そう! 

November 19 [Sat], 2005, 22:36
寂しがりな自分だけど、今はやるべきことや夢があるので
一定のラインに到達するまでそんなことはいってられない。
全てが落ち着くまでやり通すのみ!

それまで待っててくれ。

ふと思う 

October 20 [Thu], 2005, 23:49
自分ではわかりやすい
柔和で素直な性格だと思っていたけど

よくよく考えれば相手を尊重するあまり
本音で話してることって実は半分ぐらいで

大概相手に合わせて言葉選んでいたり
できる限り否定しなかったり

気づけば周りから正確に理解することが
できないキャラになっていた。

表現と尊重って難しいね。

さてさて 

March 28 [Mon], 2005, 19:33
はじめましての方初めまして、
そろそろ4月なので再始動いたしました
元々ひそかにブログ書いてたりするのですが
日記の方もブログに移行してみました

いつのまにかこんな時期なので進路決定で希望あふれる方や
新歓に期待をかけている方など
春ということで、皆様ハッピーなこの頃でありますが

二次試験にまたもや敗退し
今年も浪人することになった、yukiと申しますv
かれこれ3年目ですかな。長すぎる冬です_| ̄|○

と、少し堅苦しくはじめちゃったわけですけど、そんな気はなかったりあったり。
そんな文字通り、このブログに然りマイ人生に然り
まだこの先どうするか確固たる方向性を決めきっていないので
迷走しつつ、勉強しつつ、色々経験を積みつつ固めていこうと思ってるとこです。

元々頭が固いのでここらへんでやわらかくしようと
そんな感じでヨロシク頼みます☆★

3月色々なことがあったけれど
それはまた順を追って書いていきます
では!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frag-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる