
更新がすごい適当やのにアクセス数が妙に多いのが怖いね。苦笑
ネットの世界は怖いよぉ〜!って最近誰かに改めて言われました。笑

あぁー明日学校いくのが怖いよ・・・。
誕生日を恐れるなんて生まれて初めてだ。笑
色んな事にいえるけど、明日は何が何でも笑顔でいようと思います
明日から16歳かぁ・・・
15歳の1年をちゃんと振り返っとかないと。笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗希
» LOVE MUSiC (2006年05月19日)
アイコン画像綾華
» どんなときも。 (2006年04月09日)
アイコン画像さやか
» どんなときも。 (2006年04月08日)
アイコン画像すぅ
» どんなときも。 (2006年04月08日)
アイコン画像銀猫
» 未来の地図 (2006年03月20日)
アイコン画像まなみ
» 夢のカケラ (2005年11月10日)
アイコン画像さやか
» 夢のカケラ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fragile-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる