好きやないよ 

February 13 [Tue], 2007, 1:00
もう好きやない
なのにまだ写真や電話番号消せない

まだまだあたしには時間が必要なのかな

 

December 10 [Sun], 2006, 23:59
無駄に流れる涙を止めたい。
ただ将来をみただけやのに。

生きる理由をしりたい

逢いたい 

December 07 [Thu], 2006, 0:51
どれだけ逢いたい逢いたい逢いたいって願っても
もう逢えないことはわかってる。
だからこそ逢いたいって叫ぶ心を抑えたい。

もう忘れてしまいましたか?
あたしの知らない誰かに愛されてるんですか?

いやだな。

何を思う 

December 01 [Fri], 2006, 22:58
今二人のかおりがいます。
立ち直れというかおり。
まだ想えというかおり。

どちらも嫌い。

過去形 

November 24 [Fri], 2006, 0:42
さよならを自分からしてきたのに、とどめをさす「さよなら」を言われて、涙腺も麻痺してます。。
想っても届かないなら、忘れるといいのに。
ありがとう、なんて聞きたくない。
彼を思い出す全てのものが消えてなくなってしまえば、楽なのかな。

心の思い出がなくなれば、いいのに。
再生したい。元気に生きたい。泣きたくない。


日課 

November 20 [Mon], 2006, 22:55
一日一回、欠かすことなく涙が流れるのは間違ったことでしょうか。

彼を想い、苦しみ、ドクンと鳴る心は、痛みを覚えていくのでしょうか。

つらすぎます。。

泣いて収まるなら 

November 16 [Thu], 2006, 22:14
全てを丸く収めて 今までのように 笑っていたい

どれだけ想ってるのか わからない 伝わらない


元に戻りたい

空回り 

November 14 [Tue], 2006, 20:13
どうしたらいいのかわからない。
結局あたしはどうしたいの?
あふれるモノを抑えるって、つらすぎる

壊れてく 

November 13 [Mon], 2006, 23:53
自分のことがよくわからない。
壊れてく感じ。

いっそマイナスになれば楽なのかな。。

結局 

October 20 [Fri], 2006, 0:16
もうすぐで今仲良くしてる彼とお付き合いが始まって、早2年半。
写真を見返しては沢山の思い出に包まれて、素敵な気分のまま眠りにつく。

遠距離恋愛って堪えれるって思えたのは、一度も絶やすことなく毎日連絡をくれて、あたしを真っ直ぐ見てくれる彼を信じることができるから。

久しぶりに逢ったときに包んでくれる彼の腕の中で感じる温もりは、あたしにちょうどいい湯加減みたい。

ほっこり☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28