オークション出品しました。 

May 14 [Mon], 2007, 12:49
オークション出品しました。

最初はSDサイズを作ろうと思ってたのですが、
急遽幼SDサイズに変更しました。
思ったより丈が長いかなとは思いますが、これはこれとして・・・。



次回はピンクです。
ちょっとロリータ系に走ります。

あと一点幼SD用のつくりかけの服が出てきたので、
仕上げて出品します。


そうそう、ドルパ大阪参加予定です。
今回は単独参加です。

ありがとうございました。 

May 11 [Fri], 2007, 12:41
オークション無事終了しました。
ありがとうございました。

で、本日から明日までまたオークション出品しております。

@うちで可愛がっていたひより(幼天使霞)をヘッド交換したので
 霞ヘッドを出品しています。
 中古ですが可愛がって下さる方、カスタムしたい方
 どうぞよろしくおねがいいたします

Aルナちゃんのデフォドレスです。
 赤ずきんちゃんは好きなのですが、ルナデフォは私には向かないので
 どうぞお好きな方に・・・。
 これもUSEDですので、その辺が気にならない方どうぞよろしくお願い致します。

で、日曜日にはSoffieの第二弾を出品します。
色は水色でSUGARとはちょっと雰囲気違います。
生地はSUGARと一緒の生地で色違いです。レースは今回トーションが多いかな?
またよかったら見てやってくださいね。

オークション出品しました。 

May 07 [Mon], 2007, 12:24
久しぶりにSDのお洋服出品です。
柄物ではないものをつくってみました。
これは母の要望です・・・≧(´▽`)≦アハハハ

相変わらず撮影は苦手です。
もっと上手になりたいな〜。



そうそうバナーも作ってみました。
前のよりましかな?リンクのページ置いてます

ネット落ち 

April 23 [Mon], 2007, 12:40
最近ネット落ちしてることが多いです。

先週の土曜日に福山SRのオープニングに行って来ました。
我が家から新幹線で30分くらいのところです。
どこに並ぶかも書いてなくて本当にここか?と思われるところに
数人並んでたので後ろにくっついて待ってました。
9時を過ぎる頃にはボツボツ人が現れてオープンまでには30人〜40人くらいの人が
並んでました。

オープニング限定の子がいるのか?と期待していきましたが、
な〜んもいませんでした。
オープニング抽選とやらで
・SDミミ
・トニーさん
・幼の男の子(たぶんアンちゃんと一緒に出た子です。)
・ミカエルくん
・DDの涼宮さん
など少数人数がおいてありました。

ワンオフは充実してましたよ〜。
・アナイスたん
・かっちょいい里フルチョヘッドのサンタン肌のお兄さん
・MSDフルチョ18番ヘッドの可愛い女の子
・ミセルさん
・桃子ちゃん
・ののたん
等かなりの精鋭がおりました。
一応ミセルさんに投票してまいりました。

で、結局何も買わずに速攻で新幹線に乗り、広島SRへ・・・・。
まつげとDOLLYDOLLYを買って帰りました。

ところで!!!!!
里限定MSD18番相当可愛いです。
桃子ちゃん似で!!!
お迎えしますよ!美白で!!!
京都に行くお金とお迎え代ためなくちゃ!
エイエイ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ドルパ 

April 16 [Mon], 2007, 12:27
ドルパの限定発表見てきました。
今回はセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
ツボった子はいませんでした。
しかしローゼンメイデンシリーズ今回は・・・手抜き?
DDに似てる気がしました。
今回の子がお気に入りの方ごめんなさい(*_ _)人
雛ちゃん、カナちゃんが出たらやばいかも。

出品してきました〜 

April 03 [Tue], 2007, 23:29
オークション出品してきました。

今回はちょっと雰囲気が違うお洋服を作ってみました。

これがうけるかどうかはわかりませんが、結構楽しくって

予告していたのより早くできてしまいました。

なので、今日から6日23:18までの出品となります。

よかったら見てやってくださいね〜



オークションではちま(鈴菜)がモデルですが、結構こっちの方が好きだったり・・・


そうそう、先日のアフターの子(展示品購入)を本日お迎えしてきました。
誰?そこでまた増殖してるって笑ってるのは?
大きい子の画像はもう少しお待ち下さいませ〜。

人生最初で最後 

April 02 [Mon], 2007, 12:36
先日ドルパアフターに並びました。

以前は先着順だったので、早起きすれば好きなものをGETできたのですが、
今は抽選になったので、なかなか思ったものを手にすることが
できなくなってしまいました。
くじ運ないので20番前後がひければいい方?です。

そんなあたしがな、なんとひいてしまいました!

NO1!!!!!



もちろんお目当ての子はいたのですが、今回体数いたんですよね。
なんでこの運をくるみちゃんとか真紅ちゃんとかの時になかったんだろう?

・・・とはいえ無事にお目当てのものをGETして帰りましたー
ご満悦( ̄皿 ̄)うしししし♪

まだ写真はとっていませんが、牛(ロゼっていう可愛い名前があるのに)に
赤ずきんちゃんセット着せました。
牛のために作られたお洋服!!!!と親ばか炸裂してます。
今度ちゃんとお披露目しますね^^
もち新しい子も♪

出品予定 

March 28 [Wed], 2007, 12:41
まだ完成ではありませんがこんなのを出品します。
もう少し装飾をつけてから・・・・。

ボレロ、ノースリーブワンピ、パニエ、ボンネットのセットです。

携帯画像なのであまり良く見えませんが雰囲気だけ・・・



【猫バトン】 

March 23 [Fri], 2007, 12:16
【猫バトン】
ルールは
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃにゃ!tareにゃんからバトンがまわってきたにゃ!
(=゚-゚)ノ□ペタッニャン

ドルパが終わって、ちょっと体調崩してたけど,もう完全復活ニャ。

ドルパに出品予定だったお洋服を今週末に作り上げたら、
前から告知してたプレゼント企画を開催するのにゃー=@。@=
お洋服が先か、プレゼント企画が先か悩んでみたけど,
我輩の場合、お針子をサボると感覚鈍って失敗ばかりするので、
ドルパから続投することにしたのにゃ。
がんばるにゃー!おー!!!!

プレゼント企画の内容は現在品定めしてるとこにゃので、
もう少しまって欲しいにゃ!

ではでは次の人にバトンを・・・・

tareにゃん(返してみた・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
りんりんさん(見てたら)
MAGさん(見てたら)
歩来ちゃん
プチちゃん

回し逃げダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


弱り目に祟り目 

March 20 [Tue], 2007, 12:34
・・・ドルパから戻って・・・・

荷物を運んだ筋肉痛が昨日発症しました。

そのうえ、親戚のインフルエンザがうつったかもしれません。

治ったといっていましたが、そのくらいのほうが

実際感染しやすいのでは????

インフルエンザかどうかよくわかりませんが、

熱(微熱)、寒気、筋肉痛、咳の症状が出始めてます

ただの風邪ならよいのだけれど。


ああ、家で寝てたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mone*
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんた
» オークション出品しました。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» オークション出品しました。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぽんた
» ありがとうございました。 (2007年05月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる