写真が消えてる!!! 

2015年04月12日(日) 21時51分
久々にUPしようと思ったら、スマホの画像が消えている

新しい写真が消えてる・・・

3月の終わりに、異動になった姐さんの大送別会の写真もないし、最近始まった「辛い物会」の写真もない・・・

ど、、、どーして

検索してみたら、ギャラクシーではよくあることなのか、結構同じ件で書き込みがある。

ついこないだ、皆に画像送らなくちゃーって思った時は、ちゃんと見れたのに


1月のフランス・ベルギーの写真は、ちゃんとPCにバックアップ取ってたからいいけど、でもこちらもすっぽり消えている。 バックアップ取ってなかったら、多分ショックで立ち直れないよ 


色んなファイル探してみたけど見つからないし、、、困った。 どうしよー

来た! 

2015年01月16日(金) 10時47分




ランス! 

2015年01月12日(月) 17時37分
シャンパンとシャガール♪








初タリス!! 

2015年01月12日(月) 10時11分
うれしーーー




真っ暗 

2015年01月11日(日) 8時18分
8時過ぎなのに、真っ暗。


日曜日の骨董市。



出発! 

2015年01月08日(木) 23時12分
風邪治らんけど、行ってくる



体調不良 

2015年01月05日(月) 23時13分
旅行前だというのに風邪ひいた。 

発熱した。

仕事初めだったから早く帰れたので、風邪薬とロキソニンをリポDで飲んで1時間くらい寝たら、かなりラクになった!

こんな時に倒れてる場合じゃないーーーーー

うーーーーーーダルいぃぃぃ

大晦日 

2014年12月31日(水) 17時53分
思い返せば、今年の目標は、野菜をたくさん食べること!! だったはず。

突然の制服復活指令が出て大至急痩せなければいけなかったり、血圧が高めになってきたりで、野菜を食べるしかなかったんだけど、、、本当はそんなつもりじゃなかった

イヤイヤじゃなくて、野菜を率先して食べて痩せるつもりだったのに

全然だった・・・・・・・

まぁいいさ。
来年こそはおっされーなサラダのレシピを増やして、頑張るさ
社販でタニタの金芽米も買ったから、炭水化物の取りすぎにも注意するさー


そして、寒くなってきてお休みがちになってる土日の朝ラン ユニクロの暖パンを買ったので、これで冬でも朝ランできると思う とりあえず、旅行から帰ってきたら頑張る

今日は貧血で倒れたお父さんの代わりに初めて障子貼をしてみたけど、めっちゃ綺麗にできた お父さんが倒れた時にはどうなることかと思ったけど・・・昨日の夜、私がお土産に持ってきた賀茂鶴を調子良く一気に飲んで、ピザやミスドまで食べていたので、二日酔いだと思われる 病気?って思わなくもないけど、あんなに食欲あるんだから病気のはずあるまい。 

障子貼が上手にできたのは良いけど、寒かったから喉が痛くなってきた 旅行前だというのに風邪ひいたっぽい 今日は大晦日だけど、アルコールは抜きだ

グラタン♪ 

2014年12月28日(日) 19時44分
キャンベルのクリームマッシュルームで、チキングラタン作ってみた~

寒い日はグラタンが美味しいです

いや、寒い日以外でも食べたくなるけど・・・







キャンベルのサイトに載ってるチキン焼きを作ろうと思ったのだけれども、マスタードを切らしていたのでグラタンに変更。 冷凍ブロッコリーとシイタケをプラス。 クリームチーズをちぎって散らして焼いてみた。 クリームチーズが加わることで、クリーミーになってとっても美味しい


今年ももうすぐ終わりで、明日は仕事納め。 明日の仕事は、納会の準備 それが私の大事な仕事・・・さっさと終わらして、さっさと呑みに行きたい


久々、朝ラン♪ 

2014年12月08日(月) 19時50分
寒くなってきたなー。

まだ暗いなー。

スポーツクラブに行けばいいかー。


などなど。

何となくな理由で、週末の朝ランをさぼって早一か月。  師走が近づくにつれ飲む機会も増え・・・体重も徐々に増えてきたように思う。 体重計に乗らないけど、制服が少しずつきつくなるから、絶対太ってるに決まってる


これからもっともっと飲み会が多くなるのに、今こんなに太っていたら相当ヤバイことになる!と危機を感じたせいか、土曜日はピカっと5時に目が覚めた

でもね、外を見ると真っ暗でね・・・大嫌いなカラスがたくさん電線や木の上で寝てるんじゃないかと思うと恐ろしくてね ゲームをしながら時間を潰し、6時に家を出た。







いつものコースまで徒歩5分ほど。 まだまだ薄暗いけど、犬のお散歩していたりウォーキングしているおじいちゃんおばあちゃんが結構いたので怖くなかった! 

最初は寒かったけど、デブで暑がりな私には、夏よりも冬の方が走りやすいと思った 久々だったけど、なかなか調子良く、いつもより1キロくらい長い距離を走れてしまった

土曜日の夜は、またちょっと飲みすぎてしまったので日曜日のランはサボってしまったが・・・・・真冬になるまでは、ちゃんと走らないとなー。

ユニクロの暖パンでも買おうかな。 そしたらあまり寒さを感じずに走れるかも

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ











Yapme!一覧
読者になる