プチ整形で、嫌い!ブログ

November 16 [Fri], 2012, 13:09
かれー風味の サラダご飯 ご飯の茹でたものに パプリカ きゅうり 海老が混ざっている。それのドレッシングにつけてあるものピーマン なす ズッキーニー トマト をくりぬいて その中に合挽きとたまねぎの微塵とくりぬいた素材をまぜたものをつめてトマト風味の味付け。
いえいえ 説明は要らないです。 年相応に 色々有るんですから。怠けて動かず 余計に食べると言うところが一番悪いパターン病の根源だと言うのはわかっているのですから。
仲良しの高校の同級生から電話があった。 いつ話しても 嬉しい。 友の声は 宝物だね。今日は 義母様を思って 涙したけれど 友の声で 救われた。 ありがたい。
夫さんの足は 腫れている。 やはり さっきから寝ているところを見ると 具合にも影響があるんだね。 どこか痛い所が在るというのはしんどいことだよね。わたしは 珍しく冷たいものばかり飲んでいる。胃が悪くなるからやめないと。
副業アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fraboon
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fraboon/index1_0.rdf