チルノwww 

September 25 [Sat], 2010, 12:01
最近、友達と放課後踊ってますw笑
パフュームとか、アニソンとか。
今覚えてるのが、東方でチルノのパーフェクトさんすう教室!!
まころんさんのをマネて、8割弱覚えましたぜ!!
毎日の楽しみになっています。
まぁ、別に自己満でやってるだけなんで人には見せないけど。
それにしても、自分振り付け覚えるの遅いよ・・・。


そういえば、今日のアニリボは最終話でしたね(涙)
まじでかwwwww
最後の方、骸出てテレビに噛り付いた←
ああ、本当に終わっちゃうのかー。
でもファンはたくさん居るし、2期も夢見ていいと思うんですよね〜。
来週からアニリボが見れない事実に落ち中です。

うう眠いな。 

September 21 [Tue], 2010, 19:22
警報:大好きな部活に変な人乱入予告です!!
大変だー、あいつがやってくるだとー!?

完全に私情でしたすいません。
あたしのテリトリーに入ってこないで欲しいと思って(笑)
そういえば、あたし文化部(被服、食物)なんですけど、先輩がだんだん部活から足が遠のいております・・・。
まぁ当然と言っちゃ当然の話なのですががが。
てゆかまじでクラスのあのHさん来ないで頼む。
嫌いというか怖いんですよねあの人。
まじ、けいおん!みたいな楽しい部活を邪魔しないでよね。
今日はシフォンケーキを作り、食べました。
普通にうまかったけど、時間が無かった所為でクリームがなかったから、次は絶対作ってから食べよう!と思いました。
次回はレアチーズケーキを作ります、楽しみです!!


リボコンライブビューイング早く行きたいな。
そういえば、リボコングッズ(あたしは買わないけどね多分)2000円毎に貰えるというしおり。
もももしや、 フラベルフラグか!!!
D雲と山獄好きな方はコミケで貰えそうな公式しおりなので嬉しいんだろーな。
ライブビューイングとか雰囲気とかまるで解らないので、グッズとか買えない・・・・・。
まずはREDで様子見して、BLUEで白熱させようかな?本命なんで(笑)
それにしても、やっぱりスティックライトぶんぶん、タオルぶんぶんしたかったぜ・・・・!
ライブビューイングでもやっていいってんならやりますけど、無理そうな気がして。
まあいいや。
そして遅くなりましたがフラン9位おめでとうー!!!
カラーには載らなかったとはいえ、1桁はなかなかだと思うのだよ。
それでもボスと鮫には及ばなかった・・・ね。
そして鮫がボスを抜くという快挙!!日ごろの苦労が報われましたね。
前回のコメでばりばり苦労人発言してたし。
そして王子がまさかの12位・・・いや、別にいいんだ。
でもそこはフランの前後がよかったかな?
がっつりヴァリアーだけ語ってますが、カラーのボンゴレに悶絶したのはあたしです。
特にえろっちい雲雀たんには鼻血が吹きそうだったぞ。
あのサービス委員長、いつか食われるぞ。あ、もう食われてましたk
骸が堂々の3位。(あれ使い方間違ってるかしら?)
ボンゴレギアが無いから、普通のパイナップルになってるではないか!!
かっこいいよー、だいすきだよー、また出番ちょーだいよー。
あまり出番ない癖、いつも上位キープなナッポーは流石だと思います。
そして、あのごっついグルーブつけた十代目かっこよかったな。



わーきんぐ 

September 15 [Wed], 2010, 17:08
こんにちは!
自分で言うのもなんだが、このサイトの扱いが適当なので、もっとマメに更新したいと思います!


そういえば、この前の休みに一気にWORKING!見ました。
キャストが好きだったので、見よう見ようと思って忘れてたというw笑
いや、でも見たらすっごいハマってしまいましたwwww
あたしのイチオシは佐藤くんで御座います。
まじでにしたい・・・・!←

で、これいうのどうかと思うんだけど、ちょこちょこデュラと被るんだがww
いや、多分キャストに問題があるんですが、この設定的にかなり美味しいといいますか!
佐藤君の可愛さがシズちゃんに似てるし、相馬君のあの情報網と曲がった性格が臨也さんそっくり。
小鳥遊君と佐藤君の相馬君揃うと、自然とデュラを思い出すのはあたしだけでないはず!!
キャストとキャラが個人的に合ってて、とても大満足です。
コミック買おうか本気で迷ってます。うーん。
金さえあれば買うんですが、グッズの方も欲しいのあるんで。

女の子も可愛い子が多くて、癒されるwwww
顔は山田が好みです。
でもやっぱり一番可愛いのはぽぷらちゃんかな?
あのちっささはまじで可愛い。欲しい。お持ち帰りしたいおおおおおうあああ


EDも好きです。
あの大好きな声優陣3人が歌ってらっしゃるwwwww
今のBGMは勿論「ハートのエッジ〜」です!


また時間あるときにでも佐藤君について ばしばし語りたいと思いまする。

コロネwww 

September 13 [Mon], 2010, 16:53
てか更新率低いなw笑
なんなんだろう、このサイト・・・・・・。
自己満足サイトでしたね!!


今日は学校での出来事を書きたいと思います!
て、言っても結局2次元になってしまうのだが←←
まじでいい加減にして、あたしの脳内。


今日は昼飯にコロネを購入いたしました。
まぁ、解る方には解るだろうが。
ええ、らき☆すたですとも!!狙ってますとも!!こなたww←
で、勿論お約束でしっぽから食べましたよ。
仲いい子に「これ、こなたのマネなのwwww」と言ったら、
「え?普通後ろから食べるよね?」って。

えええぇええぇぇええ!!!
まじで居たんだ、しっぽから食べる人おおお!!!

そしてたらその子、クラスの女子に「どこから食べる?」って聞き出した。
ちょ、狙ってるんですか?ゆうちゃん。
アンケートの結果、かがみ派多数、こなた派少数、みゆきさん派1人ですたww
あの2次元で起こった出来事が、ほぼリアルに3次元で実行されたー!!!
とあたしはハシャぎまくりだったんですが、皆解ってない様子でした(当たり前だ)

コロネばんざーい!


お知らせ〜! 

August 30 [Mon], 2010, 9:14
ヤプミ一覧下にあたしのりある載せました。
書かれているのは最新記事なので、クリックして貰えれば前の記事も見られます。
こっちも更新遅いですが、興味あったらぽちっと押してみて下さい!

黒執事※腐 

August 27 [Fri], 2010, 12:47
※順番グチャグチャ崩壊/(^O^)\
だってこれ電波だもん!あは
のためた感想(腐発言ありあり)行くぜい!
これは特にあれなので、追記しません。ご了承下さい。



黒執事U気ままにで鑑賞しました。
今回のセバシエはシリアスで泣いてしまたよおおおうああああっ
なんだようあの展開はああああああ!!!
く、クロードめ!2人の間を引き裂くとは・・・っ
許し難きこの気持ちいいい!!!!
アロイスくんも殺しちゃうし、どうしようもないぜこの蜘蛛執事!
シエルに「消えろ」て言われた後のセバスの顔見たか!
あの凄く凄く可哀想なあの表情を見たか!!!
水に浸かったシエルは色っぽくて少し万歳、とか思ったあたしは最低最悪←
だだだだってあれは可愛かった。なんか可愛かった。
てかあそこでセバス呼べしシエル!!
次回はセバス覚醒悪魔姿にいいいい!
なんかもじゃもじゃ出てたよなんだろあれ。
最初オーラ?とか思ったあたしはお馬鹿決定ということですいません。
そして最後のクロードの言い放った駄洒落に少し笑ってしまったあたし憎い(笑)
あの顔であの発言はNGではなかろうか否それが黒執事であろう!
そういえば、かつらもってる奴もいたし・・・つっこむ所か?
そそそうだ!死神の眼鏡・・・(て両方掛けてた)チャラく無い方の眼鏡騒ぎがツボだった。
何あの人、そーゆうベタなことしちゃうんだねこれぞ黒執事!
チャラい眼鏡がグレルのこと先輩て言ったのもツボwww
あ、先輩なんだ、しかも先輩命令聞いちゃうところもいいよ大好き!
そしてそして、一番最初に戻るけども(順番グチャグチャ)、執事三兄弟のクイズショーも面白かっただす。
「惜しい」「離れた」とコメントするクロードもあの時だけは好きだったよ。
それにしてもシエルかわいかったもえ。どうしようこの衝動は。
こここここれってショタコンなのか?違うのか?←
いまいち境界線がわかってない自分は置いといて、次回も楽しみ〜と纏めてみます。
以上、今日始めて「クロードの声優てさっくだったんだ!どうりで・・・え?ハンナって平野さん?うそ、え、ちょ!全然気付かなかったよーう!」と発言したすずでした。

くふふのふー 

August 21 [Sat], 2010, 22:27
今日のアニリボは、急な部活の所為でリアルタイムで見る事が出来ず悔しい思いをしたんですが、DVDに撮っておいて本当に良かったと胸を撫で下ろし、先程アナログの悪画質のDVDを鑑賞しました。(二回)
見終わった後はハシャぎすぎた所為で疲れ、ギリギリキーボード打てる状態でありますなう。
はぁー・・・では感想。というか電波行っきます!!!


フランが喋りすぎだと思うのはあたしだけ?
何で・・・なんでなんでなんであんなに喋るんだ・・!
毎回叫んで、暴れて、跳ねて、疲れたじゃないか。
ヴァリアーもヴァリアーですよ。
何あのサービスは。
ベルの「チャオ♪」には何か大切な・・心臓らへんにある大切な何かが奪われましたぜ!
そしてナッポー師匠の「クフv」
フランが何か言うたびにちらっと見るあたり、かなりの変態心が進行中かと(黙れ)
そしてフランが喋りすぎで、アニオリ台詞とかも満載で、何度か椅子から落ちそうになったよ(椅子に立って鑑賞した奴)
とりあえず、フランの抑揚のある喋り方がツボでした!ナイスです國立さま!
あ、あと霧師弟登場シーンで「直ぐ真ん中に立とうとするんですから」の語尾がハートマーク付いてたと思うのは腐った耳の所為?
何度聞きなおしてもハートマーク付きで、可愛いフラン全開なのだが!よかったね師匠!←
ベルが全体的に可愛くて、鮫の仇討つボスが男らしくて、師匠師匠なフランが可愛くて、何時までも変態で目立ちたがりな師匠にばんざーいだったこの回は保護しときました。(真顔)
あ、そういえば、「ねぇー師匠?」の「ねぇー」が可愛すぎてやばかった・・・!悶絶

届きました〜。 

August 18 [Wed], 2010, 17:07
今日は語るぜ!
題名に少し追加が・・・届いたのは昨日だよ!
そして何が届いたのかというと、

リボーンキャラソンBLUEだよー!

フラン可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおおおおお!!!
この衝動どうしたらいいの?
最初聴いたときは絶句・・・というか物持って暴れました←
次に聴いた時は発狂。
あとはそわそわしながらエンドレス。


一応全部通しましたが、やはりフランが一番だ!
あんなに可愛くて萌要素たっぷりな曲は初めて聴いたぞ!
また出してくれ、フラン!
フランオンリーCDとか出してくれ!(無理)

では一個一個感想!

むくろ
あれは、・・・・うん。あれだよね。ギャグだよね?え?違うの?ふざけてたわけじゃなく?だってさジャケットだって1人だけピシッと決まっててさ。爆笑だよね。何さあの顔。「クフフ、僕の晴れ舞台です」的なあの表情は何?歌詞も「輪廻」「輪廻」言いまくってさ。そして何かシリアス?というかしんみり〜的な。
(あたしは骸がリボキャラの中で3番目に大好きだ!かなり大好きなんだ!だからこれは愚痴では決してないんだ!ふざけて弄られる骸が好きだから!流石飯田ボイスで今回もとてもかっこよくて耳が犯されたんだ!勘違いされた方いたらごめんなさい土下座)

ざんさす
ボスかっこいい!やばい、あの低ボイスくはッ!歌詞の内容もボスらしく素敵だ!

すくあーろ
「う゛ぉお゛おい!!」出た!高橋さん頑張ってる感ばりばり出てましたよ!お疲れ様ですww

べる
いや、これはもう文句ねぇだろ!前回は可愛い歌!だったけど、今回はかっこよかったー!
とてもとてもかっこよくて鼻血出そうだったよ危ねえ。
英語の部分とか自分で「ベル」つってるしね。
歌詞も王子らしくて半端なかったっす!
流石ふっきー歌うますぎです尊敬です!
「ヘルプミー」とかフランの台詞かと思ったわ←←
だってあそこは・・あれだからv

ふらん
いやいやいやいや。これ書いたら切りが無いからさ!
でも書いちゃう語っちゃう!
フランだらけのワンダーランドに行きたい!
命がけで見つけるよ!あたしのフラン愛をナメんじゃねーえ!!
何よりベルネタ多くてご馳走様でしたお腹いっぱい胸いっぱい。
フランらしい歌い方で可愛いし、歌詞も可愛いし、何もかもが可愛すぎて悶死・・・!
お前は俺を殺す気かああああ!!!
フランにならいいや←自分本当気持ち悪い。
ワンダーランドとか聴くとアリスを思い出すよ。
そして某サイト様のハッターフランが過ぎったよ。
所々カタカナなのも可愛いです!
漫画でも「師匠オタスケー」とか可愛い台詞あったし。
そして英語の発音が素晴らしく。
・・・・・・・・・・・実はフラン語るの今日3回目なのだ。
流石に同じ内容を3回も書くのは大変なのだ。
何処に書いたかって?尊敬してるKさんとか、掲示板とか。
しかも友達にも語ってたんだ・・・。
もうやめておこう。これ以上だとアレなので。


びゃくらん

可愛かった!とても可愛かったよ!
英語の発音なんか素晴らしくて、美声大山さんに感謝崇拝!


すぱな、しょういち
最初の漫才はなんなのだろう?
可愛すぎたのだがああああああ!
つーかスパナ全然歌ってねーぞ?いーのか?
ぼやいてたけどさ(笑)某テニス漫画の不動/峰のあの人を思い出した。
まぁトッシー歌うまいから全然構わないんですけどね!
漫才面白かったしwww
正一のつっこみ可愛かったよ!
苦労人な正一にいちご味の飴をプレゼントしてえ!


ききょう

この人は反則だと思う。
だって歌手じゃんかー!かなり上手いww
白蘭への忠誠心がよーく判りました。


お腹すいたなー。


ジャケットコメント

むくろ さっきと同文。
ざんざす 決まってますよ
すくあーろ えろい
びゃくらん デートですか?あたしは好き
ききょう 帽子持ってるww
べる 可愛い大好き愛してる
ふらん す、スーツ着てる!晴れ舞台だからと師匠に強制されたのか?←
しょういち 困り顔・・どうして不安そうなの?上手かったよ
すぱな 何処見てるの?何考えてるの?


以上!疲れはしないがお腹すいた。




こんにちは! 

August 13 [Fri], 2010, 10:03
はじめまして、すずと申します。
・・・・て自分のサイトで挨拶するのも可笑しいですね(笑)
当サイトはアニメ、漫画関係の何かを叫ぶためのサイトなので、更新不規則です。
一番はREBORNがすきで、フランが大好きです!
趣味合う方は友達になってくださーいwww

あとはー・・・何かニュースとか情報が入り次第更新。
でも情報とか疎いので、多分「知ってるよ!」と言いたくなる情報ばかりかと(苦笑)

まぁ兎にも角にも宜しくお願いしますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サイト名
イタリア語でパイナップルww
え?勿論狙ってますとも、ナッポー師匠!


マイペース更新なので、本当レスとか遅いと思います。
すいません!
でも友達募集中です!

とりあえず、好きなもの。

・REBORN(本命)
・ヘタリア
・デュラララ!!
・黒執事
・けいおん!
・戦国BASARA
・らき☆すた
・銀魂
・ぬらりひょんの孫
・テガミバチ
・鋼の錬金術師
・D.Gray-man
・べるぜバブ
・ハートの国のアリス
・テニスの王子様
・パンドラ
・おおきく振りかぶって
・WORKING!!
などなどw

・アリス
・にゃんこ(写真だけ)
・イギリス
・可愛いもの
・チョコレート

・アニソン
・ボカロ
・Perfume
・東方

・ミクたん本命
・カイト
・リン・レン
・帯人
・よっぺい

趣味
・PC弄り
・らくがき
・アニメ鑑賞
・漫画
・語り
・料理(主に菓子)
・昼寝ゴロゴロ


フランが大好きで大好きで大好きなOTK。
CPはフラベル本命、霧師弟、骸雲、雲骸(若干)
特にサイトは廻らないけど、黒執事のセバシエは原作で補給。
ボカロでレンカイ。可愛すぎるww
己脳内のカイトは総受キャラ(笑)
デュラで臨静本命。
静雄は受けだ・・!布教活動中。




最新コメント
アイコン画像すず
» こんにちは! (2010年08月15日)
アイコン画像ろんでぃー
» こんにちは! (2010年08月15日)