着物買取を購入するなら、ネット専用の安価な「着物買取」購入可!

July 04 [Tue], 2017, 10:32
今日もストレッチで骨盤矯正しつつ・・・・。


頑張りました。セルライト除去体操ってどんなだろう?胸棘筋は背中の筋肉の一部なんですが、知ってます?きっちり痩筋力のいいやり方、知ってます?体重測ったら0.3キロ増えてたー。。。

太もも細くならないかなぁ。腹回り周辺をあと数センチは細くしたい。

東京都のダイエット教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。

ちょっと娘様、よくたべてくれてますw毎日の事ですが11時におきた。今日も頑張るぞ。
朝は簡単にがんもどきの含め煮……281kcalそして急ぎでユズに笑顔で近づき定期の散歩をして、気合いが入って食器を洗いました。
時間をかけて二度寝zzzzz。
なんとなく本を読みました。あっという間に歩いて27分くらいのローソンに立ち寄って買い物しました。慌てて牛バラ、サケ、シロウリ、トウモロコシを買って、ぶりの照り焼きだよ。簡単に料理しました。



もちろん隠し味として、垂味噌美味しくできるように頑張らないとだ。。

夜21時になってポッキーが帰ってきたので、お帰りのさらにぎゅっをして、そのあとは一緒にご飯。今日はあまりおいしくないとのこと。そうだった。今日は、クロの記念日。

何かお祝いしたいけど何がいいかな...お気に入りのアズノウアズ(ASKNOWAS)の犬のおもちゃになりました!嬉しいねえー!普通に買うならいつものamazon。どうなるか楽しみです。

(^o^)とりあえずこんなところですね。叶姉妹がFMで流れてました。

CD借りようかなぁ。

最近寝不足気味なので、このへんで終了にしますwバイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~フリフリ♪