デパートで靴買うなんて・・・ 

2006年04月17日(月) 9時20分
すっかり春やのに、ブーツ以外にたいした靴がない!!
っていうか、去年は何を履いて歩いてたんやろ。。
服もよくそう思うけど。

なんか着て、なんか履いて歩いてたハズ!!(そりゃそうだ)

なかなかいい靴が見つからず、デパートに手を出してしまった。
5千円くらいで見つけられたら・・・・なんて思ってたのに
2万円弱の靴が並んでて、金銭感覚崩壊!
結局1万3千円の靴をまだ安いなって思って買ってしまった。。

靴なんて、小1時間歩いてやっと足に合うかどうかわかるのに、
痛かったらどうすんねん!!って帰ってきて弱気になった。。

いや、なんとしてでも靴の方が根負けして足に合うまで、戦ってやるぞ〜〜!!

高い靴(一般からしたら高くないんやろけど・・・汗)はイイに決まってるねん。
安くてイイ靴を探すのが、大阪人やのに、
今回はデパートに手を出しましたフラン☆でございます。

春ですなぁ 

2006年04月12日(水) 11時42分
新学期が始まった〜〜
春休みのまったりした感じから一転、
やることいっぱいっ。

毎年同じだけど、この時期は緊張したり
気が引き締まる!!

新しく入ってきた生徒のドキドキがうつる気がする・・・

髪も切ったし、時間割表、座席表なんかも全部作った!
よぉ〜〜し、生徒もアタシも最初の印象が肝心。。
ちょっと若い目の感じ(笑)でいきまっしょー☆

でびゅーでっせ〜〜☆ 

2005年08月02日(火) 11時30分
このスキンを見て、ズキュ〜〜ンと胸うたれました。
なんてうまそうなビールなんやろう

なんか女の子向けのかわいいイラストもあんのにな〜
ま、それがフラン☆なのです。

こんな天気の日には昼ビール最高やなっ!!と
仕事しながら思ったり…
今日は昼過ぎから京都へ観光&九条ねぎの店へ行ってきます。

夏休みさんありがとう!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» デパートで靴買うなんて・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像K
» 春ですなぁ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる