XSカップ第7回グランドスラム37大会結果

May 31 [Tue], 2011, 5:49
週末は追浜公園クレーコートにてカップを開催参加メンバーはなけん沼田さん鎌トーベテラン位まこっちゃん横浜市民予選決勝進出森田さん実業団高見さんアクア上級武林ジュニア武林さんの息子さん今回はリーグ戦方式勝者はなるべく他の試合の勝者と対戦まこっちゃん対武林ジュニアまこっちゃんまこっちゃん対高見さんまこっちゃん森田さん対武林ジュニア森田さん高見さん対武林ジュニア高見さん沼田さん対高見さん沼田さん森田さん対高見さん森田さんなけん対まこっちゃんラケットをモデルチェンジしてトップスピンを強化したまこっちゃんセンターに思い切りよく打ってくるスピンに序盤手こずるも中盤以降はセンターへの徹底した打ちジコリが弱まり勝利なけん対沼田さんサーブボレーヤーに進化した沼田さんのオンライン際のサーブと安定したボレーからのネットプレーに苦戦と常に相手ゲームを追う形でいにタイブレークにとにかく相手サーブをなぎのリターンで返してはあらぶるボレーの餌食になるのでグリップをエクストリームウェスタンに持ち替え極力フォアでリターンするよう構えた前に出られてもフォアのヘビースピンがかかればボレーもやりづらいはずその作戦が何本か功を奏しタイブレークリードが沼田さんのライン際ぎりぎりのやけのやんぱちサーブをとの区別なく決められタイブレ次のポイントで放ったフォアのストロークが思いのほか弾み沼田さんのミスを誘うここでタイブレ次のポイントは覚えていないが蓋を開けてみたら勝っていたやった嬉しいな勝利そして最後は全勝同士の対決相手は森田さん全てのショットがお手本のように綺麗なフォームで打がでこぼこクレーにはイマイチ合わなかったらしくで完封したこうして今回はなけんの優勝にて幕を閉じたやはりクレーはたのしいな鎌トー優勝に向けてクレーで沢山練習しよっと参加してくれたみなさんありがとうございました今日の箴言戦闘で最も効果を発揮するのは不屈の意志を敵に見せることだ沼田一佐沈黙の艦隊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fr8pob9cut
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pheni-X
» 違和感 (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fr8pob9cut/index1_0.rdf