(無題)
2007.03.23 [Fri] 11:32

盛岡いってきました
雪ひどかった…

盛岡のひとたちはやっぱりヴィヴィアン率高いね そしてオシャレさん

本屋で時間つぶしてましたがやはりcuicuiはいい写真集だなと
さがしてた奈良美智の写真集あったけど重そうだったからやめた
花代ちゃんの写真集ほしい

あっとゆう間の一週間でした
すごく楽しかったなー
ほんと行ってよかった
トライバルの皆さんに感謝です

 

(無題)
2007.03.22 [Thu] 22:26

おいつかなければと思いました

飲み込まれてしまいそうな闇と  感情と共に
泣きながら駅まで走りました

 

(無題)
2007.03.22 [Thu] 16:28

雫石 雪がすごい!

わたしを焦らせるとこうゆうことになるんだよ…
すごく薄着…てぶくろも忘れたし最悪だー

盛岡は去年の5月ぶりくらい?


なんか一日の分け方がさっぱりわからなくて怖い
飲み込まれそうなまいにち
 

(無題)
2007.03.21 [Wed] 19:45

いちいち泣きそうになってしまうくらい
すごく    あったかいというか
人間味   
ってかんじです

明日はTRIBALCHAIR見に盛岡!
雪降りませんよーに!

スタッドレスタイヤ


大至急   眠い

 

(無題)
2007.03.20 [Tue] 16:17

いっくちゃんにもらったビーズのれんを 窓際につけたら
すごくキラキラしてきれいです
光が反射してて ほんとにきれいなんですよー



全反射とか
そうゆうのが知りたい    ような

coccoのbluebirdがめちゃくちゃいい曲です
大好きです

昨日はネットで高校教師みました
便利な世の中になったもんだ
次は金田一見よう! あとぼくらの勇気未満都市
 

(無題)
2007.03.15 [Thu] 14:20

SHIKIJIKA 同意識
for less to lake 22



audioleafって便利だなあ
なんのカメラ持っていこうかしら
どなたかOM10のマニュアルアダプタ譲って下さい
ピントあわせがしたいです  それはそれは正確な
 

(無題)
2007.03.14 [Wed] 13:26

どうでもいい日々

sleepy.abの新譜きいて沈んでます
やっぱり蒼は強いなって思いました

暇さえあればミクシイで画像あさってます
安藤政信やっぱりかっこいい

週末はトライバル
たのしみ

 

(無題)
2007.03.13 [Tue] 22:11

itunesの音飛び(ノイズ?)が酷いので入れ直し!
ロンスケ聞いてみてる

懐かしい

 

(無題)
2007.03.06 [Tue] 11:59

携帯の画面にゴミはいりすぎて見づらいよ
こまったW41T

おいしいチャーハンがたべたい

あの砂が崩れてきたらどうしようと悩んでいます

 

(無題)
2007.03.01 [Thu] 15:11

なにもしないまま3時

待ちに待った三月です
きょうは天気いいよ

最近supercarブームがきてます
いつ聴いてもかっこいい

ハチクロは毎日みたいね!!!