現実 

2007年05月10日(木) 22時38分
全部嘘だょね?
私がだめなままだからって
みんなして
だましてるだけだょね?

誰か
早く嘘だって言ってょ

今急に
現実かもって
嘘なんかじゃないかもって
でも受け入れきれない
涙とまんないょ
嘘だって思ってたい
きっとばちがあたって
悪い夢見てるだけ

いやだょ
いなくなっちゃいや
早く戻ってきて
いつもみたいに
呆れたり笑ったり

ねぇ
まだ私何もしてないょ
恩ひとつもかえしてないょ
だから
いなくなったりしないで

私のこと
どぅでもよくなっても
嫌いになっても
それでもいいから


いやだょ
現実を見るのが
こんなに辛いなんて
思わなかったょ
いっときの別れが
ここまで辛いなんて
もぅ考えてもなかった

ごめんなさぃ
神様
いるんならお願い
何だってするし
いくらだって反省する

だから
だからのん返して

一週間でもいい
前みたいに
いて当たり前な生活したぃ

何で私ぢゃなくて
のんなの?
悪いこと何もしてないのに
ただでさぇ頑張ってるのに
ひどいょ

代わりたい
代われたら
みんな辛い思いしなくて
のんも幸せで

涙とまんなぃ

なんで 

2007年05月10日(木) 22時20分
どぅして 何で
私ゎ変化に気付いても
何もしなかった?
話してくれたときに
何も言わなかった?

私いらなぃ
無意味だょ

死ねっていわれても
言われて当たり前だから
苦しくなかった
死ねって言われてそのまま
簡単にいなくなれたら
自分を嫌いになんて
ならないのにな


やっぱ死ぬとかだめだ
どんなだめな人でも
親が痛い思いして
みんなが私が生まれるのを
望んでくれたから
今生きてるんだもん
生んでくれて育ててくれて

友達にも家族にも
迷惑ばっかで
だめだめだけど
消えるとかぢゃなくて
恩返しのために
なにかやらなきゃ

僕らゎ何も 

2007年05月10日(木) 21時32分
今日性格診断やった

結果見て先生が
自分抑えて窮屈なとこに
いるから
そのせいで淡泊ってか
自分のなかの思いやり
隠しちゃってんでないかな
って。
優しすぎるょ(ノд-`。)


友達がしばらく学校から
いなくなるって聞いても
涙出るよかただ呆然
信じらんないし信じてない
みんなして嘘ついて
私のことだましてる?
ほんと現実な気ぃしないょ
これも夢なのかな
最近いやな夢多いなあ-
夢と現実の境目わかんなぃ

大好きで大切で
その子がいなきャ
今の学校残ッてる意味さえ見いだせないょ
って一番辛いのゎ
友達なのに私が逃げてて
どぅすんだ

どぅにかしたいょ
強くならなきゃ
夢でも今ゎ覚めないで
戻ってきたときに
私ゎどんくらい頑張れて
どんくらい
その子に恩返し出来るか
その子が
安心して笑えるよぅに
私変わらなきゃ

神秘+゜ 

2007年05月04日(金) 5時48分
ひャ〜い(。∀゚ノ)ノ

今日の夢ゎあったかかった

すごぃぎすぎすしてた

きっかけが
あったわけぢゃないし
どぅしていいか
わからんくらい

気分変えたくて
天気良かったしってことで
外を一緒に歩ッたら
久々に笑った顔見れて
お互い素直になって

懐かしいなッて
よかッたッて


外で風あるねとか
空見てぼーっとしたりとか
公園でピクニックとか
海で波おっかけたりとか
夜空見てきれいだねとか
また一緒に見ようねとか


特別なことしなくても
場所変えるだけで
みんなにこってなるし
優しい気分になる

どんな相手も関係もきっと
上手くいかない時って
マンネリ化してるせいで
進まなかったり
退屈なるんでないかな

だから
たまに少し変えるだけで
出来なかった話も出来て
きけなかったことも聞けて
自分も相手も素直になれて
あ--
こんな簡単なことなんだ
って


難しく感じることほど
実ゎ簡単だったり
するのかな
楽しいな☆

かいわ 

2007年04月29日(日) 1時56分
寝坊してタクシー⌒+゜
バイト楽しい☆
わや元気に活動\(^O^)/

休憩未来ちぁと一緒+゜
初しゃべり〜
ふつ--にいい子☆
期間限定メニュー
思ってたよかンまいし!!!

二回目の休憩わ二階☆
CDやすい〜♪

終わって呼び込み
アヴリルカップル発見★
お向かいの店の子と
軽く会話。
人いないっすね--
せつな笑笑

やっちゃん相手に
久々に私語★
もぅ一年近く一緒なのに
私全然しゃべんないな-
って思ってたみたいで
直接言ってくれて
嬉しかったわ〜
学校の話したり
恋バナしたり
タイプの話したり
高校生だ〜(*凸Qωo笑*)

帰りわ二階で
未来ちぁに遭遇笑
結構普通に話せて
嬉しかたあ〜☆

夜えいとからメール
わやあせった
誰かから聞いたか
頼まれたかしたんだろーな
迷惑かけっぱ(..`〇)
んでみゃぁたに謝罪メール
会いづらくなったわー
えいとありがと

今日は早く寝なきゃ--

代わり 

2007年04月25日(水) 7時34分
考えなきゃいけないことも
直さなきゃだめなとこも
悩みごとだって
いっぱいいっぱいあって
どれも大事なものだけど
だからって
今までの自分が
消えちゃうほど
考え込む必要も
そのために変わる必要も
ほんとは
どこにもないんょね

自分らしくいることを
どれよりも大事に
しなきゃだめなのに


自分らしさって何かなあ
自分がわからなくなる度に
普段の自分考えて
同じように過ごしてみても
心はうまく戻らなくって
私こんなんだったかな
もっと頑張らなきゃって。
何でこんなに
ばかなんだろぅ
変わる必要もないけど
変わる前の自分を
無理に保つことも
変わった自分を
抑える必要もないのに。
中身はずっといくだもん

笑ってる私も
泣いてる私も
騒いでる私も
おとなしい私も
私は私に変わりない☆

きっと今はただ
考えることが多すぎて
自分が
何をしなきゃいけなくて
何をしたいのかすら
わかんないだけ

一回に全部
答えが出なくたって
一個ずつ少しずつ
考えてけば
全部わかっていって
いつかきっと

楽しいときに笑って
悲しいときに泣いて
辛いときは頼って
無理して笑うことも
抑えることも
意志と逆の行動とることも
強がることもしないで
ありのままの自分でいても
頑張れるように
なってるょね★'`)◇。




泣くことも悩むことも
恥ずかしいこと
なんかぢゃないし
弱い姿だって
かっこ悪くなんかない
みんな同じ
そんなとこがあるからこそ
人って言えるんだもん

無理した笑顔は
笑顔なんかぢャなくて
強がったところで
強くなれるわけぢゃない

自分に素直に

よし!!明日も頑張ろ
楽しい一日なりますよぅに

夏の終わり 

2007年04月24日(火) 0時35分
懐かしい

夏の終わりは
秋の始まり

秋は冬に
冬は春に

違うものだけど
全部つながってて
変わりながらも続いてる
一年二年三年

ほントいろンなこと
あッたなあ-

今たッた一ヵ月でも
嬉しいこと悲しいこと
幸せなこと苦しいこと
いッぱい感じてて
こンなの十何年も
続けてきたんだなッて
思ッたら
生きるッてほント
すごいことだなッて思ッた

今よリもットもット
濃い生活もあッたのに
今ぢャ全部過ぎ去ッて
かすかに思い出あるくらい

小さいころ
思い出が薄れてる大人みて
私は絶対忘れないッて
言い切ッた自分がいて
いい思い出いッぱいで
本気でそウ信じてた
けど今になってみたら
それがどンな思い出で
どンな気持ちだッたのか
全然思いだせないょ。
全部を忘れたわけ
ぢャないけど
多分ほとンど忘れてる

小学の友達
ずット一緒だと思ッてた
たとえ離れても
大人になッても
ずット三人で
ばかみたいに騒いで。

いつかばいばいして
大事な思い出になるんだょ

大人に言われても
ウちらは違ウッて
みンな思ッてたのにね。
会えば話すし
会えないこともないけど
遊ぶことなンてなくなッた
みンな変わリながら
大人になるんだもん
仕方ないことだって
わかッてるけど。

いい思い出いっぱいくれて
ほントあリがと-だゎ☆


これからも
たくさン思い出増えてッて
その分昔の思い出わ
忘れてッちャウのかな
そう考えたらさみしいな
全部全部大切だもん
忘れたくなんかないょ

大人になるって
こぅいぅことなのかな
だから大人は
子供に戻りたくなるのかな

私はいつから大人に
なりたくなくなったンだろ
小さいころは
大人になりたくて
仕方なかったのに⌒+゜


日記帳まぢめに付けょ-
思い出一つもなくさない☆

まぐろ 

2007年04月23日(月) 3時12分
何なンだろ-
最近うまく笑えない☆

普通にいるつもリなのに
みンなになした?ッて
言われるの(o-´ω`-)
何かあッたの?ッて。

そリャ毎日何かかンか
あッて当たリ前だしねえ+゚
ぢャなきャ
毎日つまらンしょ★'`)◇。

自分でもわカッてるょ
最近変だなあ-ッて*。
けど原因わッてきかれても
よくわカンない。
気付いたら
こンなンなッてた
としカ言い様ない(pq´`$)

今私病ンでるのかな-
それすらわカンない★

寝れないけどずット眠たい
何で寝れないの(..`〇)
動いてないカらかな..★$

学校学校★p*'v`*q★
にこッてしておはょ♪
心配なンてかけないように
今までどおリ
へらッてしてなきャ。
笑ッて騒いで元気よく!
今日も一日頑張るぞ
(*>∀<*○)ノ

したらおやすみ(★´v`*)

強強強弱 

2007年04月07日(土) 4時21分
強くなった
泣かないし弱音はかないし
いっつも笑顔で
元気に動いて

悩みなくていいね
何あっても明るいんだね

違ウ ソウヂャナイ

何で気付いてくれないの?
それは私が隠すから。

隠したまま強がって
強い子だねって言われて
また逃げ場がなくなって
強がって強がって

私が無理して強くなる程
心の奥の私は弱くなる
ちいさくひざかかえて
助けを待つの
悩みためこんでつらいこと
気付いてほしくて

だいぢょうぶ?
無理しないで。
頑張ったね。

何でもいい
何でもいいから
ことばが欲しいの
ことばがなくてもいいから
気付いて。そばにいて。

私はそれだけで
あったかい気持ちになる

本当に相談したい相手には
もう出来なくて
相談出来る相手は
私をわかろうとしてない
いや、そうぢゃなくて
私が相談したくないのかも
えいとじゃなきゃ
えいとにしか
頼れない頼りたくない


私遊ばれるのもうやだ-
えいと一筋か
違う人と恋に落ちるまで
自分磨くかあ〜

好---きッ 

2007年04月02日(月) 2時10分
いつものことだけど
元彼好きだあ-★
毎回02元彼ッて書いてると
こんがらがるから
これからわえいとッて書く(◎*'∨`艸)★+

今日はえいと
私のページに来なかった
昨日また途中で伝言会話
やめちゃったからかな
好きなんだけど
長い時間つながってると
気持ち止まんなくなるから
いつも私から切っちゃう
ほんとは嬉しいのにな★%

私がいつか大人になって
他の誰かと恋して
素敵な結婚しても
あなたをずっと好きです

「ずっと好きでいいですか」
あやや(*U∀U*b◇b)
せつないけど
この部分すごく好き+゚

えいと〜☆
幸せになってね(p'`◎)♭
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fra-nni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる