いびきをかいてる人って起こせます?

September 20 [Tue], 2016, 16:08
仲間うちで、合ってる友達とかですぐねる人が
いるんですよね。その人って、なんだか、みんなで
おしゃべりとかしてても、スマホとかやっててマイペース
なんですよね。

そして、最初のうちは、カチャカチャやってるだけど、
そのうち、カチャカチャ音も聞こえなくなって、何してる
んだろうって思うと、いきなり、寝てるってことがよく
あるんですよね。

で、ひどい時になると、完全に、寝落ちしちゃって、もう
完全、地響きと同じぐらいひどいいびきをスタバ店内に
とどろかせたりするんですよね。すごいと思いませんか?
どうやっておこしてやろうかって、いっつも思ってる
ですけど、それが、なかなか、おこすのも大変で。

もう完全に寝てしまってるので、おこすのも一苦労なんです。
揺らしても、何をしても、絶対に起きないんですよ。
朝だよ!っとかいっても起きないし。

この間なんか、かなりの夕方だったし、バイトの予定とかも
あったしで、時間的にまずかったので、おもいっきり、寝てる
口元に、フリスクを放り込んだんですよ。
いびき対策グッズ探してるなら、ランキングベスト1を知れ!
そうしたら、どうなったと思います?
これが、1分ぐらいは、何もなかったのに、急に目をぱちくり
やりだして。あつーい!っとかいって起きたんです。
フリスクって、寝てる人には絶対まずいかもしれないですね。
ごめんなさい!もうしません。でも、こんどはちゃんと起きてよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜむのはぺぜけた
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fr35a3d8dczui0/index1_0.rdf